(無題) 

May 18 [Sun], 2008, 20:57

きょうのイッテQなにwww

手越宮川内村トリオ
日丸隊さいこうすぎる!

手越くん

個の力ですよね

とか

右肩下がりとか

ほんとおもしろい(^ω^)

宮川のまさかのコースアウト

ヘルメットおじさんの天然さ

たのしめました(ノ∀ヽ*)

また来年もやってほしいな★

イモトすっぴんかわゆす★

!!! 

May 18 [Sun], 2008, 11:05

kwys!!!!!!!!

 

May 18 [Sun], 2008, 9:59


二皿目(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ギザマンマ 

May 18 [Sun], 2008, 9:58



きょうはお母さんの誕生日★

マンマパスタいってきた(^ω^)

予約時間的に5時30分から夜ご飯(^ω^;)(;^ω^)w

でも食欲旺盛だから余裕(^ω^)

コラーゲン入りシーザーサラダ

まるげりーた

とまとぱすた

チーズのリゾット

ケーキ

たべたヾ(@^▽^@)ノ

チーズのリゾットギザだった!
でっかいチーズケースの上で作るなんて素晴らしすぎる(゜∀゜)


マンマパスタのケーキは3個えらぶんだけど、お皿にチョコとジャムで素敵なアートをかいてくれるの(^ω^)(^ω^)(^ω^)

それがいつも楽しみで楽しみで写メってきちゃった(゜∀゜)

でもきょうは携帯忘れちゃったからお父さんにかわりにとってもらったらなんか間違えて連写して音が盛大に鳴り響いた(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)ww

かわりにおかあさんが撮ってくれてそのあとお父さんも撮るの成功してなんとかなった(^ω^)

ギザたのしすなディナー★


おかあさんお誕生日おめでとう

いつまでもおかあさんでいてね

貪欲☆まつり 

May 17 [Sat], 2008, 19:37


ぬー

やっぱりやっぱりやっぱりツアーいきたかった(´;ω;`)

ここ1ヶ月ほど、なぜかしょこたんのブログ全然みてなかったからまとめてみた(´;ω;`)









なんとなんと(ノ∀ヽ*)




北出さまとしょこたん!

うつくしすぎる(´;ω;`)

二人ともおめめくりくりで、色白で美肌で歌もよくて憧れちゃう(´;ω;`)(´;ω;`)




貪欲☆まつりギザ楽しそうすな

でもしょこたんの体調が心配だよ(´;ω;`)(´;ω;`)
点滴って(´;ω;`)(´;ω;`)


ツアーのグッズがほしい!!

ムーンゴージャスタオル
プリズムパワーTシャツ
ギザ座右の銘ストラップ
DONYOKU MAGAGINE
貪欲☆まつりセット
HAPPYハッピ
ある意味翔子のすべてが
貼れるステッカーセット


ツアーおわったらネットで販売するかなー(´;ω;`)

絶対かわなきゃ(*^_^*)

でもやっぱ高いな(>_<)

おかねないからためなきゃ!

6月におわるから、ためる!

たのしみ(●´∀`●)

戦慄の楽譜2008 

May 10 [Sat], 2008, 19:30


コナンの最新作みてきました★

もうコナンほんとだいすき!

今回のお話は、絶対音感!がキーポイントでした

途中元太が声でなくなったときのうなじゅうリコーダーバージョン笑えた(*´ω`*)

てかてかてか灰原さんの


相棒として、


ってやつビッグバンすてき!

灰原さんてほんと美しい!


コナンの映画はやっぱりこだま監督時代が一番大好き!

でも今回のは結構
たのしめたよ(*^_^*)

ただキミがいれば、が流れて
スリル満点わくわくどきどき!
なところがほしかったかも(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そういえばコナンの歴代曲とか神曲すぎてほんとに泣ける(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

倉木麻衣さんやばい(´;ω;`)
坂井泉水さんやばい(´;ω;`)
小松未歩さんやばい(´;ω;`)
コナンのB'zは神的(´;ω;`)

なつかしいよあのころ

おなじみメインOPはやっぱ
天国と迷宮とベイカー街verがすき!

メインOPだけのサントラ
つくってほしいな〜('-'*)

コナンにはいつも
わくわくとどきどきと勇気を
もらえるからこれからも大切に
読んで見ていきたいな

来年のは黒の組織っぽい(>_<)
からどきどき要素ふえること期待してまってる(^ω^)

アセロラC 

May 08 [Thu], 2008, 11:04


これギザうますヾ(^v^)k

だいすきすき!

アセロラでアスコルピン酸

たくさんゲッチュー

レベル23 

May 05 [Mon], 2008, 0:00


きょうは翔子さまの
23歳の誕生日!

もう存在は絶対必要!

しょこたん見てると頑張れる!
これからも元気を
沢山わけてください

そして貪欲☆まつり
無事おわるといいです!

今回はいけなかったけど
いつかいきたいな(*^_^*)★

ずーっと応援してます

⊂二二二(^ω^)二二二つ

mrk 

May 01 [Thu], 2008, 22:27



まりこさま

うつくしいー(>_<)

(無題) 

April 30 [Wed], 2008, 23:27

そっか

うちばかみたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runamoon
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント