リセットとサポートによる金運上昇なら白蛇です!

November 10 [Thu], 2016, 16:12
琉奈です、第2に、保険としての市場原理に立ち返り、高齢者にはリスクや受益に見合う保険数理的に公平な保険料負担を求めるべきだ。
介護サービス受給者の割合 は年齢とともに急速に高まり、80歳代半ばでは約3割が要介護状態となる。
保険として持続可能な制度にするのであれば、年齢とともに保険料を高く設定しなければならない。
しかしわが国の介護保険制度では、高齢者に高い負担を求められないとの政治判断から、高齢者の保険料を人為的に低く設定し、その分の負担を現役世代に転嫁している。
現役世代は要介護状態になるリスクはほとんどないから、火災保険のような短期保険として高齢者と同水準の保険料が課されることは極めて不公平だ。
また介護保険は保険と称しながら、財源の半分以上を税に頼っている。
これも保険原理に反するいびつな制度設計だ。
確かに税投入の分だけ保険料を低くできるが、実際には税負担の大部分も現役世代 が負わされている。
つまり介護保険は実質的に若者が高齢者の面倒をみるという賦課方式なのだ。
わが国のような少子高齢化社会では最も不向きな財政方式だ。
また税収が伸びない低成長時代に、そもそも税財源に大きく頼る制度には無理がある。
介護保険財政がいずれ行き詰まることは、制度発足時から明らかだった。
制度をつくるに当たって政治的な便法として、多額の税投入と賦課方式は必要だったのかもしれない。
しかし既に発足から16年もたつのだから、その間に市場原理に基づく持続可能な制度に移行すべきであった。
具体的にどのような制度を設計すべきか。
では、推奨サイトをご紹介します。
金運アップ・開運】の財布…お勧め15選をご紹介します!
http://www.xn--cck6cuc628w3y9byueda922apzl.com/
今回のテーマは金運アップ・開運!…おススメの“金運を上げてくれる財布”…
【宝づくし】はこれぞ金運アップ!……的なお財布…シャンパンゴールドは上品なゴールド…
本物のニシキヘビの運気アップ財布のパワー…リセットとサポートによる金運上昇なら白蛇です!

ご機嫌で過ごしていたのに夜になると決まって泣き出す赤ちゃん

November 09 [Wed], 2016, 14:59
琉奈です、首相の宿願である改憲には、衆参それぞれの3分の2以上の賛成で国会が発議した後、国民投票での過半数の賛成が必要だ。
改正項目で折り合う政治の技術が求められ、野党第1党の民進党との協調が要る。
首相周辺は急がば回れと語る。
9月28日、民進党の野田佳彦幹事長は枝野幸男前幹事長に憲法調査会を動かしたい。
代表直属にすると会長就任を頼み込んだ。
蓮舫代表は論議に前向きな姿勢は出したいと指示する。
民進党は改憲派と慎重派が混在し、揺れる。
10月13日の党憲法調査会役員会の初会合では護憲と思われるのはよ くない、自民党の憲法草案には問題が多いなどの意見が出た。
具体的な改正項目に深入りせず、党幹部は議論を急ぐ雰囲気は全くないと話す。
日本維新の会は議論を仕掛ける。
3月に道州制などを柱とした改憲案をまとめ、党幹部は改憲議論を進めるよう与野党を回る。
安倍政権との距離を縮める触媒にもなる。
7月30日夜、都内の日本料理店。
3分の2を超えましたね。
いよいよですね。
安倍首相に水を向けたのは、おおさか維新の会の橋下徹法律政策顧問だ。
首相は改憲論議をやっていきたい。
具体的な議論を進めていきましょうと応じた。
橋下さんは民間人になって何をしているんですか。
ゴルフしているんですよ。
ビールや日本酒を飲みながら会食は約3時間に及んだ。< br>自民党と連立政権を組む公明党はこの動きに気をもむ。
時代に応じて必要な項目を憲法に加える加憲の立場だが、改憲が現実味を帯びるにつれ、慎重姿勢がにじむ。
山口那津男代表は参院選直後の7月11日、首相に急いでやっても幅広い理解は得られないと話し、首相は分かっていますと応じたという。
〜おススメサイト〜
“赤ちゃんの夜泣き対策” について、是非、皆さんにもお勧めしたい『すやねむカモミール』をご紹介したいと思います。
★★★ 赤ちゃんの夜泣きとは? ★★★
皆が寝静まった深夜に、突然赤ちゃんが泣きだして、なかなか泣き止まないことがあります。
昼間はニコニコご機嫌で過ごしていたのに、夜になると決まって泣き出す赤ちゃんだっていますよね。
初めての育児の時などは、特に新米ママが睡眠不足や疲労でダウンしてしまう原因にもなります。
赤ちゃん夜泣き

オバマ大統領の就任時は医療保険制度改革法など看板政策の原動力となった。

November 06 [Sun], 2016, 12:22
琉奈です、お受験の鞄は小さめでとことん上品さにこだわりたいという人にとって最適な鞄がこちらです。
底鋲があるため、底を汚す事なく汚れにくい作りです。
シンプルなため合わせるママの受験スーツやアクセサリー類の邪魔をしません。
バッグは大きく開くため、中のどこにどんなものが入っているかすぐに確認できます。
内部に小さ目のポケットもついており、ちょっとした小物をしまっておくのに便利です。
受験スーツ
ところで、大統領選を優位に進めるクリントン氏は議会選のテコ入れも進め、さらに足元を固める構えだ。
大統領選と同日実施する議会選は上院の3分の1と、下院の全議員が改選となる。
共和党の大統領候補、不動産王ドナルド・トランプ氏への逆風が議会選でも共和党に吹き付ける。
上院の現有議席は共和54、民主46。民主は5議席の上積みで多数派となる。
米政治専門サイトのリアル・クリア・ポリティクスによると、上院の獲得議席予測は民主47、共和46で、激戦州は7州。
オバマ大統領もフロリダやイリノイなど激戦州の上院選のテレビ広告に出演し、後押しする。
各種予測では上院で民主が多数派となる確率を65〜84%と見込む。
上院は大統領が締結 した条約や、政府高官や大使などの人事を承認する権限がある。
特に重要なのは大統領が指名した連邦最高裁判事の承認だ。
最高裁判事は定員9人で、任期は終身。2月に保守派のアントニン・スカリア氏が死去し、現状は保守とリベラルが4人ずつで拮抗する。
同性婚や妊娠中絶、銃保持など重要な社会問題の是非を巡る憲法判断は、最高裁判事が多数決で決める。
大統領と上院を民主が取れば最高裁のバランスが傾き、長期にわたり米国社会のリベラル化が進む可能性がある。
一方、下院は現勢力が共和246、民主188で、民主の多数奪還にはなお距離がある。
選挙区割りが共和に有利となっていることもあり、下院は共和支配が続くとの見方が強い。
それでも共和のライアン下院議長は下院選へ の影響を懸念し、トランプ氏を見限った。
オバマ大統領の就任時の2009年は上下院とも民主が多数派で、医療保険制度改革法など看板政策の原動力となった。

インフレ抑制で手腕を発揮したメイレレス氏を起用した。

October 15 [Sat], 2016, 18:42
琉奈です、景気を冷やしているのが、投資の落ち込みだ。
1〜3月の固定資本形成は前年同期比で17.5%減だった。
不正献金疑惑の舞台となった国営 石油会社ペトロブラスは経営再建のため、15〜19年の投資計画を984億ドルに引き下げた。
14〜18年で2206億ドルとした直近の計画の半分以下だ。
資源大手ヴァーレなども資産売却を急いでいる。
家計消費は前年同期比で6.3%減だった。
雇用情勢の悪化やインフレが消費不振につながっている。
自動車メーカーの従業員数は約13万人と1年間で1割減った。
4月の消費者物価上昇率は9.28%と高止まりしており、中央銀行が目標とする上限を大幅に上回る。
小売業最大手の米ウォルマート・ストアーズはブラジル国内の店舗60店を閉鎖することを決めた。
同国の売上高の5%に相当する規模だという。
ブラジル現地法人のフラビオ・コチニ最高経営責任者は店舗網を効率化する必要があると話す。
ブラジル衣料品大手マリザは1〜3月に9店舗を閉鎖し、400店に減らした。
レネ・シルバ取締役は各店舗の採算が向上しないと、さらなる閉鎖に踏み込まざるを得ないと漏らす。
ブラジルでは予算の不正執行疑惑を問われたルセフ大統領が停職中で、テメル副大統領が職務を代行している。
テメル氏は就任後最初の演説で経済の基礎固めに取り組むと語った。
基礎的財政収支が14、15年の2年連続で赤字となった状況を踏まえ、財政再建に力を入れる方針だ。
財務相にはかつて中央銀行総裁としてインフレ抑制で手腕を発揮したメイレレス氏を起用した。
同氏は年金制度や社会政策の改革に取り組んで歳出を抑える意向で、具体的な経済再建策を検討している。
年金制度

軽減税率と消費増税にこだわっていたが、同日選回避の方がはるかに重要だ

October 15 [Sat], 2016, 18:40
フケやかゆみなど、頭皮のべたつきやかさつきを防止する成分として、マイナチュレにはグリチルリチン酸2Kやサリチル酸が配合されています。
頭皮に刺激のあるラウリルやラウレス硫酸ナトリウム、シリコン系やパラベン、タール系色素の他、合成着色料や鉱物油、石油系界面活性剤や紫外線吸収剤、合成ポリマーや酸化防止剤の化学由来の物質は配合されていません。
ですので、頭皮のケアや育毛のために安心して使用することができるシャンプーなのです。
また、ローズマリー油やエンピツビャクシン油、パルマローザ油やティーツリー葉油といった天然由来の香料は配合のバランスがとれていますので、清潔感のあるさわやかな香りとなっています。
マイナチュレ シャンプー
では気分を変えて、ニュースからピックアップ。
安倍の面前で、安 倍の専権事項である解散権を巡って、政権中枢がやり合う異例の事態。
麻生、菅とともに安倍を支えていた前経済財政・再生相の甘利明が抜け、麻生と菅の対立が先鋭化したとの観測も流れた。
政権にきしみをもたらしたのは、盟友にさえ耳を貸さない安倍の独走ぶりだ。
増税延期の調整は官邸のごく一部で進めた。
財務省は信用できない。
言う通りに増税していたら大変なことになっていた。
こう漏らす安倍の意を受けたのは首相秘書官の今井尚哉。
昨年12月、古巣の経済産業省幹部らと増税延期を理由に同日選に踏み切るシナリオを描き始めた。
悩んだのはリーマン・ショックのような重大な事態でない限り予定通り増税としてきた安倍の言葉との整合性だ。
嘘つきと言われるのを相当 、恐れていたという安倍は年が明けると側近の一人に延期するにはどうしたらいいだろうと相談している。
その解になったのが世界経済の変調だ。
年明けから円高・株安が進み、2月の20カ国・地域財務相・中央銀行総裁会議が財政出動の必要性を確認すると米国が日本に消費増税の延期を求めているとの情報が官邸に伝わった。
5月のサミットで財政出動で合意し、延期の理由にする戦略が今井を中心に固まった。
サミット次第だ。
それまでに延期の調整を始めたら国会で追及されると首相周辺は語った。
官房長官の菅は、パイプのある公明党とその支持母体・創価学会との関係を気にしていた。
学会幹部が同日選なら自民党を応援する態勢はとれない。
避けてほしいと頼んできたからだ。
公明党は軽減税率と消費増税にこだわっていたが、同日選回避の方がはるかに重要だ。
菅は増税して同日選を回避する案も模索。

今年まとめた成長戦略は市場ではほとんど材料視されなかった。

October 11 [Tue], 2016, 16:59
合計7回の会合で12人の有識者が招かれ世界の経済情勢を語った。
焦点が当たったのは、2017年4月に予定していた消費税率引き上げの是非。
首相が増税延期に踏み切る環境をつくる狙いがあった。
有識者の見解が割れたのは想定通り。
結局、増税を19年10月まで2年半延ばす判断につながった。
会合は約2カ月の短命だったが、首相の思惑通り役割を果たした。
安倍政権は6月2日、消費増税の延期を前提とした経済財政運営と改革の基本方針2016を閣議決定した。
盛られた政策メニューは新鮮味に乏しい。
当初は17年4月の消費増税を前提とした文言を盛り込んでいたが、経済財政諮問会議ではほとんど議論のないまま、首相の延期表明を受けて削除した。
骨太ととも に閣議決定したのがニッポン一億総活躍プランだ。
秋の臨時国会に提出する16年度第2次補正予算案の柱になるとみられていたが、目玉は保育士と介護職員の賃金増ぐらいで約2000億円の予算にとどまる。
担当部署からは財源がなく思い切った政策ができなかったとの声が漏れる。
具体策を議論するため15年10月末に設置した一億総活躍国民会議は約7カ月で終了となった。
成長戦略を話し合う産業競争力会議は創設した13年に14回開いたものの、経済財政諮問会議との合同会議を除いた単独開催は15年に4回。
16年は3回にとどまる。
今年まとめた成長戦略は市場ではほとんど材料視されなかった。
規制改革会議は農業改革に取り組む予定だったが、先送りされた。参院選を前に関係団体の反発を警戒 したとみられる。
政府は5月20日、貧困や飢餓の撲滅に向けた持続可能な開発目標推進本部を立ち上げた。
これも本部長を務めるのは安倍首相で、会議は減らない。
最後は「おんぶひも」に関することを。
おんぶひも
おんぶ紐を使って赤ちゃんをおんぶすると、だいたいの確率で赤ちゃんはいつの間にやらすやすな寝てくれることが多いです。
おんぶされた状態が気持ちいいんでしょう。
家事だけではなく、赤ちゃんに眠って欲しいのであえておんぶひもを使ってる方も多くいらっしゃいます。
これが、結構な確率で寝てくれるんだそうですよ。
おんぶしたまま疲れて前かがみで自分も“ウトウト”!…なんてこともあるみたいですので、くれぐれもお気を付けくださいね。

実は大町さんの職場のスタッフ10人は全員、煎茶の入れ方を静岡の専門家から学んでいる。

October 10 [Mon], 2016, 9:50
同店に勤務して11年の竹内さんは、ショールームの受付がメーンの仕事だ。
常に外を注意深くうかがい、車が来ると同時に乗車人数を把握する。
この日も、乗っているのが中高年の男女2人と見届け、傘を2本持って走った。
1週間後、男性は新車を契約。
竹内さんは上司から、傘でのもてなしが購入の決め手になったと耳打ちされた。
これから梅雨本番を迎える。
雨の中の来客へのもてなしでは、まず相手の服への気遣いが必要だ。
傘を渡す方法以外では、あらかじめ少し大きめのタオル地のハンカチを用意し、使ってくださいとさりげなく 差し出す人もいる。
ぬれた傘に、細かい配慮をしている人もいる。
大手文具メーカーの男性営業担当者は昨年、取引先の商店主が新製品の発表会で来社した際、ぬれた傘を預かり、発表会の間、職場の邪魔にならない場所で広げて乾かした。
店主は好感を持ち、取引にも好影響があったという。
顧客を迎えた後は、商談に進むが、この商談中、相手が気持ちよく過ごせるようにする、細かな気遣いも必要だ。
基本となるのは、雨露にぬれるなどして冷えた体が温まるよう、上手に飲み物を出すことだろう。
介護施設大手、生活科学運営で、施設への入居を検討中の高齢者や家族に対応する関東入居相談室に所属する大町渉さんは、梅雨時に出す煎茶の温度を、普段より10度ほど高い80〜90度と熱めにし ている。
ポットから湯を一度湯飲みに注ぎ、それを急須に入れ替え、改めて湯飲みに注ぐまで90秒ほどだ。
実は大町さんの職場のスタッフ10人は全員、煎茶の入れ方を静岡の専門家から学んでいる。
きちんとした対応のノウハウが職場で共有化されているわけで相談がスムーズに進むと大町さん。
【お勧め情報】
◆シートカバーのオーダーはフルで格安のアルティナがお勧めです。
http://www.xn--kckb9azbybzc9sdbb.net/
そこで最終的に決めたオーダーシートカバーは、[Artina アルティナ]というブランドのロイヤルカスタムシートカバー。
決め手は、クオリティーと値段でした。
仕事でもメーカーより代理店のほうが安く売ってるということが多々あるので、しっかりと調べることが大切です。

インフレを抑制して、今の新自由主義 的な経済政策の基盤を築いた。

October 08 [Sat], 2016, 18:51
政治アナリストらは地元テレビでクチンスキ氏が有利ではあるが、現時点では勝者を判断するのは早いとコメントしている。
選管幹部によると、在外投票分などを含め100%の集計が終わるのは週末になる見通しだという。
クチンスキ氏は5日夜、リマ市中心部の選挙事務所で演説しまだ勝利はしていない。
公式発表を待ちたいと述べた。
支持者の大統領との声援に、両手を挙げて応えた。
ケイコ氏はリマ市内のホテル前で現状では五分五分だ。
最後の票が集計 されるまで待とう。
楽観的だと語った。
名前の頭文字であるKが印刷されたオレンジ色の旗を振る支持者に対して、両手を振って笑顔を見せた。
大統領選挙は4月の第1回投票では、ケイコ氏が得票率39.9%と首位で、2位のクチンスキ氏の21.1%を大幅に上回っていた。
決選投票でクチンスキ氏は反フジモリ票を引き寄せて接戦に持ち込んだ。
両氏は中道右派の野党に位置付けられ、経済政策は似通っているだけに、元大統領の功罪に焦点が当たった。
ペルーは1980年に軍政から民政移管されたが、高インフレなどで社会が混乱した。
その課題に対処したのが90年に就任したフジモリ元大統領だった。
国営企業の民営化や財政規律を重視した政策を実施。
インフレを抑制して、今の新自由主義 的な経済政策の基盤を築いた。
左翼ゲリラの鎮圧でも成果を出した。
ただ同時に軍による一般市民の殺害事件も発生し、側近の汚職も顕在化したため、批判も根強く残っている。
現在は人権侵害事件で禁錮25年の刑に服している。
クチンスキ氏は決選投票の選挙戦でフジモリ政権の問題を取り上げて批判してきた。
5日夜の演説でも元大統領を念頭に民主主義か、独裁かを選ぶ選挙だと述べた。
最後は新着情報「喪服……女性」に関して。
喪服 女性
AEONのショッピングセンターに行ったのですが、意外や意外、私の年頃に合いそうな喪服は見当たらなかったんです。
店内はすごく広いのに販売員さんはいないので、どこでどう探していいかもわからず……
しかも、行ったのが6月だったので割と夏物が多く、どちらかというと、季節を選ばないオールシーズンのもののほうが良かったのに、お目当てのものが見つからなかったんです。

この店がすでに閉店していたのをメディアが突き止め、恥をかいた。

October 08 [Sat], 2016, 18:50
三重県志摩市の賢島で開いた主要国首脳会議の冒頭、世界経済に関する討議でキャメロン氏はすかさず安倍晋三首相に反論した。
危機とまで言うのはどうか。
安倍氏が手をこまぬいていると世界は08年のリーマン・ショック並みの危機に見舞われるという持論を披露したときだ。
キャメロン氏は政権を取った10年以降、オズボーン財務相と二人三脚で英財政に規律を取り戻すことに腐心してきた。
医療や社会保障の冗費を絞り、日本の消費税にあたる付加価値税の税率を20%に上げ、その軽減税率の対象品目を減らし、もともと低かった法人税率をさらに下げる――。
15年の総選挙では、NHSが提供する医療に ついて、週7日診療の実現など患者サービスの向上を公約した。
医療職の待遇を実質的に切り下げることになるため、若い医師はスクラムを組んでストライキで対抗したが、最後は政権側が押し切った。
大衆に好まれている肉詰めパイのファストフード、パスティの付加価値税率をゼロから一気に20%にしようともくろんだときは、労働党の支持層から猛反発を受けた。
階級社会の英国である。
貴族の家系に連なるキャメロン氏は記者会見でパスティが大好き。
最近もこの店で買ったと、エリート臭を拭うのに懸命だったがこの店がすでに閉店していたのをメディアが突き止め、恥をかいた。
ともあれ、英財政収支は着実に改善を続けている。
14年度に5.0%の赤字だった国内総生産比は、19年度に0.5 %の黒字に転換する見通しだ。
おまけに伊勢志摩サミット参加7カ国のなかで、実質成長率は米国と並んで最も高い。