5Iボールポジション 

2006年02月22日(水) 15時50分
アニカの教えどおりにセットアップ。アライメントをかならずとって練習する。

ブログ移転のおしらせ 

2006年02月01日(水) 1時50分
新しいブログです. 

http://runandjump-type-r.seesaa.net/

に移転します.今後とも是非ごひいきにしてください.

って全然更新してなくてすみません.

Face the fear! 

2005年12月26日(月) 19時57分
トゥよりに逃げるのではなく衝撃の中心で打て。トゥに中から左に曲がる。

昨日は学部の飲み会でした 

2005年11月03日(木) 0時50分
男性は友達で,まあ話せる4人でした.しかし来た女性の構成が僕には,かなり謎でした.
1人は,一緒に授業で発表をやった人で,一度大学の友達と3人で飲みにいった子です(※).
1人は,この会の発案者で女子の人選をした人です.ちなみに調査のグループが一緒だった人なのでまあ普通に話せます.
1人は,3センテンス(3年半で)くらい事務的な内容を話したことのある人です.
そして,一人は,ごめんなさい.




飲み会始めて1時間くらい名前が出てきませんでした.




そこで,僕はその人と話すとき「ねえ」とか「あの」とか不自然な接頭語?を駆使して会話を進めました.女の子同士の下の名前の呼び合いでは,僕は苗字が出てきませんから.
一応,同じ学部の同じ学科で40人くらいしかいないはずなのに・・・当然話をするのは,この飲み会が初めてです.まああるとき神の啓示が来たおかげで何とか苗字思い出しましましたけど.


飲み会の内容はメンドイので省略.

一つわかったのは,全員心理学専攻のせいか,やたら人の考え方を分析したがる人が多いということです.もちろん僕も好きですけど.
ちなみに女性のみなさん容姿は端麗ですが,発言がきつい?(本音が聞けるのはラッキーかもしれないけど)というか,はっきりとした考えをお持ちなので,いろいろと僕なりに考えさせられました.


どうでもいい事を言えば,僕個人的に意志の強い女性には魅かれます.


12時半過ぎてみんなで,下宿のある方向に歩きました.ちなみに僕は積極的に※さんと二人で話して帰りました.
※さんは飲み会の席とか普段では結構強気な発言で,結構個人的には素敵だなと思ったのですが,その帰り道では意外と弱気な発言をしていて,その落差にまけてしまいそうになりました.


でも結論から言うと,
経済的な余裕がないと無理だ!!!!!!!

とくに同じ学部の方はということがわかりました.

「女の子の飲み代くらいは当然余分に支払うくらいの気概を持ちなさい」
というのが彼女(※)のメッセージの主旨ですから.
いろいろ勉強になったと思います.またこのメンバープラスαでやるらしいので楽しみです.

>Gさん
これでOK?

>Tさん
今度は行こうね.誕生日のときはどうもありがとう.最近大学で見ないね.

飲み会2 

2005年10月08日(土) 16時36分
結局1時間40分かかりました.
走れば一時間切れると思います.
機会があればやってみようと思います.

飲み会 

2005年10月08日(土) 0時21分
今日は誕生日だったのですが、学部の方がお祝いしてくださいました。
しかし終電に乗り遅れたので、今から本山→緑区鳴子まで歩きたいと思います。

サンキュー 

2005年10月05日(水) 23時57分
まあ僕は数は少ないけど良い友人を持ったと思うよ.
なんで人のためにそんなに熱くなれるかは僕にはわからないけど.


ただ僕は自分の興味・関心に対してまっしぐらタイプだということは確かだよ.
最近は卒論ともう一個のブログの更新に手一杯ですみません.


ただね,一ついえるのは,僕が主催するの飲み会とかはやらんだろうな・・・

でも逆に飲み会に誘われましたよ.

有意差あり? 

2005年10月03日(月) 20時34分
右足の蹴り。
ハムストリングスに意識をもつ。

大事なこと 

2005年09月25日(日) 17時43分
前傾姿勢をキープしたまま振り抜くこと。
起きると左へ曲がる。

新しいブログ 

2005年09月25日(日) 1時18分
 本気でゴルフのブログを作ろうと思い,色々頑張りました.
パソコンって面白いね・・・最近卒論でもパソコンばっか打ってるし.

ゴルフに興味が出てきたら見てください.

http://golf-mental-300y.seesaa.net/

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像T(daigaku)
» 教育学部なのに(仮) (2005年07月07日)
アイコン画像G
» 教育学部なのに(仮) (2005年07月06日)
アイコン画像92
» 教育学部なのに(仮) (2005年07月06日)
アイコン画像92
» 予選会@ホームコース (2005年07月06日)
アイコン画像G
» 予選会@ホームコース (2005年07月05日)
アイコン画像92
» 予選会@ホームコース (2005年06月30日)
アイコン画像T(daigaku)
» 予選会@ホームコース (2005年06月29日)
アイコン画像92
» メンタルとフィジカルの狭間で (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runandjump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる