おしまい 

June 18 [Wed], 2008, 20:10
過去の日記を見た。ここの日記だけでなく別のサイトにも書いてた日記も見た。3年前、そしてまだスーパー時代だった時の日記も…

自分が読んでもとても恥ずかしい内容。バカだなと思った。昔は人に見てもらいたい一新で書いてたからな。良く思われたくて嘘ではないけどそう意識して書いてた。

いつからかその考えが変わっていき自分の為だけに残せる日記になってきた。過去の日記ってすごくおもしろい。今まで残してきて良かった。

昔と今、当然環境の変化があるけれど僕の日記の場合 心境も大きく変わってるなと思った。昔はバカな内容だけど明るい内容もあったりまだ前向き。だけど最近の日記はひどいな…と。スーパー時代なんてホントに時間なくて大変な生活送ってた。それでも最近のような暗い事ばかりでなく明るく前向きに書いてた感じ。今なんて昔より全然楽なのにひどく落ち込んでる。考え方も大きく変わってる。あまりの変化に自分でも驚いた。どこまで腐っていくんだろう…


ここでブログを続ける事ができなくなってしまいました。日記書くのは今後も続けられたらなと思ってるんでまたどこかで書こうと思います。ここでは約3年間書いたけどよく続いたもんだ。いろんな事あったな…今後書く新しい場所で良い事いっぱい書けたらいいな…


ありすさんへ

今までこんなブログこんな僕なのに長く気にかけてくれて本当にありがとう!普通だったら見放すはずなのにありすさんは気にかけてくれた。なんでかな?僕もいろいろ思う事あるんだけどありすさんって僕と1度会ってないですかね?…勘違いだったらホントすみません!けど勘違いでももちろん構いません。誰にせよホントに感謝してます。ブログに書く事はなかなか人に相談できない事もあって、そんな時ありすさんが助言してくれて本当に支えになってくれた事多々ありました。ありすさんがコメントくれなかったらもっと落ち込んでたかもしれません。ありすさんからコメントもらえたらなと思って書いた日記もいくつかありました。本当に本当に感謝してます!正直、今後も見てくれたらと思ったけどそこまで甘えることはできないです。だけど新しいトコで書く日記、ここで公開できるようになったらその時はよかったらまたお願いします。お話したいです(^^)最近はとても病んでて今後どうなるかわかんないけど少しずつ前向きにはなってるかな(^^;)ありすさんが応援してくれたんだしそれに応えられるよう頑張りたいと思います!今まで本当にありがとう★
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事