ひさひさ 

2007年12月12日(水) 1時16分
5日ぶりの更新。


今日は実家から醤油とハムが届いた!!


こういうのって、ホントにありがたい。


何より、気持ちが嬉しい。


師走の忙しい時期に贈り物をしてくれるってホントに心暖まる。


早く実家に帰りたいです。

ふう 

2007年12月07日(金) 22時15分
試験の山場がおわた。

勉強のかいあって、できはまずまずです。

とりあえず安心しました。

レポートも書かなきゃね。

山場 

2007年12月06日(木) 22時09分
制御の中間終了。

まったく勉強しなかったわりには、結構できたぉ。

明日が山場なんで、キバらんといかんね。

いそがし 

2007年12月06日(木) 1時00分
今日はとりま二限の講義に行って、休講だと聞かされる。


その空き時間は教室で勉強。


そのあと昼飯。


マジで眠かったので、15時まで仮眠。


それから、講義まで試験勉強。


そして、講義受けてから、めし食べて、また勉強。


特に何もなく、平凡な一日だったけど充実してたぉ。


試験があるから頑張らないとね。

そねっち 

2007年12月05日(水) 0時34分
今日は曽根川だった。

実験についての説明はしっかりしてるんだけどねぇ…

あのひどい学生批判と社会批判さえなければいいんだけど…

人付き合いがうまくできないからって、見しらぬ相手に礼儀なしで接するのはどうかと思う。

あのようなヒネクレ者は、さぞかし、いじめられて育ったんでしょう

やった 

2007年12月02日(日) 23時21分
星野ジャパン韓国戦勝利`

テキーラ5杯目 

2007年12月02日(日) 21時21分
星野ジャパンがんばれ~ト

制御 

2007年12月02日(日) 16時29分
周波数伝達関数、ベクトル軌跡、ボード線図、ゲイン線図、位相線図、等M、等α、ニコルス線図

なべ 

2007年12月02日(日) 16時22分
今日の晩飯はカキニラキムチ鍋。

夜が待ち遠しい。

昨日は禁酒日だったから、早くテキーラ飲みたい。

じゃあの(ワラ)

もじゃ先生 

2007年12月02日(日) 16時17分
材料の試験勉強の合間ッす。

まぁ、試験勉強とはいっても、教科書に書いてある内容をノートに丸写ししてるだけなわけだが…

こんな文系みたいな講義はやっぱり苦手です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runge-kutta
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる