楽しみがあるからこそ仕事は頑張れる

September 12 [Mon], 2011, 22:01
来週はいよいよドリライの公演日
東京に遠征するよ〜
ライブのために東京へ遠征するのは人生で三回目
前回は一昨年のGLAYの横浜2DAYS
というかGLAYのライブ以外で遠征したことないんだけど(笑)
今回もGLAY見るもんね〜
そんでもってGLAY以外も見れるだなんて幸せ。。。
ラルクもTOKIOもポルノもB'zも好きだしね〜
どれも初見だよんっ!
どんな雰囲気なのかな?
というかフェスだからいつものGLAYとのライブとも雰囲気違うんだろうな〜
今から楽しみになってきたっ!
旅行も久しぶりだもんね〜
でも旅行っていつも何もって行ってたのかわかんない(笑)
着替えと財布とケイタイの充電器と。。。あとは何が必要なのかな?
意外とわからん。。。しかもここ最近は東京行ったら弟のとこ泊まってたから何か忘れてたとしても借りたりしてたし
ホテルっていつ以来だろ。。。多分高校のときに北海道行った以来だな。。。
。。。8年前(笑)
しかも観光ツアーだったからホテルのチェックインの仕方とかわかんねぇよ
。。。俺、一人で旅行は無理みたいだ(笑)

あっという間の10年。。。

September 08 [Thu], 2011, 20:29
今日はおじいちゃんの命日
それを知らずに昨日名護のおばあちゃん家に泊まりに行った俺(笑)
今日は墓参りに行きました
改めて振り返ると
おじいちゃんが死んで10年になります
その当時学校行くのがイヤだった俺はおじいちゃんの葬儀は学校を休むのに都合のいい理由に考えてた
おばあちゃん子ではあるけどおじいちゃん子ではなかった俺
あまり悲しいって感情は浮かんでこなくて
正直今でも特に感じていなくて
あの時の自分の行動は非情なものだという考えもない
特に大きな喪失感もなかった
そのせいなのかな
10年も経ったような感覚なくって
正直不思議な気分
おばあちゃんに
「この10年は短かった?」と聞いたら
「短かった」と返事
今での親戚が集まればネタ(笑)となるおじいちゃん
おばあちゃんの口からはいつもおじいちゃんの文句しか出てこないけど(笑)
それでもおばあちゃんの大切な人だったおじいちゃん
今頃天国で何をしてるのかな?
やっぱり飄々としてるのかな
適当な毎日を過ごしてそう。。。
まぁそんな人だったんだけど
そんなことを思ったりした今日一日でした
そこまで好きでもないけど(笑)
でもキライじゃないよ、おじいちゃん

涼しくなってきたなぁ…

September 07 [Wed], 2011, 21:11
今年はあまり暑くなったイメージがない沖縄(それでも日射しは痛いけどね)
段々涼しくなってきました
俺は春生まれだけど
秋が一番好きかな
寒すぎるのはイヤなんだけど
この時期にするオシャレが一番好き
ブーツとか履いてちょうど良い季節だもんね〜
あ、もう少し涼しくならないとそういう格好しても暑いけどね
洋服買いに行きたいな〜

一日二十時間くらい寝てみたい(笑)

September 02 [Fri], 2011, 22:56
今月も順調に日勤をこなしております。。。
あー、体ダルイのは続くなぁ
でも今夜勤はしたくない
すごく入院してる人多いから(笑)
というか急に一気に入院してくるから情報がついていけなくて
なんかすごく疲れる
一日いないだけで知らない人いっぱいでさ
。。。まぁ大きい病院ならそういうのは日常茶飯事でしょうが(救急病院とか)
でも俺のトコは大きくはないからそういうのはないんだもん
つーかこないだの夜勤のときに
「入院してる人少なくて暇ー」とか言ってた記憶があるんだけど
あれ、こないだの月曜日だった気がするんだけどなぁ。。。おかしいなぁ(笑)
でもこれだけ埋まれば入院させることも難しいだろうから
しばらくは一気に8人入院とかはないだろう、うん
よし、明日も日勤だからそろそろ寝よっと
今月は旅行もあるからね
頑張って働かないとね〜♪
金稼ぐぞ!(笑)

体がダルい。。。

August 23 [Tue], 2011, 21:53
日勤ばっかりだと思ったら
また夜勤に突入して体がダルイオイラです、はい
でも来月も前半は日勤メインで後半は夜勤メインなんですけどね
なんだよ、この勤務。。。
まぁ日勤キライじゃないんですけどね
日勤だと助けてくれる人いるし
相談できる相手もいるから
でも両方あると生活リズムがバラバラになっちゃうから体がダルくてしゃーない
アリナミンのお世話になるべきだろうか。。。
もしかして夏バテしてたりして(笑)
沖縄そんなに暑くはないんだけどなぁ
あー、いっぱい寝たい(笑)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像dandelion
» いやー、風邪はこりごり(笑) (2015年12月15日)
アイコン画像副業はSEX
» 楽しみがあるからこそ仕事は頑張れる (2011年10月02日)
アイコン画像IKU
» 涼しくなってきたなぁ… (2011年09月08日)
アイコン画像makiko
» 涼しくなってきたなぁ… (2011年09月08日)
アイコン画像makiko
» 体がダルい。。。 (2011年08月24日)
アイコン画像mikawanomeron
» びゅーびゅー風吹いてるお(・д・)パート2 (2011年08月07日)
アイコン画像IKU
» まだまだ未熟なことは自覚してます (2011年08月03日)
アイコン画像IKU
» 出逢いが欲しい。。。のかなぁ? (2011年08月03日)
アイコン画像koto
» 出逢いが欲しい。。。のかなぁ? (2011年08月03日)
http://yaplog.jp/runaway-2/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IKU
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY☆Love
    ・マンガ-デカワンコを集めようか悩み中…
    ・インターネット-ニコニコ動画見るのが日課
読者になる
整形・外科混合病棟(5ヶ月)→休職(3ヶ月)→腎・泌尿器科メインの混合病棟(H21/1〜現在ここ)にて勤務中

●人見知りで引っ込み思案なネガティブ性格
●だから人と接するのは苦手
●だけど患者さんと接するのは好き
●そんな矛盾の中で毎日を過ごしてます

患者さんが笑顔で退院できるように、できない人は少しでも笑顔が多く苦痛が少なく毎日を過ごすことができるように看護をしていきたいがモットーです

甘いとか言われても看護師として未熟といわれてもこのモットーだけはずっと掲げていきたい
Yapme!一覧
読者になる