ぷぷぷ 

2005年07月05日(火) 19時19分

||ω・*)ノ はぉ♪
最近顔を出していなかったルナちゃんです。
けどここでは「青嵐」て呼んでd(・ω・*)ネッ
なんか眠い・・・
アハハハハ・・・
何を笑ってる自分よ。

なんか今日・・・友達ヤバかったしね。
友「あのねぇ〜今日ね〜」
青「なに?」
友「ブック○フで本売って500円貰ったし。」
青「へ〜(皮肉たっぷり)」
友「んでそこで僕は妹に恋をするを読んだんだけど・・・・」
青「店員さんに不審な目で見られなかった?」
友「ううん。ばれないように読んだ。んでね・・・」
青「で?」
友「想像以上にエロかった・・・」
青「そりゃそれなりに・・・」
友達が来る前に「囚」を読んでたあたしにとっては苦しいごまかしだった・・・(*ノωノ)

あと習い事の帰りに友達が・・・
友「あそこに地べたの女子高校生がいるよw見えちゃうよね〜」
青「まぁ・・」
友「見せたいのかな?見せてるのかな?触られたいのかな??」
青「あんたキモイよ・・・。」
彼女の妄想には・・・程がない・・・
触るって言ったらあれでしょ!?
まぁ最近夢小説にはまってるあたしだからね・・・

市民スポーツセンタァ。 

2005年07月03日(日) 9時41分
はろー。お元気?

市民スポーツセンタァに行きましたぁ。
Σ(`・ω・屮)屮(`・ω・屮)屮(`・ω・屮)屮ゑゑゑゑゑゑゑ!!!
ゴーグルがないぉ・・・・
混んでるし・・・・

プールのことです。
んでトテーモ混んでいたのですぐ出ました。
その後卓球へ。
隣に中学生が遊んでたし・・・
「ナルト!次はお前の番だぁ!!」
あんたら・・・幼稚園児のナルトごっごですかぁ?(ぁ)
しかもプールで疲れたので玉も変な方向へ。
またまたすぐ出ました;

そのあと英会話。居眠りしないようにするだけで精一杯じゃぬ;
はぅ〜今日は疲れたぁ〜

クリック
人気blogランキングへ 

運動会 

2005年06月24日(金) 22時17分

はろー運動会で白組で負けましたw
・・・・悔しい。
最後だったのに、また負けるなんてどういうことだろうか。
・・・悔しいぉ。

今日光化学スモック注意報でたね〜
あたしは気持ち悪くなった・・・
グェェェェ・・・

にゃはは 

2005年06月23日(木) 16時39分

どもども(*´∀`*)初めましてだすね
わっ絵文字表示されてる゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
秀喜・感激!w
でも絵文字もいれすぎると重いよね・・・
とかいいながら入れてるし(苦
ここは素通りOKですよん。当たり前だけど
リンクのところの紅茶は本館ですw是非行ってみてください二。
ちなみにそこはここみたいにブラックじゃなくて白で統一されたシンプルなところです。
目にいいです(何)
ちなみにσ(・ε・●)はリヴリー飼ってます〜飼ってたら話しかけのぉ。*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*


今日の一言感想。疲れた(ぇ)
進路について真剣に考えなければ。面倒くさい・・・
あとちゃんと勉強しなきゃ。やばい・・・

若い 

2005年06月22日(水) 20時32分
若い人っていいねェ・・・
貴様も若いだろうが!っていうツッコミはナシょ
キモイしね・・・あっははははww
キモイおばさんとです・・・キモスです・・・キモスです・・・キモオスデス・・・
若くなりたい!
ブランドの話にはついていけないオバサマですもん
Q貴様何歳だ!!
A火星からきたものですのでわかりません。
Qうそだろ!?
A本当です・・・・・・
Q貴様何者だ!?
A貴様らよりかは下等ではないです・・・下等生物め・・・
Qどこが故郷?
A純粋なあなたには教えません。

みたいなことが毎日行なわれています。(嘘)

唐突に質問!ブランドって何がいいんですか!?
ヘイユーとかで売っている洋服の方が安いから好きなんです。
けどぉブランドの良さがいまいちわからなくて・・・
ってかそんなのに金注がないで募金しやがれ!!
爆弾発言失礼・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像泰志ショウ
» ぷぷぷ (2005年07月24日)
アイコン画像カズ姫
» 若い (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runanan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる