画像の説明タイトル

ファンタスティックじゃなく、 現実的な日々をすごす どこにでもいる自称堕天使はっきりいうと悪魔な 女子中学生、その名はるん!

プロフィール
名前 るん
性格 飽きっぽいwぼけてます。
すきな物 パスタ!プリン!ポッキー!
バナー。100%リンクフリー!
ランキング

リンク


おにゅうなコメントだ
アイコン画像祇來 椛那
(2005年04月18日)
アイコン画像祇來 椛那
orz (2005年04月17日)
アイコン画像祇來 椛那
t (2005年04月17日)
アイコン画像祇來 椛那
カスタマイズ (2005年04月17日)
アイコン画像祇來 椛那
ドラちゃぁぁあん (2005年04月17日)
さすらいペット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・・・・。 / 2005年04月20日(水)
姉の彼氏の写真を見ました。

ヒロシに似てたとです・・・・・。

ってことで↓

るんです・・・・・。

怖い話を聞きすぎて、後ろが気になります!!

るんです・・・・・・。

なぜかおなかへってないのに「おなかすいた〜」といってしまうとです!!

るんです・・・・・。

不思議な電話番号という番号、かけたいけど怖いです!!

るんです・・・・・。公衆電話からかける勇気もありません・・・・。

るんです・・・・・。

その番号は宇宙人につながって声が聞こえるとです・・・。
友達のお兄ちゃんが実際に聞いたとです・・・・。

0338365388とです・・・。(逝)

184を上につけてかければ非通知になるので相手に番号がわからないので
安心かもしれません。。。

どの電話でやろうとかけなくてもかけても勝手ですが。。。

やったら教えてください。(死ね)








なにこの記事w(ぇ
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
塾 / 2005年04月18日(月)

はっはぁ・・・。

今日は塾・・・・。

(´Д`)ウゼー 

塾大嫌いだよもぉ。

ふん。

今日学校でおもしろい事件があったので続きにかきます
 
 続きを読んでしまう・・・!  
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメント(1)
orz / 2005年04月17日(日)
やっべぇもうこのデザインあきた orz

さいあくらー(´∀`)

今度は写真でも使ってファンシー★にいっちゃう?

いっちゃう?

それともイラスト?

まようw
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(1)
t / 2005年04月17日(日)
 
   
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメント(1)
カスタマイズ / 2005年04月17日(日)
カスタマイズ完了★

続きを読む...が見えないって人いるよね?

当たり前です!白文字です!(氏ね)

間違って白くしちゃって。。。

ちなみに文字リンクすべてしろ!(逝

でも触れれば見えますから!

ありそうな場所を触れて!

じゃ、触れてみてください〜↓
 
 続きを読んでしまう・・・!  
Posted at 10:38/ この記事のURL
コメント(1)
ドラちゃぁぁあん / 2005年04月16日(土)
また再開しちまったよブログン!(謎)

そうそう昨日ドラえもん見た?
え、見てない?

(´∀`)
・・・・。

おら見ちまったよ。
ちなみにあの声を聞くのは初めてだ。

なんかさ、似合わないっていうか気持ち悪k(強制終了)

やっぱ前のほうが好きだな・・・。あたしはね。

ふふふ。

あ、もっと書くから、あとは続きを見てくれろ。



 
 続きを読んでしまう・・・!  
Posted at 14:49/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブタ
カテゴリラ
 
 
Global Media Online INC.