ポン・デ・ライオン弁当 

March 15 [Tue], 2005, 23:45

メロディーヌ弁当 

March 15 [Tue], 2005, 23:40

★でこぼこふれんず メロディーヌ弁当★ です。
なんだか、おたふくの様になりました。
娘が好きなキャラなので、またいつかリベンジしたいです。

顔は、プロセスチーズとのりです。

 ☆ゆかりおにぎり  ☆ハート卵焼き
 ☆ウインナー     ☆ハンバーグ
 ☆きゅうり、トマト   ☆いちご

はなはなマロン弁当 

March 05 [Sat], 2005, 23:02
この弁当は、下の子用に作ったはなはなマロンです。

今日からyaplog!始めます。 

March 01 [Tue], 2005, 16:35
管理人chiruru.のブログです。
小さい子がいるからなかなか自分の時間が持てないのですが、夜更かししたり早起きしたり、子供が昼寝してる時とか、趣味を楽しんでます。
これから、私が作るお弁当をUPしていきますので、また遊びにきてくださいね。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
管理人■chiruru.■
■キャラ弁、かわいい弁当作りに頑張ってます。 4歳(女の子)1歳(男の子)の母です。■
■どうぞよろしくお願いします。■
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runaryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる