花火 

2006年08月21日(月) 0時40分
八月一日に撮った花火♪
花火撮るのって難しい。。。
だからすぐムービーに切り替えました。

熱湯・・・熱闘甲子園 

2006年08月20日(日) 23時10分
うひゃぁ〜
すごいね苫小牧と早実!!!
すんばらしいね
早実のピッチャーカッコイイ
かっこよすぎでしょう
苫小牧のキャプテン最初見たとき
あ〜。
って思ったけど四番でキャプテンとかかっこいい〜。
つい見入ってしまうね

準決勝 

2006年08月19日(土) 16時45分
甲子園の準決勝終了!!
やっぱ苫小牧が勝ったねぇ。
苫小牧を応援してたからおkなんだけど
早実と,鹿児島の試合はどっちも勝って欲しかった。
まぁ、無理だけど
早実のピッチャーかっこいい
無表情だけどボールめっちゃ速いし。
鹿児島の代打の人はうける
でも今日は打てなかったねぇ。。。
明日は決勝!!!!
駒大苫小牧高校VS早稲田実業
楽しみぃ♪

たいふー 

2006年08月19日(土) 8時20分
今山口にもっとも近づいてるらしいよ。

いなかっぺ 

2006年08月19日(土) 7時49分
たんぼだぁ。
緑がいっぱい自然がいっぱい

スト 

2006年08月19日(土) 7時43分
うちのケイタイのストラップだにょん。
くまの学校、ジャッキーちゃん♪

野球 

2006年08月19日(土) 7時23分
11時から甲子園開始
めっちゃ楽しみ
つか今台風きてるー
山口ですよ。
あ、うちが住んでるのは福岡だけど
今おばあちゃんちに来てるの
まぁ、福岡にいたって同じだけどね。。。

みみみみみ 

2006年08月19日(土) 2時55分
タオルが安かったのー!
買っちゃいました。

スカート 

2006年08月19日(土) 2時52分
この前買ったスカート♪
短いスカートしかもってなかったから買いました
これの他にズボンとパーカとTシャツ買ってもらったよん。

甲子園 高校野球!! 

2006年08月19日(土) 2時20分
夏休みですねー。
部活に入ってないので毎日だらだらと過す毎日
だけど今甲子園にはまってます!
プロ野球と違って延長とかめっちゃおもしろい
みんなかっこいいし!(顔がって意味じゃないですよ)
甲子園の砂を持って帰るときの姿とかじーんとするし
とにかく頑張ってる姿に尊敬します
最新コメント
アイコン画像早苗
» 花火 (2006年11月15日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runanoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる