my site!!
最新コメント
アイコン画像真夢
ただいま。ぁ (2005年08月13日)
アイコン画像あいな
ただいま。ぁ (2005年08月11日)
アイコン画像真夢
やばいやばいやばい!! (2005年08月07日)
アイコン画像ふーこ
ありえねぇよぅ↓↓ (2005年08月03日)
アイコン画像祈咲
ありえねぇよぅ↓↓ (2005年08月02日)
アイコン画像あいな
ありえねぇよぅ↓↓ (2005年08月02日)
アイコン画像真夢
ありえねぇよぅ↓↓ (2005年08月01日)
アイコン画像ふーこ
花火大会☆ (2005年08月01日)
アイコン画像祈咲
花火大会☆ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rungirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただいま。ぁ / 2005年08月10日(水)
ただいま!!!!(それだけかよ


現段階のふーこさん。
+RISING SUNに行きたい。ぇ
+ポップンミュージックやってみました。
+この1週間ちょいで2万いただいて、元々1万もってたはずなのに、
残りのお金が1万2000円。ぇ

+ゲーセンいって、メダルにとてつもなくつぎ込んだ。
+ゲーセン・・・(略)、お菓子のUFOキャッチャーにハマってみる。
+ゲ・・・(略)ドラムマニアをやって最悪の結果。
+プリクラとりすぎ。
+宿題やってない。


以上!!!
最近興味のある、triplaneだかいうアーティストが、
こないだ地元にきていたのに、見忘れました。(痛
 
   
Posted at 20:15 / normal / この記事のURL
コメント☆(2)
うふw笑 / 2005年08月07日(日)
久々の日記です!
とにかく、あれだよ??
3日坊主って訳じゃないですよ?笑
祈咲から、苦情のメールがチラホラと・・・笑

んでもって、今日はイトコがきてたので、ちょっくら、ショッピングモールに
いってきたんだけどね!!
波田陽区さんと、ハロDiceさんを見てきましたぁ☆
 
 NEXT GO GO→(・∀・)  
Posted at 22:31 / laugh / この記事のURL
コメント☆(0)
やばいやばいやばい!! / 2005年08月03日(水)
今、fandangoネットシアター二丁拳銃の拳を見てるのですがw

んでね、カラオケバトルなんだけどね。



河本さんと、森本さんが ゆず歌ってるよ!!!

栄光なんだけど、ハモってる!
やばいよ、なんだよ、興奮だよ。
それだけなのに、ヤプを書いちゃってる、あたしがいます。笑
だってーだってー思ったより上手だったんだもん♪
すげーよ、すげーよw
それだけです。


あ、痛いのがバレた?ぇ
 
   
Posted at 21:53 / laugh / この記事のURL
コメント☆(2)
ありえねぇよぅ↓↓ / 2005年08月01日(月)
東京から、いとこがきて、家に帰ってきてをつけてー
みたっけ、
SONYのアーティストから送られてくるメールみたいなやつで、


ORANGERANGEからファンの皆さんへお知らせがあります。
特に、レンジは大好き!って訳じゃないんですけど、
KATCHANがスキなのと、祈咲の影響(?)笑
で、なんだかメールマガジン的なのに登録していたわけなのです。
 
 NEXT GO GO→(・∀・)  
Posted at 22:02 / music / この記事のURL
コメント☆(4)
花火大会☆ / 2005年07月31日(日)
花火大会いってきましたΣd(∀`*)


結論からいうと、カップル多っっ!!
もう、多すぎて、数えるのイヤになった。笑
んで、むなしい風がピュルーリと、ふーこさんの胸をとおりすぎました(痛
もう、いいもん・・・笑
まぁ、σ(・ω・`*)松葉杖でいったんですよ。
足を骨折しているのでね!!!!

んでーギブスしてるほうは、若干足が露出してて、
無防備なわけですよ(何

したら、何かがグサっとささった!


「痛っっ!!!」

足に激痛が走りました。
何かが刺さった模様です・・・。
いてーよ、いてーよ、と思って、その、刺さったものを抜いてみると・・・・。
 
 NEXT GO GO→(・∀・)  
Posted at 23:56 / normal / この記事のURL
コメント☆(3)
生雷鼓!!! / 2005年07月30日(土)
 
今日は、生で雷鼓を見てきましたぁ↑↑
めっちゃかっこいいの!!
やばいの!!笑


実を言うと、最初は知らなくって、笑
友達に連れられていったのだけど、めっちゃかっけぇ
こんな、ミーハーな気持ちで、
アーティスト見ていいのかなぁ?
とか、思いながら友達も、興奮してたから、
CDを手売りしてたから、思い切ってそっち方面にいってみたら・・・。
雷鼓のハルくんから 声をかけてくれました(/ω\)
キャーやばいよ!アーティストから 声を・・・・(危
まぁ、あたし、松葉杖だったんですよ!
骨折人生歩んでますから!!笑
「足、どうしたの〜?」 だって!!超びっくりしたけど、
「いやー、骨折しちゃったんですよ!笑」 
ふっつーに答えちまったよ!
それで、写真とってもらったし、握手もしてもらったし、
CD買ってサインもしてもらっちゃったー!!
バンド組んでるコトいったら、色々話してくれました。
やべぇ、うれしすぎ↑↑


歌聴いたらめっちゃうまいの!
いやいやいやいやー、歌詞とかもスキだし、
曲調もノリやすくてよかった
まぁ、結論から言うと、


雷鼓にハマっちゃいました

そんな感じです!!笑
 
   
Posted at 18:18 / music / この記事のURL
コメント☆(1)
全力少女!! / 2005年07月29日(金)
今まで、ことごとーく、ブログを
書いては消して、書いては消して、の繰り返しでした!笑
けど、今回は違う!!はず。ぁ
続けてかけるようにがんばりまーす/*

どうしよう、初回だから、何を語りましょう。
あたしのコトでも語っとく?笑
 
 NEXT GO GO→(・∀・)  
Posted at 21:10 / normal / この記事のURL
コメント☆(4)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.