よかったね♪ 

2006年11月16日(木) 16時19分
おめでと〜♪

もっ 

2006年11月15日(水) 17時52分
はぁ〜・・・・
疲れた。
テストも検定も大変だな。

はぁ。。。 

2006年11月10日(金) 19時37分
かいてなかったぁ。。。。

最近疲れた。
時間もない。。。
どうしたらいいんだろ・・・・
なんか最近ダメになっていく・・・・・

*END*

んぼ 

2006年11月06日(月) 19時56分
昨日ゎ何もなし!
サッカーかってよかったね♪
やし君ゎやっぱすごい人だったゎぁ♪


今日!
Kさんがお昼ごちそうしてくれた♪
やまなかや♪
うますかった♪笑

昨日かかんくてごめん!!

勉強頑張れ♪
バイトも頑張れ♪
忙しいだろうけど・・・



*END*

ぴょこ 

2006年11月03日(金) 22時26分
久しぶりに遊んだ♪
楽しかったぁ♪

おーたにおごってやったし!!
偉いべ?

まぁるっちなら頑張れば70くらいとれるだろ♪
テストもあるしね。。。。
がんばろぉ〜!!


*END*

るんちんちんちんちん 

2006年11月01日(水) 18時05分
ょ!!
昨日ゎやっぱりお詫び状書いた。。。
ショックじゃったゎぁ。。。
今後ゎこんなことがないようにしないとっ!!

バイトでもミス。。。
ごまなのにコショウ。。。。
それで和牛ユッケ買取〜。。。
たった60グラムで680円とかね♪
グラム1000円だからねぇ。。。
これでも割引よ?
くっそー!!

昨日ゎまかないでのユッケつかってビビンバ食ってやった!
さらにKさんが作ってたびーむカレー?シチュー?食べた♪
うまかったぁぁぁ〜♪
おなかいぱぱぱすだったし♪
ふふふ〜ん♪


今日ゎるちがまた笑いやがった!
今度あったらただじゃおかねぇからな!!!

これから勉強がんばらないと。。。。
最近頭いたくて勉強できん。。。
はぁ。。。。
今日ゎやろう。








*END*

ころん 

2006年10月30日(月) 20時25分
今日も具合わるす。。。
昨日も頭痛くて大変だったし。。。
てヵ昨日通勤でカードきったかわかんなくてピンチ。。。
ぁ〜・・・結果ゎ明日わかる。。。。
もし打刻ミスならお詫び状だし。。。
いやだな。。。。


今日ゎ朝からすろーらいふ♪
だらりーぬでした♪

ジャンプも見たし。。。
今日の夜勉強して〜
頑張るぞ!!
明日バイdです。





*END*

ぷりん 

2006年10月28日(土) 23時10分
今日ゎ午前お買い物へ♪
食料買いにいったぬーん♪
でプリン購入♪
ココアと普通の♪
ぃぇぃ♪

そのあとこぷぷに♪
コーヒーとさんまとか購入!

午後ゎ遊びに♪
Kんちで遊んだ♪
そのあといつもの公園に。。
で7時半ころ別れて帰宅。
で、9時ごろ・・・・
さんまと格闘。
判定勝ちって感じ。
うまくさばけなかった。。。。
料理もそんなに。。。
でもおいしいとこゎうます!

で、今にいたるん。

はぁ。。。。
首痛い、、、

昨日勉強してなかったから
今日ゎ頑張るぞ!






*END*

どーん! 

2006年10月26日(木) 19時20分
今日ゎぁ・・・
朝るち発見!!
何回も見た後姿見間違えるわけないけど・・・・
なんていえばいいかわからずスルー
そのあとおこられちったょ(・ω・;)
今度ゎひいてやる!!
覚悟しとけ!!


そろそろ1周終わるけど・・・・
10回やって4回くらいしか70超えてない。。
やばぃ・・・・
そろそろ弱点克服でもしますかね。。。。
てヵ部活ってどうなってるん?
場所とか・・・・
あとで教えてけれけれけれ〜!!!




*END*

ちっちくびー♪ 

2006年10月24日(火) 19時20分
にゃー!!!
がおー!!
ふぅ・・・・

昨日見たぞ!!!
バイト頑張ってるな♪
偉いじゃん??

ダメだ。。。。。
模擬問題の第8回ゎ化け物だ。。。
強すぎたぜ。。。。
ほかのゎ簡単って言えばまだ簡単に思えちまう。。。
それくらいやつゎ強い!!
気をつけろ!!

まだ差異がわからず。。。
ちんぷんかんぷんぷんぷんにゃー!!
さて・・・今夜も頑張るか・・・・

コーヒーでも飲みながら・・・・
こたつに入りつつ・・・・
寝る・・・・マテ

ちゃんとがんばろぉ♪
やるって決めたし。
行くぞ全国!!
見中ー!!・・・・盛商〜!!
ふぁい!!

明日バイトぢゃん。。。
3日ぶりだと逆に楽しみ♪笑



*END*
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 文化祭っ! (2006年10月15日)
アイコン画像
» ぽにゃ・・ (2006年10月11日)
アイコン画像
» 久あト (2006年10月07日)
アイコン画像くろの
» 久あト (2006年10月07日)
アイコン画像
» 久あト (2006年10月07日)
アイコン画像くろの
» 久あト (2006年10月07日)
アイコン画像くろの
» てゅるん (2006年10月07日)
アイコン画像
» てゅるん (2006年10月06日)
アイコン画像こーじ
»  (2006年09月18日)
アイコン画像
» にょきにょき (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる