お金に余裕あるまぁ様 

April 26 [Wed], 2006, 18:28
本日はまぁ様のお休みday
今日は少し臨時収入でお金に余裕ができたまぁ様
猫さんのピアス買ってもろた
可愛い⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

おへそ用だが耳につけてます、はい

その他もろもろ物色
sivaのCDを二つめget

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
siva神、ライブ行きたい。ライブ
ゆう様、ゆう様、ゆう様〜(人´∀`).☆.。.:*・゚(最近の若造の黄色い声援のマネ)←m9(^Д^)プギャー
でもゆう様は好きよww
僕は所謂エルド流れww乙☆

夜は焼き肉を食した
久々焼き肉!!
隣の席に来た女がブリブリざえもんで、イラっ
その隣であちきご飯2杯も食べて、肉もそこそこ食してた

そしてカラオケへ
薫・・・m9(^Д^)プギャー

お疲れちゃん 

April 25 [Tue], 2006, 18:23
マンマミーア!!
今日はバイト後に、Kたも&Uたも&Mたもと一緒に例の居酒屋へ
笑いの8割、マンマミーア
うむ
んで、たまにお菊ネタや、泡ネタや、虎虎虎ネタ(これはKたもと僕がバカウケ)
久々に腹痛くなってワロた
やっぱりお酒っていいね(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかも値段が安いのでさらにいいです
バイト後の密かな楽しみ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

マンマミーア!!

無理だ!! 

April 24 [Mon], 2006, 23:05
ネタがないのに毎日必ずブログるのがさすがにきつくなってきました・・・
ので
ネタがあるときに・・・なるべく・・・まぁ、そんな感じで・・・(ボソボソ)
とにかく・・・
自由!!(マサルさん)

うん、まぁできるだけ頑張って書こう・・・はい

DVD 

April 22 [Sat], 2006, 23:02
まだ完璧に見たいの見れてないー;
映画と、しんちゃん
しんちゃんはまだ数本残ってるわ・・・
夜寝る前に見たらいいんやろけど、朝に支障をきたすのでそんなの怖くてなかなかできない(チキン野郎)
だって、今のまま何とか頑張らないといけん!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
知らない間に映画も見たいのが増えていってることであろう
今少しmixiのコミュで話題?に出てたホラー映画・・・

「変態村」

って;おいおい。邦題何とかならんのかよ;

ヤバす!! 

April 21 [Fri], 2006, 15:16
ヤバい。最近サボリ気味になってるブログ;
仕事戻り出してから疎か;すまない、本当ゴメンね
読んでくれてる人がいたら改めてお詫びします;
できるだけ頑張るからさ・・・(おい)

さて。
新しい仕事、気が楽なんだけどもスタ側にいるんで朝起きるときは何か気合い。これで良かと良かと・・・
キーボードをほとんど触らんからタイピングが遅くなるんじゃないかな??とか心配・・・
まぁブログをこうして書いてたら何とか大丈夫やろ・・・多分
ホンマ、今月は夜中に発狂する勢いで何とかしなあかん
ヤバいわ、マジで
ホンマ夜中に発狂しても何とか頑張ろう・・・orz
腰が痛い
腰が痛い
腰が痛い
そして、何か部分的に身体が心配
だるいな、これは;
でも病院行けないよ、僕orz
あ、目標としてはデルさんの優先にチケを間に合わせること!!
これでチケ何とかできたらもう舞い上がるで、マジで
萌ぇ殺されるな、これは!!
ルンルンに仕事もできそうorz

最近は「クレヨンしんちゃん」が楽しくて仕方がない
特に映画
いや、あんなに楽しいものだとは
思えば映画館に行ったのは一作目の映画だけやわー
しかし、感動要素の含まれてる映画よね、毎回
まだ見てないの多いから早く見よう
「ヤキニクロード」が楽しかった
っていうか、ヒロシの足臭ネタがだいぶツボな件

腰痛 

April 18 [Tue], 2006, 23:36
うわ。最近やたら気になる・・・腰痛がひどい
ちなみに右腰;
高校のときに原因不明の腰痛に襲われてんけど・・・復活・・・?(恐)
でも高校のときのはなぁ、ホンマ完全に腰曲げれんかってん
少し曲げたら激痛でした
今回のは・・・バイト中に体勢によって痛いのと、ベッドに寝ててフとしたときに痛い(起きあがるときとか)
その他は腰曲げたりしても痛くない
うむ・・・
骨が曲がってる・・・?もしかして・・・
だって結構バイトんときから姿勢悪かったし;
前〜に友達が腰悪くする座り方してて腰痛で病院行って結局そんときは完全にダウンで立たれへん感じになってたとか;ヤバい!!
怖い;
あー病院行った方がいいんかなぁ・・・?!
腰痛もやっぱレベルによれば怖いやろう・・・orz

本日 

April 17 [Mon], 2006, 0:02
撃沈


復活

ふひ 

April 16 [Sun], 2006, 23:27
今日でとりあえず副業は少しお休み
仕事の休みんときとかにまたすると思いまつ
さぁ、今日は少しお金になったよ・・・最後の最後で少し救われた気分だお・・・
明日から新しい仕事
ちなみに研修になるわけですが・・・
大丈夫かな?
っていうか心配しすぎやろか??
不安だなぁ〜・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

ホラー映画のあるある 

April 15 [Sat], 2006, 10:24
ブログのネタもないので考えてみました・・・


●イチャつくカップルは殺される(男の方からの確率高し)

●共に行動できない自己中は最初に死ぬ

●行かなければいいのに物音がしたり、明らかに怪しい場所へ行く

●殺人鬼に追いかけられてるときに行き詰まって息を潜めて隠れる

●安心した束の間に殺される

●シャワーシーンでは誰かの目線でカメラが近づいてくる

●パーティーがよく開催される

●マリファナ必須アイテム

●いかにも・・・なカメラワークで近づいてくるが殺人鬼じゃなく知人

●車のエンジンがかからない

●電話線が切られる

●逃げるときに足に負傷する

●正義感の強い人は最後の方まで生き残る

●キャンプやら、山小屋やら、別荘

●助けを呼びに行きたいが、外はもう真っ暗&街まで遠い


と、とりあえずこんだけ思い浮かべました

うむうむうむ 

April 14 [Fri], 2006, 2:47
見ているくりふ


また見ているくりふ


50円のコアラパン(中身チョコ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まい
» 腰痛 (2006年04月21日)
アイコン画像○キャン○
» 腰痛 (2006年04月19日)
アイコン画像まい
» ホラー映画のあるある (2006年04月16日)
アイコン画像キャン
» ホラー映画のあるある (2006年04月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» どうも有難うございました (2006年01月01日)
アイコン画像暴力団
» お笑い (2005年12月11日)
アイコン画像暴力團
» お笑い (2005年12月09日)
アイコン画像まい
» よっしゃ (2005年11月30日)
アイコン画像マイコ
» よっしゃ (2005年11月30日)
アイコン画像まい
» ブログ始めました (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runba_gu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる