(*´д`)ハァハァ えo 

2005年09月19日(月) 16時02分
ゆーすけぇぇぇo

大丈夫かぁぁぁ?何o
ゆーすけに元気ないと悲しいぞ(ノД‘)。゜・

ちあがーる らぶ★! 何o
ゆーすけの鼻血 拭いてあげます★! えo


ちゅかねーo

ゆーすけに、めるでの事話せてすっきりしたw


ありがとー★!


もう、恋愛なンてしたくない…

って…o


でも、あたしわ構わずゆーすけに恋しますよ? あo



まーo いやだったら言って下さいb えo


…やめれなかったら、ごめンね? 笑o


次わ、ゆーすけ さンたまりあ さンです('v`) 違o






彼女と 

2005年09月18日(日) 0時28分
上手くいきません orz
凄く凹みます・゚・(ノ∀`;)・゚・

けどそんな彼女を愛してます ぁ

なにぃ!?ちあが―るだとぉ!?
おいおい俺を出血多量で殺す気かよwぁ

(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ ぁ
もう俺の人生(*´д`)ハァハァなんです アソ


俺もラブいよ―(ノ∀`)

つか亀梨サンマジやべぇ!!!素

あの人ネ申様!!!! ぁ

んじゃ― ノシ ぇ


次は琉那ですw 笑

しあわせだねーンb 

2005年09月16日(金) 20時48分
いえーーい!


初交換日記ですbb ぁo
初めてがゆーすけって光栄です('v`)  素素o

まま 楽しみましょうか(*'v`*)


あたしわ、今日学校で 萌えて …あo 燃えてましたb ぇo

今日、前夜祭だった(・∀・)にあ

あたし達わ、ちあがーるって感じだったb ぁo


ゆーすけくン 
鼻血出ちゃうよ? 黙 氏o 


ゆーすけの、(*´д`)ハァハァ がとても好きですbb 謎o


これからも、ハァハァしまくってくださいb ぇo


あたしわ、ゆーすけにハァハァしてますb
だって、直視してますからね('v`)  ぇo


あー…o


ゆーすけ らぶいよー! ぇo



お次わ、らぶいゆーすけbb







初日記(´∀`) 

2005年09月16日(金) 19時53分
ざ・初日記(´∀`)ノシ

やべ―緊張しますね(*´д`)ハァハァ
あ―何書こうかな―(´з`)
あんまりなれてねぇんだよな―(ノД`)

Mステみてんだけど―
ユンナすげ―可愛いんですけど(*´д`)ハァハァ ぁ
結構俺の好みだ ブハ

今日は学校で生きるを考えてました ぇ

生きる


その言葉は

時に簡単で

時に難しくて

とても不思議な言葉



その言葉を


僕達はいつも胸に抱いて




生きているんだ



とか授業中に書いてたり orz


あ゛―!!!ってかテストかってきた― 何
マジでお馬鹿なんで点数ヤバス orz
オカンに見せられません― アソ

マジ俺馬鹿です― 笑

けど学校疲れます ぇ
それは作り物の俺だから

俺の


本当のダチは


親友しか居ない



んじゃ―ノシ


次はぷりてぃ―琉那です―笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runayuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる