if 

2007年01月23日(火) 19時18分
もしもこれが現実なら大した苦労はしない。↓
かなり頭がきれて成績も優秀でかつ人望がある

大した苦労をしないときっと人間腐れる。
とりこし苦労した人が優秀かというとそうではない。
世の中狂ってるなぁ。
理想のままが一番ということだ。

はぁぁ 

2007年01月15日(月) 21時28分
確かにさ。とりえなんて無いし、性格が温厚なわけでもない。
こんな僕を世の中で認めてくれる人は数少ないと思う。
でもその【数少ない人】と呼ばれる人たちを大切にしていけば何か変わるかもしれないだろ。
だからいいんだ。
あんま無理したことないって気づいたから。
やっぱり僕は僕のままでゆっくり生きてくし急ぐことはない。
なんて
自分に向かって面と向き合って話が出来たならきっとまた歩き出せるのに。
未だ考えるだけで時間は色あせたまま。

きっと 

2006年12月27日(水) 18時44分
偽善者だ僕は。
調子のいいように帳尻併せて人を使って生きている。
しかもそんな奴に限って周りからの信頼が厚いから嫌になるね。

好きなもの 

2006年10月21日(土) 20時50分
映画は好きだよ。
大好き。
頭ひねるような映画はなお好き。自分で謎を説いてみたり何回も見るのが楽しい。
そのこともあってか本も好き。頭ひねる奴ね。
頭使うのだったらゲームも好きだなぁ。
でも頭がいい訳じゃないんだよね。
好きと出来るは別物。仕方ないか。
頭は使ったぶんだけ、解けた時の喜びは大きい。それがやめられないんだ。
一種の依存かな?

そうだ 

2006年10月12日(木) 20時35分
まさか僕がひとりなんて思いたくない。
最近ふとしたことで悲しくなったりするんだけど、こんな態度続けてていつか周りの皆が誰もいなくなっちゃったらなんて。
僕は結局臆病で弱虫なんだな。
なんて。

本当に 

2006年09月25日(月) 20時15分
本当に大切なものってなんだろう。
今暇だから考えてみたんだけど案外思いつかないんだ、これが。
無人島に何か一つ持っていけるならとはまた意味合いが違ってくる。
大事と大切は僕の中では違う。
大事は形として残せるもので常にもっていられるもので
大切は形に残らない場合が多い。
詳しく話したいのはやまやまなんだけど今から急用がはいったからまた今度ね。

変化 

2006年09月08日(金) 22時29分
温度変化が著しい…。
これじゃ身がもたない…。
僕は軟弱とまでは言わないが体は脆い方だと思う。
ちっちゃなことばかりに影響されるんだ。
たとえば睡眠時間だとかこうやって温度変化だとか。
普通の人なら些細にしか思えないことがすべて影響する。
そりゃあ嫌にもなるさ。雨の日と快晴の日とでこんなに体力差が生じるなんてお話にならない。
仕方ないけどね。

たぶん同じような体質な人はいるだろう。そしてわかってくれるだろう。
にしても頭痛いや!もう止めにする!寝るね!

クッキーとか 

2006年09月07日(木) 20時14分
クッキーが好きです。
相当好きだよ。
人生で食べてきた中のお菓子でなにが一番好きかって聞かれたら迷わずクッキー。かな。
あと普通の食事の中ではオムレツだ大好き。
おいしいよねアレは。
もちろんオムライスも好き。同類と見なす。

でも今日の夕飯で食べたいのはハンバーグ。
牛だけでキチキチに作ったのが今の気分。アレはアレでおいしいんだよ。
タマネギとかいっさい入れないで只こねて焼くだけ。シンプルだね。
となりにポテトがあると尚いい。

まぁいいや。
僕の食べ物に対する価値観でした。
おなか減ったな!

 

2006年08月19日(土) 23時05分
そろそろテストです。
なんといっても僕には計画性と言うものがありません。
だから本当に大変な行事の一つです。
あぁあ。
今まで勉強してみたけどさ。なんかやる気起きないね〜この異常なまでの暑さもあると思うけど…これは大変だ!!
あとは最近なんだか自分に嫌気がさすことが多いな。
今さっきのことも含めて短気な自分にね。
これを治すのはテスト勉強よりも大変だ!!!

たとえば 

2006年08月17日(木) 22時36分
たとえば今思いつきをすべてそのまま書こうと思う。
クーラーが効いてて涼しいなこの部屋は。
今さっき送ったMAILよんでくれてるかな。
明日は何時に起きよう?
勉強しなきゃな〜。
明日何の勉強しようかな。
それとも遊ぼうかな。
なんかつかれたな今日。
眠くなってきたな〜
だから寝るね。
おやすみね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
» 好きなもの (2006年11月15日)
アイコン画像そら
» 一時中止 (2006年05月10日)
アイコン画像そら
» オヒサシブリ (2006年05月05日)
アイコン画像そら
» MAIL (2006年04月20日)
アイコン画像ルナ
» 続き。 (2006年04月02日)
アイコン画像そら
» 続き。 (2006年04月02日)
アイコン画像そら
» 続き。 (2006年04月02日)
アイコン画像そら
» もしも… (2006年03月31日)
アイコン画像そら
» たとえば (2006年03月28日)
アイコン画像そら
» 優しくなりたい。 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runases
読者になる
Yapme!一覧
読者になる