花の金曜日★ 

August 27 [Sat], 2005, 3:39
今日はお給料日後の金曜日ということでコミコミでした
だけど彼氏のことで悲しい気持ちのわたしは上の空作り笑顔で必死に仕事しました 何でこんなことやってるんだろうってだんだん泣きそうになちゃったなのにお客さんに「ルナって、悩みないでしょ」なんてゆわれちゃいました  結構長い付き合いなのに元気ないのきずいてもらえないんだなぁってまた悲しくなちゃった。お客さんって付き合いたいとか口説いてくるくせに、女の子の気持ち考えない人多くて困る

ダメだ!もう寝よぉぉぉぉっと

ただいま 

August 26 [Fri], 2005, 2:41
帰ってきました☆
すごーーーーーい雨!!!車からマンションまでの2mくらいの間にすっかりずぶ濡れになちゃったのでさっさとお風呂に入りました今日はきもちが落ち着かないのでイタリアで買った入浴剤入れてゆっくり癒されましたすごいいいにおいでおきにいりなのローマの駅ビルに入ってるお店で買いましたローマに行ったらおみやげはそこで買うのがお勧めです観光客向けのお店じゃないから、安くて実用的でなんといってもオシャレさすがイタリアー

こんな能天気なこと言ってる場合じゃないんだわたし、彼氏にふられそうです
仕事中「もうついていけない」ってメールが どうしようものすごくかなしい 新しく入ったボーイがかっこよくてちょっとときめいたりしたからバチがあたったのかもえーーーーん だってすごいかっこいいんだもん仕事の行くのが楽しみになってたくらい でも、彼氏がいなくなったら生きていけないよ
どうか明日の朝、メールかえってきますように もう今日は営業メールなんてする気が起きませんマネージャーごめんなさい

今日からブログ(*'-'*) 

August 25 [Thu], 2005, 19:58
今日は、お休みなので前々から気になっていたブログに挑戦です

今のお店に移って早4ヶ月。だいぶ慣れてきて、オンナノコともまあまあ話せるようになりました 前のお店はすごーーーーくみんな仲良しだったから今のお店になれるまでずいぶん時間がかかりました

今日メールでお客さんとけんかしちゃっただってまだ2回しか会ったことないのに「俺のこと好き??」とか「きょう木曜で休みだから家に遊びに行きたい」とか言ってくるの 長い付き合いならまだしも、ほんと困る メールも返信しなくても5分おきに来るし 

お店から電話でいまから出勤になちゃったぁぁぁぁ でもお客さんの中でも大好きなsサンが来るらしいのでまあいいや 彼の席は気使わなくていいしいくらオーダーしてもやな顔しないのですごく楽チン がんばって働いてきまーーす
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runarunadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる