誕生日〜 

September 13 [Thu], 2007, 23:54
誕生日を迎えました〜
みんなにお祝いのイベントまで開いてもらっちゃいました^^
とってもうれしかったよー!
しかも同好会を1週間「須坂料理店」にして貰えるなんて思いもしなかったww
嬉しい出来事いっぱいのイベントでした。
みんなありがとうね☆(*ゝω・*)

早くみんなの誕生日来ないかな〜

Byたつき

この場で一句 

August 11 [Sat], 2007, 13:54
ネトラジを
    聴こうと思うも
           寝落ちした

今まで欠かさず聴いていたのに・・・ショックだわ

byたつき

彼氏が出来ました〜・・・ 

August 05 [Sun], 2007, 14:36

いえーい(ちょw





○ルール○
彼氏or彼女が出来ましたという名のタイトルにする事。
見た人はコメントを残し、自分もする事!

●朝起きて最初にすることは?  PCの電源をつけ・・(ぁ
●これだけは欠かせない日常的な事は?  呼吸(ちょ
●好きな人の好きな所を3つあげて下さい  こんなとこと、あんなとこと・・それと、そんなとこっ(意味不w
●嫌いなものを3つ  TKYS(ちょー空気読めなさ過ぎ)、女の喧嘩、バナナの食感
●踏まれたくない地雷は??  ん・・言葉の意味がわかんない、かな^^;
●最近1週間で嬉しかった事  秋葉原行ったw
●最近悲しかった事  勝手に失恋したと勘違いしたwwwそれが悲しかった・・。
●恋愛とは?  恋を愛すること?w
●結婚とは?  人生の墓場ってよく聞くかなぁ・・
●恋愛は手のひらで転がすタイプ??  むしろ転がされるタイプだt(ry
●あなたの長所は?  長所だなんてものが言える程大層な人間じゃないと思う。
●あなたの短所は?? 自分で嫌じゃなくても、人には嫌かもしれない。自分でわかるものじゃないと思う。
●リラックス、ストレス発散法は?  歌う、寝る、遊ぶ、話す。
●好きな季節は??  夏。暑すぎるのもだるいけど、アイスを食べながら「あーづーぃー・・」っていうの好きw
少しだけ雪が降るなら冬の方が好きw


んまぁという感じの地雷バトンでしたw

ひさびさのブログ更新^^; 

July 22 [Sun], 2007, 0:02
掲示板の書き込みを見てもらうと判るんだけど。
チャットでアルが俳句を詠んでくれたのをきっかけに始まった企画。
みんな参加してくれるといいなぁ、なんて思ってます。

詠んでくれた句から情景を想像するのって楽しいよね^^
また自分の句がどんなイメージを持って相手に伝わったのか、聞いてみたいよねw
自分のイメージと相手のイメージにどんな違いがあるのか知るのも楽しそうだし。

byたつき

バトン再び。。 

June 25 [Mon], 2007, 10:13
『 私 が思う 貴方 バトン』

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

姉上様こと黒椿姫殿です。

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

んなこと言われても生まれた時に会ってたからねwww
なんともいえないでしょw

3:その人を色で例えて下さい。



4:その人の好きな所を言って下さい。

全部だねw

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

なんかもう嫌いなところすら好き(意味不

6:その人を野菜で例えると?

ほうれん草。。。。。?

7:その人を動物で例えると?

猫にゃんです

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

自分の姉上の年知らないとかどんだけですか?w

9:その人って、何系だと思う?(例;V系?古着系)

ANEGO系

10:その人って誰に似てる?

似てるも何も。。。
誰かに似てる、なんていったら姉上は
「私が似てるんじゃない!向こうが似てるんだ!」って答えるよ?w

11:その人は格好いい?可愛い?

かっこ可愛いw

12:その人に向けて一言!

姉上、なんかもうボケてる妹だけどよろしくね!!

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!
(返すのもOK☆

サマさん(決定事項ねw)

後なんとなく

樹蛇須さん

涼子さん

指名!!きちんと貢ぐから☆(何

バトン片付けしゅうりょーw

”高級クラブ「涼子」 ねとらじ支店” 

June 23 [Sat], 2007, 2:07
記念すべき涼子ママのねとらじ第1回放送を途中からだったけど聴いちゃいました^^
感想。。。おもしろーいww
黒ねぇとセーマさんのピンヒールSM話に爆笑wwww

お酒や星月イベントの紹介、×の豆知識など内容盛りだくさんで聞き飽きることの無い面白さw
くぅ〜、こんなことだったらもっと早くにチェックしとくんだったー><
来週こそは最初から聞いてやる〜。

それにしてもHPといい、ねとらじといい、涼子さんのセンス・行動力には毎回感服させられます。
かっこいいですよね。
2rでいいから分けて貰いたいくらいww

byたつき

バトンだってさーw 

June 12 [Tue], 2007, 16:28
なんかバトンもらいましたー
バトンとかまわされるのぶっちゃけ初めてなんすけど。。(ドキドキ

これって本気で正直に書いていいのかしら。。
まぁ正直に書くけど。。

『 私 が思う 貴方 バトン』

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

菊花ちゃん〜

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

星と月の幻想イベの時水ちゃんが参加しててー・・
いきなりダンチョー!っていいだして・・
誰だろーと思ってて〜・・
「参加しちゃえーー」って私が声かけたのがきっかけだったと思われるb
んでもってその後水ちゃんに散々変熊だのロリコンだの言われてたから
てっきりそっち系の方だと思ってました(何

3:その人を色で例えて下さい。

紫・・かなぁ。。
なんかそんな感じのイメージ。。

4:その人の好きな所を言って下さい。

みんなに気遣える(?)やさしいところ。。


5:その人の嫌いな所を言って下さい。

んふふふ〜??

6:その人を野菜で例えると?

にんじん・・(なんでだろ・・?

7:その人を動物で例えると?

犬?

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

16歳前後だと思ってたー・・

9:その人って、何系だと思う?(例;V系?古着系)

KIKKA系(意味不

10:その人って誰に似てる?

似てるも何も・・ねぇ?

11:その人は格好いい?可愛い?

んとねぇ・・・
かわい・・嘘です!!
割と格好いいんだと思われます


12:その人に向けて一言!

だんちょー、頑張ってね!(いきなり何


13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!
(返すのもOK☆


星と月の同好会メンバーらっくんに宿題!(何
らっくんってのはらいとたっくんの略しだってのはわかってるよね?^^
後同好会、高級クラブ「涼子」の黒椿姫(姉上)に宿題b
3人とも。がんばってねーw

それでわ又らいしゅー(ぇ

なんか疲れたー!(何

byアルテシナ

みんなありがとー>< 

May 16 [Wed], 2007, 20:51
5月14日に聖堂駆け抜け大会やりましたっ!
みんな、参加ありがとねーー
みんなで奥行ったの、結構楽しかったね^^
モンスタースルーするレベルが上がりましたb(何
自分の実力でモンスター倒しながら行けるようになりたいなーって思いましたw
そのためにはレベルあげなきゃね・・><
大変だけど、いろいろ武器とか装備とか石も貰っちゃったし、頑張りますっ
本当にみんな、ありがとーーーーーー><ノ

byアル

合言葉は・・・?     「ですかよ!!」 

April 05 [Thu], 2007, 18:01
今同好会ではやってるのは、やっぱりですかよ!!だよねww
というわけでヨーグルにですかよを広めようと・・・
思ってるのって私だけかな???www
んでも、この前の日曜日に集まった方々には、ですかよ!を広めたし・・・・。
それに、同好会「逃亡者♪」の方にもご協力をお願いしてきましたw
そういう体力頭にまわせって感じだねwww
新しい仲間も増えたことだし、星月同好会、みんながんがりやしょう!!!

拉致からはじまる友情w 

April 01 [Sun], 2007, 23:47
今日の椅子取りゲームに始まった交流、とても楽しかったなぁ。
たくさんの人と友達になれたし、会話も楽しかった^^
らぃもばっちりホスト決めてくれたしねw
今日のイベントは大成功だね^^
とても充実した1日でした(ゲームなのに?ってのは無しね^^;)
さてさて、日付け変わったし寝ようかな。
おやすみ〜

byたつき
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星と月の幻想メンバー
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
オンラインゲーム ヨーグルティングの同好会、星と月の幻想メンバーによる楽しい日記w
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キリィ
» 彼氏が出来ました〜・・・ (2007年08月09日)
アイコン画像黒椿姫
» ”高級クラブ「涼子」 ねとらじ支店” (2007年06月26日)
アイコン画像黒椿姫
» バトン再び。。 (2007年06月26日)
アイコン画像千葉涼子
» ”高級クラブ「涼子」 ねとらじ支店” (2007年06月25日)
アイコン画像黒椿姫
» バトンだってさーw (2007年06月20日)
アイコン画像黒椿姫
» バトンだってさーw (2007年06月20日)
アイコン画像キッカ@だんちょー
» バトンだってさーw (2007年06月15日)
アイコン画像たつき
» バトンだってさーw (2007年06月15日)
アイコン画像らぃ
» バトンだってさーw (2007年06月14日)
アイコン画像たつき
» みんなありがとー>< (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる