ホクトノケン 

2005年08月11日(木) 0時00分
こんばんわ♪
ルナです
今日はうれしことがありました
北斗の拳全部読み終わりましたさぁぁぁ
コンビ二で売っていた厚いやつだったのですが
なかなか売っていなくて集めるのに苦労しました
けっこうおもしろかったのでびっくりしました
ここでいろんなことを暴露すればするほど
地味な自分を知られるようで怖いですが・・・
話すねたもあんまりないことですし
ここではルナ暴露話をしていこうと思います
あっはっは

韓流 

2005年08月10日(水) 3時50分
こんばんわ
ルナ☆彡です。

今日はちょこっとぶろちゃINしましたが・・・
すぐ落ちてしまいました
また次の機会にがんばって待機しようと思います

ルナはですね〜
韓国ドラマというものをかなり馬鹿にしておりましたが
チャングムまぢおもしろいっす
10月の終わりまでかかるみたいですが
WIN○○でダウンロードしました
最終回がまだですが・・・
馬鹿にしていた韓国ドラマにはまるとは・・・
人生とはわからんものですなぁとつくづく
最近おもっております。
ほんとにおもしろいので是非見てくださいw
↑宣伝?!w
チャングムの誓いですわ
ほんとやることないので、ドラマにはまってしまうの
でしょうかねぇ???????
もっと若者らしい報告がしてみたい

8月も後半にさしかかりそうなので
後半は気合いれてINしまっす
今日も一日お疲れ様自分


お祭り 

2005年08月09日(火) 0時17分
こんばんわ
ルナです

土曜日・日曜日とお祭りでしたぁ!
ルナは土曜日の花火がある日に町に繰り出しました
おばあさんに浴衣をきせてもらっていざ出陣
したのはいいのですが、しかしまぁ人が多いこと・・・
毎年のことですがいやになりますな
お友達とふらふらと遊んだあといとこのお家まで
歩いていきました
30分程歩いたのですが浴衣で暑いしお腹すきまくりと
いうことでついたころにはぐったりしておりました

お祭りが終わると夏が終わる感じがしますね〜・・・
ルナは海とかいかないので夏も冬も変わりありませんが・・・
お祭りも終わったことですのでまたチャットに
INしようと思いますのでよろしくです
明日・明後日にはぶろびじょんというものを
録画してみようと思います
こういうのは苦手な感じがしますが、がんばりまちゅ
ぶろびじょんを録画したらそのまま待機してみようかと
考え中ですせっかくメイクもすることですしw
見かけた方は是非お声かけてくださいねん

うにうに 

2005年08月02日(火) 9時32分
こんにちわ♪ルナです。
一昨日の日曜日うにをルナママが買ってきて
がんばってむきました!
一年ぶりのうにはやっぱりうまい
剥きながらちょこちょこと味見をしてしまっていたのですが
10歳の妹に怒られました
さすがに5キロをむくとなると剥くのあきますな・・・
夜ご飯はうにだったのですが、がんばって剥いたかいがありました
うに丼おいしかったぁ

8月になって若人は、はしゃぎたい季節ですが・・・
ルナはどこにもいっとりません
海とかいきたいです(笑
今週末は地元の花火大会があるのでいってきたいとおもいまっす
ゆかたもゲットしました
写真撮ったら乗せたいとおもいまっす

┌┤´д`├┐ダル〜 

2005年07月30日(土) 13時34分


こんにちわ(*^-^)ニコ
通販がマイブームなルナでございますw
香水を買いました♪
幸せになれると噂のあの香水・・・・
とブリとニーの香水をGET
でもブリトニーの香水は好みじゃないにおいでした

台風いなくなりましたらとっても暑いですな〜><
ルナは淡水のエビを飼っておるのですが
暑いとパタパタになっていやな季節です。

そういえばぶろちゃというものを
設置してみましたぁぁぁぁぁ(o^∇^o)ノ
GOGOより安いので長くお話したい方は是非こちらでお話しましょ
LIVEでGOGO・ぶろちゃでお話するべ〜って言う方
メールいただければINするっす

御挨拶(o^∇^o)ノ 

2005年07月24日(日) 2時51分

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ルナ☆彡でございます。
御挨拶ということで、自己紹介がてらダラダラ
進行させていきます。

最近ライブでGOGOというさいとに
登録させていただきまして出没している次第でございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あまりに過激なお話にはついていけないことがございます。
何ゆえまだお子様なものですので
その辺わかっていただくと有難いです八(^□^*) タノム!!

そしてですね〜ルナはぶりっこ♪というものができません(/・_・\)アチャ-・・
ぶりっ子キャラはチャットではかわいいと思うのですが、無理でございます。
なので使い分けなどぜ〜〜〜〜〜ったいに!できません(≧▽≦;)アチャー
チャットではでいかせていただきますw

遊んでるように見られがちですが
実はめちゃA地味な子です。
極度の引きこもりチャンです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
このブログも引きこもりのため話題があるかどうか・・・
不安です・・・ドウシマショ・・・
話題があったときだけ更新しようかとも考え中┌|∵|┘

がんばって記入しようと思いましたが
すでに┌┤´д`├┐ダル〜
こういうのはけっこう苦手っすw
これからちょこちょことお話使用と思います。
今日はこの辺でしっつれ〜see you agein.....(/_・、)/~~

こんなルナですが、よろしくお願い申しあげます。








2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ホクトノケン (2009年01月20日)
アイコン画像ライブチャット万歳 山瀬
» ホクトノケン (2008年10月09日)
アイコン画像ライブチャット君
» ホクトノケン (2008年10月01日)
アイコン画像apc
» ホクトノケン (2006年12月04日)
アイコン画像apc
» ホクトノケン (2006年03月19日)
アイコン画像☆沙菜☆
» ホクトノケン (2006年01月17日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» ホクトノケン (2005年11月08日)
アイコン画像ライブチャット ピュア事務局
» ホクトノケン (2005年09月20日)
アイコン画像rurun
» ホクトノケン (2005年09月16日)
アイコン画像Richlive事務局
» ホクトノケン (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runarchan13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる