黄金伝説。 

January 07 [Mon], 2008, 11:49
黄金伝説の無人島自給自足0円生活!
浜口と有野クンがやってるのが好きなんですよ。
この気持ち分かる方もしばしばいるかと思います。

『マッサル マッサル!!!』
ってついつい一緒に言ってしまうんですよね〜
この間は浜口と有野クンが『ピョーーーーン』したのがすごかった!
私も一度飛び込んでみたいところですw

んー、2代目しゃくれがタマゴを生んだとき!感動しました^w^ 



「よゐこ」みたく私もチネリをやってみたいです!
目指すは有野クンのようなチネラーです!!!

ルナと大きな世界 

December 31 [Mon], 2007, 23:36
はじめまして。私はルナです。
さて、このブログを開設したこの時から
私のブログ、という世界はできています。
ココでは皆さんとコメントを通して色々なお話を
していきたいとおもってますので
今後よろしくお願いします。

是非、小さなことでもコメントしてくれるとうれしいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runayuria
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜雨
» ルナと大きな世界 (2008年02月07日)
アイコン画像UTA日記
» 黄金伝説。 (2008年01月07日)