クッション欲しい…

December 01 [Wed], 2010, 19:02

最近の好きなもの

ワンピ
よつばと!
とろ鉄
サザン
平田広明
午後の紅茶エスプレッソラッテ
こたつ



最近の嫌いなもの

掃除
洗濯
茶碗洗い

うぃーーー!

July 28 [Wed], 2010, 13:51

く…桑田が……!!!!!


ライブ行けないのは悲しいけど、それよりも早い回復を切に祈ります…。


俺達は待ってるぜー!
ずっとずっと待ってるぜー!
心配すんなよー!
暫くはゆっくりしてなよー!


みんな死ぬなよー!

(無題)

July 11 [Sun], 2010, 9:22

室井が事件終わりに列車の中で煙草を吸い、いなり寿司を食べる。



という夢を見ました。

DDB

July 07 [Wed], 2010, 23:01
念願の桑田佳祐ライブ広島公演に行くよーん!←ハイテンション

地球ゴージャスは諦めざるをえなかった〜。

でも桑田のライブに行けるなんて夢のようー。
ガチで楽しみー。

11月が待てないー!
12月の大阪公演も当たってるとイイなぁ。

あおいだんかん

June 02 [Wed], 2010, 14:15

おべんきょ、疲れたので、久々の更新(笑)


あれ、大学生活ってなんかこう…もっと華やかな色のイメージでしたが…。

なにこの泥試合感ww

ろんぐ・たいむ・のー・しー

April 20 [Tue], 2010, 10:58

京都の気温変動に、鼻と喉をやられて頭の中がグラグラしますよ!

(無題)

April 07 [Wed], 2010, 0:59
だいすきなあのひとをゆめにみて
もっとあいたくて
もういちどめをとじた
ふたたびめざめたときには
まひるのつきがあたまをこえて
あのひととわたしをつなぐそらは
うっすらとゆうやけのきぶんをせおっていた

ひねもすのたりのたりかな

March 28 [Sun], 2010, 22:08

北九州最後の夜。

明日からは京都で、一人暮らしが始まる。

全く新しい環境だ。

正直、不安。

でもその分、楽しみだから。大丈夫。


私は、一人じゃないから。

とりあえずサヨウナラ

March 27 [Sat], 2010, 10:18

着々と、お別れが済んでいく。

昨日はラスト空手。
お世話になったY先生も、6月からは沖縄支部に異動する。
共に、新しい生活のスタート。
5月には大阪でウエイト制の大会があるし、見にいけたら行こう。


今日は、地元の味にお別れ。
今までも、中華料理屋やラーメン屋、ちゃんぽん屋に別れを告げてきたけど、今晩は世界一美味しい寿司屋!!
ここのバッテラは最高です。
もうヤバイ。
もちろん他の寿司も旨いけど、青魚は逸品。

楽しみだ。

小石の作り方

March 26 [Fri], 2010, 21:52

あんね、雪をね、こうやってギューって固く握るとね、石になるんよぉ。



今日4歳の子が言ってて、あまりの可愛さに骨抜きにされました。




そしてどうやら、私に舎弟ができたようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大和〜ヒロカズ〜
読者になる
相棒−劇場版−サイトへは
 右側のリンクから
   GO!!


6月20日生誕

特徴
胡散臭い
義理と人情に厚い。らしい
お調子者
仕切られるのが嫌
冒険心が欠如
妙な探究心が過剰
一度ハマると抜け出せない
急に寂しくなる
燃費がすこぶる悪い
シャイ


→好き
・寝ること
・(妄)想像
・スポーツ
・邦画
★刑事ドラマ★
   『相棒 熱援中!』
   【祝☆映画化!】
・踊る大捜査線シリーズ
・心の師
 (和久平八郎
  疲れるほど働きたくないですよ)

・尊敬する人
  水谷豊さん
・憧れている人
  寺脇康文さん

・好きな俳優さんたち
 水谷豊さん(豊さん)
 寺脇康文さん(康文さん)
 川原和久さん
        (川原アニキ)
 岸谷五朗さん
       (ゴローちゃん)
 唐沢寿明さん(唐沢さん)
 生瀬勝久さん(生瀬さん)
 鈴木砂羽さん(砂羽さん)
 高木沙耶さん(沙耶さん)
 戸田恵子さん
        (戸田姉さん)
 
……and so on
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる