やめた 

2008年04月08日(火) 8時08分
期待するのは、本当にやめよう。

だから、誰もあたしに期待しないで。

裏切るのも裏切られるのも、もうイヤだから。

ただただ、生きていればいいんでしょ。

おちた。 

2008年03月23日(日) 21時56分
不満をあげればキリがない。

コスプレの衣装、高かったのに1つ部品が足りなかった。
間に合わない。
・・・落ちた。

仕事をやめたくてもやめられない。
・・・おちすぎた。

クビにならないかと数年まっているのだが
そんな気配、全くない。

仕事をやめたところで引っ越すお金もないし、実家にも帰れない。
だから、ここでもがく事しか出来ないのだけれど、それすらもつらい。

涙がとまらなくなって、「休みたい」と電話した。
「わかったけど、変な気は起こすな」って。
変な気ってなに?
彼女みたいに自ら逝く勇気なんか持ち合わせてない。

すべてがバカバカしく感じる。
笑顔つくって、笑って、あたしなりに頑張って。
すべてウソなんじゃないかと思う。
もう一人のあたしが上から薄ら笑いを浮かべてるのが見える。

壊れた自分を治すのも自分。
またそれを壊すのも自分。

わかってる。

だめっす。 

2008年03月18日(火) 13時43分
全く、仕事に行く気がおきない。
風邪??
いや、違うでしょ。

まいったな。

てす 

2007年10月25日(木) 8時24分
てすてす
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる