暑かった・・・。 

2007年06月13日(水) 2時05分
12日の旭川・・・。
なまら暑かったねぇ・・・
まだ・・・夏にもなってないのに・・・29度もあったとか??
日差し強い・・・一気に日焼けかい?
さすがに、、、夜は涼しいけどね。。。

寒すぎるのも、暑すぎるのも、
どっちも苦手だけど。。。

久々に「寝汗」なんかを掻くような、、、寝苦しさ。。。
それでも、果敢に睡眠を決め込む、、、休日。。。

習い事に久々に行ってきました。。。
そこは、、、小学生の溜まり場で・・・。
丁度、着いた時間が大混雑・・・

ゆっくり、じっくり、集中しようにも・・・。
とにかく、、、ウルサイ・・・

小さい子供になら、教えられるようなレベルまで達してはいるものの。。。
私は絶対に、、、「子供は通わせない。。。」
大人のための教室なら、今は無理でも、もう少し年を重ねた頃やりたいと思っている。

どうして、子供はダメなのか?

「うるさい、汚す、勝手気まま。。。」

こんな状態じゃ、、、うまくなんて書ける訳がない。。。
子供だからって、、、あんまりウルサイから、、、
腹立って、、、すぐに怒鳴りつけちゃいそうだし・・・。
ストレス溜まりそうだし・・・。
手がつけられない状態なんだもん。。。

だから、、、子供には教えないことは、決めてるんだ

迷ってました。。。 

2007年02月03日(土) 3時49分
ここ数年、、、毎年年末に手帳を購入していました。
小さくていい、使い勝手のいい、持ち運びしやすい。
ちょっとした予定を書きこめる、
かつ、、、自分の好きな写真を手帳にはさめるようなものを探していました。
しかし、、、
今年は、忙しくて、まだ手帳を購入していませんでした。。。

何か良い手帳はないもんかなぁ・・・。
そう思っていたのです。。。

すると、最近、とある日記に、、、

「ほぼ日手帳」なるものを発見してしまいました。
私は、一体どんな手帳なんだろう。。。
そんなに使い勝手の良い、好きな写真も挟めて持ち歩けるような、
そんな手帳があるのかな??

検索をかけて調べてみると、
2月1日から、春バージョンの購入が始まっているらしい。。。
早速、そのページを事細かく覗いてみることにした。

ほほぉ・・・。なかなか面白そうな手帳ではないか。。。
しかも、、、仕事の予定も書きこめるうえに、
プライベートなことも書きこめるようなスペースまであるのか。。。

ふむふむ・・・して・・・値段は??
ほほぉ・・・。なかなか、、、良き値段ですなぁ・・・。
まぁ、、、手帳欲しかったし、、、試しに買ってみようかなぁ・・・。

早速気に入った手帳カバーを購入してみることにした。。。
届くのは、、、来週かな・・・。
楽しみ、楽しみ。。。

携帯から。。。 

2006年12月13日(水) 2時50分
うまく更新できてるべか?
なんだか安心というか、空気のような、自然体でいられる。
そんな感じがした。

なんのことだか、わからないかもしれないけど、
でも、そういう気持ちや、そういう感じ、
悪くない( ̄▽ ̄)b

月イチ映画論 リターンズ 

2006年12月07日(木) 1時34分
久々の「月イチ映画論」
なぜか、、、
旭川で映画を観たのではなくて、、、札幌で観てしまいました。。。

というのも、地元旭川の映画館は自宅は遠く、
マイカーを持っていない私には、面倒になって行けることなく終わる映画が多々有り。
先日、札幌にて詳しくは(石狩にて)、
ちょっとした「ファンの集い」みたいなイベントに参加するついでに。

新しく出来た「ファクトリーのフォロンティア館」なる場所を覗きに行きがてら、
隣にある映画館で、観たい映画が丁度よき時間に上映されていればみようか。
あわよくば、、、映画の日なる日程も重なってたので、
1000円で観れてしまうではないかぁ!
なんてな感じで、結局、札幌に行って、どこにショッピングするわけでもなく。
ただ、映画を観てしまうという始末。
ったく、、、なんてもったいない時間なんでしょう。。。

まぁ、、、とにかく。。。
気になってた映画を観ることにしました。。。


「DAETH NOTE 〜the last name〜」

どうでしょうね・・・。
まぁ、、、漫画の方も以前から読んでいたのもあって、
大筋では、それに沿った内容ではありました。
映画だけあって、判りやすく簡単に表現されている部分も多し。

最後も漫画とは若干違いはあれど、、、
「まぁ、、、こんな感じかぁ・・・。」
ぐらいのもん。。。

特に映画館まで足を運ぶ必要があったのかしら?
などど、、、面白くないわけじゃないけど。
妥当な内容だけに、前評判の期待とは少し違う感想。。。

これなら、「武士の一分」でも見た方が、良かったかも・・・。
などと、、、不届きな考えまで・・・(苦笑)

とにかく、久々の映画だったけど。
なんとなく、心の残るものなし。
不作・・・。不発・・・。不満・・・・。

うわぁ・・・。 

2006年11月07日(火) 2時56分
これまた放置してるじゃない・・・ココ・・・。
本家だっていうのに。。。
月イチ日記より、、、まだもヒドイじゃない・・・ココ・・・。

さて、、、最近のことについて、ちょっと書いてみようかなって・・・。
仕事が忙しいこと・・・。
貧乏なこと・・・。
人生うまくいかないこと・・・。

あらら・・・なんだか暗いですねぇ・・・。
この年で、、、悟りの境地ですか・・・??

とりあえず、、、生きてます・・・。

風邪を引いたり、、、出張だったり、、、
人と会話をすることに疲れていたり、、、
人を信じられなくなったり、、、
果ては、、、半ヒキコモリで、、、休日は眠りこけたり。。。
頻繁に札幌へ出掛けたり、、、
貧乏なくせに、、、色んな所に出掛けては、、、
ヒマもないくせに、、、予定を入れたりして・・・。

うぅ・・・なんだか、、、精神的に追い詰められてるな・・・。
いかん・・・このままではダメになってしまう・・・。
とりあえず、、、寝ることにしよう。。。

ほっぽらかし・・・。 

2006年08月27日(日) 2時51分
放置しっぱなしでした・・・。
ここじゃない、裏ブログでの活躍が、最近めざましく。。。
本家ブログのはずが、、、
まったくもって、、、手付かずになっておりました。。。

こちらが、本家ですので。
とりあえずは、しっかり更新して行きたいと思っておりますです・・・はい。

しばらく、更新ストップでしたが、
すこぶる、、、元気で、、、仕事も順調?
まぁ、、、詳しくは聞かぬよう、、、裏には書いてますが。。。
その為の、裏ブログですので、、、詮索はせぬよう・・・(^^;

さて、、、

久々にログインしようとしたら、
ログインシステムが変わってて、、、
なにやら、勝手が違くて、、、イチから勉強し直しですか?・・・はい。

携帯で更新出来るのは知ってたけど。
ヤプログが出来た頃と比べると、
進化の早さに、、、驚くのであった・・・。

来年は、頑張って、新しいパソでも購入しまして、、、
環境整備しないと、、、容量不足で、、、いけませんな・・・。はい・・・。

新たな、、、出発でございまする。。。
頑張ろうでは、、、ないですかっ!・・・はい。

明日は、きっと、良い日になります・・・多分。・・・はい。

もしかしたら…。 

2005年11月25日(金) 23時31分
今日、やっとサイパルに行ってきた。サイパル=旭川市青少年科学館のこと。
何が良かったって、プラネタリウムが良くてね。目の前いっぱいに広がった星空を見たら、感動して泣きそうになった。
すごく広くて、綺麗で。
いつか一緒に見に行けたらいいなぁ…って頭をよぎった人なんて居ないつもり…。ただぬくもりと包みこんでくれた手を思い出しただけなんだから。
明日は早いから、もう寝ます。起きてたら、馬鹿な妄想ばかりしてしまいそうだからねっ( -_-)
では、おやすみなさい。

ありゃ・・・。 

2005年11月25日(金) 2時23分
すごいぃ・・・。
なんかヤプログが変ってる。。。
いつの間に、リニューアルしてるのかしらぁ・・・

裏の方ばっかにかまけてます。。。
けどね。こっちが最初の方だもんね。
ちゃんと更新しなきゃだね。

今日は、休みだったので。
洗濯をしました。
冬になると、もっぱら部屋干しになっちゃうけど。
やっぱり私は洗濯が好きなのよ。

モノが綺麗になるって、いいよね。

明日は、オデカケしてきます。
なのに、夜更けまで起きちゃってます。
明日は7時起きようと思ってます。。。
そんなんで、シゲちゃんのSIDE7を聞いてます。
ガンダムの話は、さっぱり理解できてませんが・・・。

さてぇ。。。寝るとしますかなぁ。。。

誰・・・?? 

2005年11月13日(日) 2時02分
さてぇ。。。
深夜帰宅でしたが、見事に雪にまみれてのでしたぁ。
そんなんで、今夜も寒いですねぇ。。。
どうも、、、流音でございます。。。

さてぇ。。。
久々に、広告や別段大事でもないメール関係に使用してる、
某、メールボックス的に利用してるサイトへログイン。
一応、そこはメアドなんかも知られてもいいと思ってる場所だから、
色んなメールがやってくる。。。

今日、久々に行ったらさ。。。
1通だけ、不思議な文面で送られてきたメールがあった。

タイトルが「こんにちは」
中身は添付ファイルもない感じで、開いても特に問題があるような
容量でもない。。。
相手のメルアドも書いてある・・・しかも私と同じプロバイダ。
しかも、何故か私の本名と同じだったりする・・・。
ちょっと開いてみようかな・・・?って開いてみたの。

そしたら、掲示板読みましたぁって・・・。よろしかったらメールください。
って書いてあるのよ・・・。。。

したってさぁ。。。
私、掲示板にメル友とか、掲示板自体に書き込みなんてしてませんぜ。。。
誰・・・??
私のメルアドを語って、メル友を募集する輩は・・・??

ちょっと不信。。。だから。
即削除なり♪♪

さてぇ。。。明日も仕事・・・。
ちょっとだけ、いやだなぁ・・・。気が重いなぁ・・・。
でも、持ち前の笑顔で頑張ろう♪♪

ではぁ。。。土曜恒例のラジオも終ったことだし。
眠ろうねぇ♪お休みなさいまし・・・。

こんな時間まで何してる? 

2005年11月09日(水) 4時17分
ども・・・。体調も少しずつ良くなってきました。
ご心配おかけしました・・・。
昨日の仕事が、ちょっとツライ感じ・・・。
一瞬、めまいがありましたから。。。
けれど。大丈夫ですよ♪
明日、明後日はゆっくり出来ますから。。。

髪でも切りに行こうかと思ってます。
明後日は、ちょっとオデカケ。。。
でも、あんまり気乗りはしてません・・・。
どうなるのかな??

さてぇ。。。目が冴えているんだけど。。。
とりあえず、寝ることにしようかな。。。
って。もう午前4時すぎてんじゃん!!
こんな時間まで何してんの?って感じだよぉ・・・(^^;
***PROFILE***
カンリニン/ 流音 rune
スミカ/ ASAHIKAWA
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEW COMEMNTS
アイコン画像流音
» 旭川グルメドライブ。 (2005年07月18日)
アイコン画像ポッポ
» 旭川グルメドライブ。 (2005年07月14日)
アイコン画像流音
» 私の故郷。。。 (2005年07月14日)
アイコン画像もくだい murayama
» 私の故郷。。。 (2005年07月13日)
アイコン画像流音
» 流音的富良野紀行。 (2005年07月13日)
アイコン画像もくだい murayama
» 流音的富良野紀行。 (2005年07月12日)
アイコン画像しげ
» 流音的旭川ラーメン日記! (2004年08月22日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる