お菓子のおまけ。(超久しぶりに更新(爆)) 

May 23 [Tue], 2006, 12:51





近所のスーパーのお菓子売り場で買いました。

カバヤの「お部屋DEリラックマ」です。

5月中旬発売のものです。

全5種なんですが、1種は売り切れでした。

(写真には、5つ写ってますが、ひとつ違うものが混ざってます。)

大人買いしちゃったわ・・・(笑)

雪とリラックマ。 

December 13 [Tue], 2005, 11:57


岐阜市内、大雪です〜

フカフカの雪のお布団の上で気持ちよさそうなリラックマ。


一昨日ゲット&本日ゲットしたリラックマたち。 

December 09 [Fri], 2005, 14:28





上の写真は、一昨日、岐阜のヨーカドーのガチャガチャでゲットした巾着です。

1回200円でした。

3回やってしまいました

普通に巾着を買うと、400円します。

ガチャガチャのほうがお得でした(柄は選べないけどね)





下の写真は、本日、岐阜のアピタのゲーセンでゲットしてまいりました。

お人形さんです♪

本日ゲットしたリラックマ達。 

December 07 [Wed], 2005, 15:53






岐阜のヨーカドーでゲット。

一番上の写真は、リラックマのデータCDと、メモ帳です。

合計700円もいかなかったかな。

2枚目の写真は、リラックマグッズを500円以上買った人に先着でもらえるコースターです。

最初レジの人がくれなかったんだけど、レジの後ろの棚に置いてあるのが見えたから、

「すいません。あのコースターってもらえないんですか?」

と、勇気を出して言ってみたら、

「あ、すいません」

といって、2枚もくれました。

やった♪

勇気を出して言ってよかった♪

3枚目の写真は、ゲームコーナーでゲットしてきた、ジェルぺったん(そんな名前?(笑))です。

このブログの右側にも載せてあるやつ。→

大量に取れました。

あ、あと、ガチャガチャでも巾着をゲットしたんだった。

明日にでも写真を載せます。



今日も幸せだ・・・(笑)

本日ゲットしたリラックマ。 

December 06 [Tue], 2005, 13:07





出先で立ち寄ったコンビニ(サークルK)で、ホットのお〜いお茶に、おまけとして付いてました。



思わず買ってしまった。

リラックマのハンコです。

「よろしく」って書いてあるハンコが出ました。

私のリラックマ 

December 02 [Fri], 2005, 15:52


500円でくじを引いて、1等が当たりました。
(子供がひいた)

とっても大きなリラックマ



買うと何千円ってするよね〜。

ルナ吉1号を設置してみました。 

November 24 [Thu], 2005, 11:26
左のウサギさんで〜す。

ルナ吉1号といいます。

クリックするとしゃべってくれるよ。

ルナ吉・・・バタッ!って倒れてることが多くて・・・死んでるのかと思った(爆)

クリックしたら「むにゃむにゃ・・・」ってしゃべったから、「あぁ寝てるだけか」と安心しました(笑)

一昨日クリックしたら、「挿入」ばっかりしゃべってたから、「飼い主に似てエロくなっちゃうのかなぁ」と心配してましたが(爆)



その下に設置してあるのは、資生堂のアバターで〜す♪

資生堂のサイトで商品説明を読んで、化粧品をゲットして(実際に購入するわけじゃなくて、サイト内だけのお話です)、それでスキンケアをしてあげるの。

そうするとポイントがどんどん貯まっていって、今度は美容院へ行ったりお洋服を買ったりできるの。

だから毎日欠かさずお手入れをしてあげると、どんどんキレイになっていくってわけ

楽しみ〜♪



右に設置してあるのは、簡単なゲームで〜す

左上のアイコンをクリックすると遊べるよ。



ここは簡単にイジれるから楽しいね〜♪

ヤフーブログとは大違いだわ・・・

今日は子供のお誕生日だったんですよ。 

November 23 [Wed], 2005, 21:10
岐阜のファミリーパークで遊んできました

帰りにケーキを買ってきて、家でお祝いしました。

プレゼントは、先日トイザらスでアンパンマンのおもちゃを買ってきて、誕生日前にすでに開封して遊んでます(笑)

去年まではお誕生日のことなんてあまり気にしてなかった我が子ですが、

今年は幼稚園でみんなお祝いしてもらってるのを見て、うらやましかったようです。

「23日、幼稚園行きた〜い!」ってしょっちゅう言ってました

でも我が子の誕生日は毎年必ず祝日になってしまう・・・。

だって勤労感謝の日に生まれてきたんだもの。

幼稚園では昨日のうちに、みんなに「おめでとう」と言ってもらえたようです。

後日、11月生まれの子のお誕生会もあるしぃ〜。

とにかく今日で我が子も4歳になりました。

やっと4歳かぁ・・・。


私のヤフーブログ

始めてみました。 

November 22 [Tue], 2005, 22:09
スキンがかわいいな〜と思って作っちゃいました
ブログ3つ目(爆)
ヤフーもかわいいスキンを作ってくれればいいのに、シンプルすぎるんだもん。
重いし

わ〜!アイコンがかわいい〜
しかも簡単に挿入できちゃう

大きさも変えられるんだ!

色も変えれるの?

すごい!
簡単にできるのがすごい!

今度からヤフーブログと上手くリンクさせて使おうっと。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/runaruna_79/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runaruna_79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる