すべての人にごめんなさい〜♪

January 15 [Fri], 2010, 18:27

今日はね


学校ね



さぼっちゃったw

まあ、いつものことですけど・・・。


でも一つ違うところがありましてね、それは今日家でなく外に出てみたんですよ。

いつも父が家に居ない日にサボってたんですけど

どうしても今日は学校に行きたくないから、色々がんばっちゃいました(笑



・朝六時に起床

・学校指定かばんに「私服」「ブーツ」「財布」「携帯」もう一つ普通の「かばん」をつめる

・制服に着がえ

・7時40分に家をでる  違和感無く脱出成功!

・あまり人の通らない階段で私服に着がえる

・もう一つのかばんに携帯やら財布やらをつめかえて制服と靴は学校指定のかばんにつめる

・制服やらが詰まってるかばんは、ドアの隣にあるガスメータ(?)の扉の中に押し込む


ざっとこんな感じ
あとは学校に「体調くずしたんで休みます〜」みたいなこと言って完了!


学校の子に見つかるとめんどうなので登校ラッシュが過ぎるまではマンション内にコソコソ・・・(だいぶ挙動不審だったかも笑)

どこか行くこと考えてなかったんで長時間近所をブラブラ・・・

最終的には日暮里で細道探検してた・・・(笑)


廃墟とか下町とか好きすぎて死んじゃうんじゃないかと思う(意味不w)


さ、ここからさっくりいきまーす

3時にマンションに戻って

着替えて

何食わぬ顔で自宅へ帰宅

睡魔に襲われ今まで寝てました


終わり★



次回予告

明日は父がいないので家2ちゃんとニコ動で一日をすごす=明日もサボる

〜♪

January 14 [Thu], 2010, 16:47
最近の気になる漫画

「ジョジョの奇妙な冒険」


・・・今さらかよっ!!(笑)

何故かジョジョ立ちは知ってるw
本家を知るためにも本屋でさがしてみた。



み、みつからん!!


友達にかりてみます(。_。)


(・v・)ノシ

どうすればいいんだか・・・。

January 12 [Tue], 2010, 3:07
明日も学校だ

行きたくないな
また笑われちゃう

私が何したっていうんだよ

何も無いからかな?

可愛い  頭がいい  明るい  人気者   こんな人がいっぱいいる

それに比べて自分は何にもないから
とっても暗い子だから
可愛くないから
頭も良くない

つまらない子だからみんな私が嫌いなんだよね。

変わりたいな


でもそんなに簡単に人は変われないから

このまま黙って耐えればいい。

そのうちみんな私のこと忘れて、笑われないですむ。




あともうちょっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
腐女子歴4年 うつ病歴2週間 です。 少しネガティブな内容となっておりますが、どうか構ってください★ たまにイラストなんかも載せマース!(評価してくださってけっこうです!!)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» すべての人にごめんなさい〜♪ (2010年06月05日)
アイコン画像チャボ
» すべての人にごめんなさい〜♪ (2010年01月19日)
アイコン画像サトミ
» すべての人にごめんなさい〜♪ (2010年01月16日)
アイコン画像チャボ
» すべての人にごめんなさい〜♪ (2010年01月16日)
アイコン画像サトミ
» どうすればいいんだか・・・。 (2010年01月15日)
アイコン画像チャボ
» どうすればいいんだか・・・。 (2010年01月14日)
アイコン画像sana*
»  (2009年12月31日)
アイコン画像sana*
» 恋って・・・ (2009年12月29日)
アイコン画像sana*
» 初めまして。 (2009年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/runathikku/index1_0.rdf