第12回踊っこまつり 

May 05 [Wed], 2010, 13:43
大賞受賞
ありがとうございました!!
長年夢見てた大賞という賞
そしてライトアップでの
ラストステージにようやく
たどり着くことができました。

今年はいろいろ濃かったです。
みんなでぶつかりあって
最高の時間をつくることが
できました。

アダルトもジュニアもよく
がんばりました。

前夜祭ではプログラム1番
本祭ではプログラムラスト

ほんまにらっき〜でした。

たくさんの人に見てもらって
よかったといってもらい
幸せでしたっっ!!

めっちゃ感動です♪



これから踊っこまつり
の看板を背負うと
いうことをしっかり
自覚していかないと
だめですね!!

あ〜〜かけてほしくないよ!!
でもがんばらないとね!!

受験生がんばれっっ!


舞ぇぇ華をみてくださったみなさま
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました♪
そしてこれからも
よろしくお願いします!


ジュニアだよぉ☆ 

February 23 [Tue], 2010, 21:32

こんばんわ♪

舞ぇぇ華ジュニアは
大半が10年近く
一緒に踊ってるよ☆

もちろん新しい子
も増えたし復活
した子も!!
うれしいねっっ☆

今年は一味違うジュニア
になれるように今から
特訓中〜〜!!
ちゃんとついてきて
なぁぁぁぁ フフ

みんな個性ありすぎて
困っちゃう(笑)

写真、、、
なぜランドセルかって??

もうぇぇ華ていうチーム
の人が使ってたんだよ(笑)

そうそうあの小さい子供、、、
大人だよね。

まぁあえて何も言わない(笑)

早く祭りの季節になって
ほしいねぇ\(^o^)/

みんなノート書いてる??
そろそろ集めるよぉ!!

次の記事はアダルトと
素敵なスタッフについて
語ろうかなぁ♪


はじめまして☆の日記 

February 23 [Tue], 2010, 17:10
はじめましての更新です♪
加古川地区で主に活動してます
チーム名は<舞ぇぇ華>(まぁぇぇか)
っていいます。

小学生から60代近くまでのメンバーで構成
されているファミリーチームなんですよ



踊っこまつり IN 加古川
をメインにしてます♪

昨年までで3年連続準大賞

今も5月に向けて練習がんばってます。

そんな舞ぇぇ華の日常を
ジュニアの瑠美が更新
していきたいと思っています☆

みんなチェックしてねん(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる