更新再開・・・? 

2005年06月02日(木) 18時06分
中間テストも終わってやっと落ち着いてきました。
宿題も無くなってきたので、そろそろ更新再開出来そうです。
日曜日までに新しい小説アップできたら良いな〜・・・

では、今日はこの辺で〜

遠足 

2005年04月28日(木) 18時58分
今日は遠足でした〜
飯盒炊爨(?)とかいうのやったんですけど、報告するの面倒臭いから(ぉぃ)良かった点と悪かった点を箇条書き〜

〜良かったところ〜
・自分たちで作ったカレーはおいしかった
・バスの移動中に、お菓子が食べられる(ぇ
・とりあえず楽しかった

〜悪かったところ〜
・大自然の中で作ったから、虫がたくさんいたし、かなりワイルドだった(死
・火を燃やして作ったから、灰の臭いが髪の毛に染みついた(鼻が変になりそう;;
・火を燃やすときに、目が痛かった(マジメに涙出てきますよ、あれ。

まぁ、こんなところかな?
それより何より、帰りのバスでクラスメートに促されて残酷な天使のテーゼ熱唱しちゃったよ(死
その時ハプニングが発生!!歌おうって言い出した友達はバスの後ろの方に乗ってて、私は酔いやすいから前に乗ってました。で、私は前で先生からマイクらしき物を受け取って歌っていたら・・・ぐるぐるの電話の線みたいなヤツをのばしすぎてマイクが取れちゃったんですよ(死
でも何とか先生が直してくれて良かった良かった。
そんなこんなで結局1番全部歌いきりました。歌詞、よく覚えてたなぁと自分でも驚き(ぇ
それからだんだんぶっ壊れ始めて(ぇえ)色んな歌を友達と大合唱。楽しかったvv

と言うわけで、(どういう訳だよ)今日はこの辺で〜

ごめんなさい 

2005年04月27日(水) 18時45分
最近ずっと日記さぼってました;;

えーっと、ただ今スランプ中なんですよ(イキナリだな
とにかく書けない。書こうと試みるんですけど、文章が続かないらしいです(人事?!
まぁ、そういうわけで(どういう訳だよ)夢小説が書けない状態です。。
元々絵は描けないし、更新ネタが無いのでWEB拍手取り付けてみたりしたわけです。(死

そうそう。1000HIT企画決定!!
まだココでは明かせませんが、ゴールデンウィークの3連休に入る前には実行したいですね。

学校などでの近状報告〜(しなくて良いよ
私のクラブ活動、弦楽なんですよ。で、秋にある文化祭で弾く曲、「明日への扉」の楽譜を手書きで書いてます。
何で普通のパート譜使わないのかって?(誰も聞いてない
弦楽用の楽譜が無かったんですよ。だからピアノの楽譜を手作業でバラすことになりまして・・・楽しいことは楽しいんですけど、どの部分をどの楽器で弾くかっていうのを決めるのが大変ですね;;何せA型の凝り性ですから(死
んで、単純計算したら、全部の楽譜が完成するのに2ヶ月半かかることになってるんですけど・・・・・・何が何でも6月までには書き上げる!!

最近ハマって聞いてるCD→不二周助のアルバム、eyes
その中でも好きな曲ベスト3〜!
ってあーーーーー!!!!!
良いこと思いついた♪
どうせスランプで夢小説書けないので・・・
不二周助が歌ってる曲ベスト10みたいなのを書きます。(&曲の紹介っぽいの
と言うわけで、更新ネタができた☆

では、今日はこの辺で〜

最近更新さぼり気味・・・ 

2005年04月14日(木) 17時39分
ごめんなさい
最近更新さぼり気味ですね。
休み明けテストも無事に終わり(結果は気にしない☆)、やっと更新できると思ったんですけど、色々と宿題が出たりなんだりで出来ないでいました・・・
今日か明日にはまた更新再開したいと思っているので、少々お待ち下さい。
もしかしたら、バトテニ書くかもです。
・・・・・・いや、書かないかも(どっち?

出来なかった・・・(死 

2005年04月10日(日) 17時29分
はい、口ばっかりの羽月です(自分で言うな
昨日は眠くていつの間にか寝てました(死
なので、昨日の分は今日更新しました(しかも手抜き(
今日こそは!と思ったのですが、休み明けテストの勉強しなきゃいけないので・・・

と言うわけで、今回はこの辺で。また夜に書くかも!

手抜き更新万歳!(死 

2005年04月09日(土) 20時33分
昨日の更新が手抜き意外の何でも無いなんてことは気にしない
と言うわけで、休み明けテストの勉強をマジメにやろうとしている羽月です。(何
でも、めんどくさいんですよね〜・・・国語と英語と数学。英語に至っては2種類あるんですよ。(死
まぁ、なんとかなるだろう(ぇえ

えっと、チャット会のお知らせ、UPしてみました。明日当たりにでも詳しい時間などを書きたいと思っています。でも、来てくれる人はいるのだろうか・・・??(ドキドキ

そういえば、今日の更新、まだでしたね(忘れるな
久しぶりに、二人の一日でも書こうかと思ってるんですが、お題で長編の3話目、先輩が書き途中なので、そっちを先にやるかもです。あ、全然違うことするかもなんで。(ぉぃ
そのときの気分ですね☆(何
ま、少なくとも夢1本はUPするって事ですね。(あくまで予定(死
そうそう。ついさっき気付いたんですが、私って、不二以外の夢小説が書けないんですよ(死
もっと各キャラについて勉強すれば(口調など)書けそうですが、現時点では無理です。
あ、桃城は弱冠書いてますけどね(あれは書いてるうちに入らない(死

最近、何故か知らないけど、バトテニばっかり読んでます(死
すると、ほとんどのサイトで決まってるシーンがあるんですよ。(ネタバレっぽいんで反転〜
菊丸と大石がどこかで出会って、二人で行動しようとしたところ、菊丸が大石をブスッ!(あるいはドゴッ!バキッ!ズキュン!ベシッ!(もう良いよ)
んでもって、(また反転〜
大石が、「菊丸の意志なら俺は死んでも悔いはない」
みたいなこと言うんですよ〜〜!!んで、(またまた反転
菊丸が、「大石、ごめんね・・・大石の分まで、俺は生きる!(涙」
って展開なんですよ〜〜!!!(死
もう読み飽きた!!とか思うんですが、サイト様によって当然表現とか違うから、そのたびに心の中で、「大石〜〜!!」って叫んでます(ぉぃ
だって、優しいじゃないですか!!なんかこういうの結構感動しちゃうタイプなんですよ・・・

無駄なことを無駄に長く書いたところで、今日の日記は終了〜

あにゃーーー 

2005年04月08日(金) 1時57分
とりあえず、宿題の感想文は終わりました。
あとは、家庭科丸写しと(ぉぃ)レポート・・・
レポートはバックレようと思います(死(これを見ているオフ友!!(って言っても一人しか居ないはずだけど)先生や友達には、くれぐれも言わないでね(ぉぃ
家庭科は、写真をパソコンで印刷しないといけないんだけど・・・
こんな夜中にがたごとやってると、親にばれる危険性あり!!って事で、早朝にやろうと思います。
あ〜あ。よくココまで宿題ため込んだもんだ(お前だろ

宿題が〜〜〜!!! 

2005年04月07日(木) 15時07分
お題で長編!の2話目、無事にアップする事が出来ました。(もうちょっと良いネーミングないのか?
書き始めの頃はどうなるかと思ったんですが、何とかなりました。

それは良いのですが、宿題が終わりません(死

早く頑張らねばっ!!

というわけで、今日は徹夜になるかも;;

わー(何 

2005年04月05日(火) 22時34分
管理人、ヤバイです(死
何がって?
当然、決まっているでしょう
宿題が終わらない(死
感想を書いて始業式に提出しなきゃいけない本、読んでません(滝汗
しかもその本、かなり長いんですよ(349ページ(
それでつまらないときたら、読む気無くなりますよね?(死

今日の分のサイトの更新は一応してあるから(といってもかなり手抜き)良いとして(ぇ)、問題は明日の分。明日こそは夢小説UPしようと思ったのですが・・・
出来るかどうか分かりません(死
なんとか出来るように、明日のクラブの間に話のネタと内容を考えようと思ったのですが、ネタを考えるのに時間がかかるから最終手段!!
お題を借りる
もう、これしか手はありません(死
一応気に入ったお題は前からメモしてあるので、それを使います。
それで、ちょっと無謀なことを考えてるんですよ。
10のお題で長編夢小説に挑戦
どういう意味かというと、10のお題を使って、全10話の長編夢小説を書くというものです(名前のまんま
お題に共通点とかが無いとやりずらいですが、多分、私が使おうとしているお題なら出来ると思うので、日付が4月7日に変わるまでにはUPしたいと思います。
遅くとも4月8日までには1話目、UPしたいです。
・・・というか、1話の下書きはもう出来てるんですよ。
でも、1話書いてたら2話の話にかぶっちゃったので、1話の後半を2話に回して、何か付け足さないといけないんですよ。これが時間かかりそう・・・(死
でも、この挑戦、やることにかわりはないので、もうしばらくお待ちを(死

では、やたらと長くなったのでこの辺で。

帰宅!! 

2005年04月04日(月) 0時46分
久しぶりにまともな日本語を聞きました!!
ずっと外国にいたせいか、私がしゃべる日本語、何となくおかしい様な気がする・・・(死
ま、伝われば良いわけで。(ぇ
えっと、なんかもうとにかく運動しまくりでした。
おかげで体中筋肉痛です(普段が運動不足
明日はクラブがあるので、BBSのレスをしたら寝ます。
でも途中で力つきて寝ちゃうかも・・・(死
そしたら明日になります・・・
何とか頑張るぞー!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rune-1231-fuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる