(無題) 

February 20 [Wed], 2008, 23:47
なんだろうな〜

なにがしたいんだろうな〜


会いたいし話したいし触りたいけど
自分が愚鈍だからやだ。

やだとかじゃなく
まじっでむり‥


なんでこんなにデブなの?

なぜ食べてしまうの?

1ヶ月前は今より4キロ近く細かったって、どれだけお菓子食べたら気がすむんだろうね。


結構本気で病気だと思う。
食べないと本当に決めたらいけるのにね。

タガが外れっぱなしだ。


ばーか!自分!

I AM SO CRAZY!

(無題) 

February 11 [Mon], 2008, 9:59
今 日 は 絶 対 食 わ ん

(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 1:46
食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない食べない

(無題) 

January 23 [Wed], 2008, 0:42
電話がくる気配はない

連絡がくるにおいすらない


気が変になってしまいそうだよ

(無題) 

January 13 [Sun], 2008, 23:19
あー‥めんどくさい‥

(無題) 

January 12 [Sat], 2008, 23:56
ほらね、案の定メールすらこない。

(無題) 

January 12 [Sat], 2008, 23:37
あー だりぃ

なんであのとき駆け上がったのか

もーどうしようもない馬鹿だよほんと


見られたくないからうしろにいればよかったじゃないか?

後悔後悔後悔

(無題) 

January 12 [Sat], 2008, 1:59
あしたは起きる。



あしたは夜食べない。

必ず。

(無題) 

January 11 [Fri], 2008, 1:59
大切なことが私にとって微々たることに変化してきたようだ

(無題) 

January 10 [Thu], 2008, 0:03
あほみたいに日記書いてるなぁ。


しかし、メーンから連絡はなかったよ。

電話するってゆってたのにな。

昨日したこと後悔した?

酔っ払ってたから目が覚めてしまった?

やだなあもう。

あんまり悩みたくはないんだよ。


食べたことを無性に後悔して。

自分の外見に腹が立ってくる。悲しくなってくる。ドン底で絶望的な気分になってくる。

なってくるってゆうよりもなり続けてる。


やだなあもう。

顔が小さければとか
頬骨が出てなければとか
お肌がきれければとか
太っていなければとか

私を絶望的な気分にする要素がありすぎて

考えて考えて考えてもどうしようもないから悩んでそれでもどうにかしたくて色々してみるけど元が元だからどうにもならなくて。

ほんっとに自分が嫌いなんだ。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:velonica
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる