ダイエット開始!

September 14 [Mon], 2015, 9:53

皆さんこんにちは\(^o^)/

2回目の投稿となりました♪


だいぶ涼しくなってきて夜と朝は
肌寒くなってきたので
みなさん体調管理に気を付けてね


私の方はというと、、、
6日前からダイエットを開始しました!
いつもは3日坊主で終わってしまうんだけど
今回は本気ですっ

結構ヤバイ、、、
自分の身長の標準体重余裕で
上回ってるってもう女子としてヤバイ、、、

なので美容体型の体重目指して
頑張ってるのですっ!!!(???∀- )?

来年の夏にはビキニ姿をUP出来ることを
目標に頑張ります←見たい人いないの知ってる

昨日とりあえず、
お昼ご飯は蒸しどりの中華風焼きとご飯、
夜ご飯はレタス半玉をノンオイルゴマドレで
主食にとうもろこし食べました

まだ昨日の時点で1`しか
減ってなかったことに結構ショックやけど
女の子の週なので仕方ないかなとも
思ったりして自分を励ましてますっ

多分、明日くらいには終わるから
そこから2週間がヤセ期らしいから
頑張って動いて動いてするぞ!?(*?O?*)?

みなさん応援して下さいね♪

褒められると伸びるタイプです(笑)


それではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠音-RUNE-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと
    ・絵を描くこと
読者になる
るっねるねにしてあげる☆
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしだ
» ダイエット開始! (2015年09月18日)
アイコン画像Asper
» ダイエット開始! (2015年09月18日)
アイコン画像よしだ
» 瑠音、オフィシャルブログ始動☆ (2015年07月30日)
アイコン画像Asper
» 瑠音、オフィシャルブログ始動☆ (2015年07月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/runeruneruneru/index1_0.rdf