遅れすぎたけど 

2009年10月20日(火) 6時54分
旭川行ってきたよ☆


ぴよたん遊んでくれたよ


そして一日中付き合ってくれて飲んで歩いた(*´д`*)


ここにはまだまだ書きたくても書けないことがいっぱいだぁ(*´д`*)


なんか好きになっちゃったorz


ダメだよね…ダメだよね…


ばかぁ(´・ω・`)



今度はこっちに来てくれるよ☆


待ってる(`・ω・´)


してお互いの仕事用ブログに同じ画像載せちゃまずいだろww


だけどお互いブログだしてないから言いづらい(*´д`*)笑


ばいにゃん

ひさしぶり 

2009年10月20日(火) 6時29分
最近のアタシ。


体弱いです
ビックリするくらい弱いです


8月からの飲み歩き生活のせいかしら笑

8月に彼氏とお別れをしてそれに埋め込む感じで飲んでいた
正直、心残りはない

ケミカルに集中したかったってのもあるよぉ笑

9月の終わりには何だか飲むのにあきたの

良い人ができたからかな笑

9月頭頃に友達に会いに行った所で出会った

25日位に実家旭川に帰ることを聞いてショックうけたぁ

だけど毎日電話メールして、こないだも旭川に遊びに行ったら本当に遊んでくれたよ

それから素直にお互い寂しい時も楽しい時もって感じで毎日一日中メールしてる

これからどうなるかわからないけど、今を生きるなら今を楽しもうと思うよ

頑張る

かけてみます 

2009年10月11日(日) 4時57分
今日、ひょんな出会いの人に会ってくるよぉ(*´д`*)

まぁ仕事終わって疲れてなかったらだけどねっ☆


旭川まで行ってくる。




不安と期待でいっぱいすぎて怖いです((((゜д゜;))))



でも、まぁそれですっきりする事があればいいかなぁ(*´д`*)

久しぶり 

2009年10月06日(火) 4時10分
なんだけど

ちよっと暗い話し(´・ω・`)



今までの思い出。
思い出すと全部自分を傷つけてたことに気付いた。


良い恋愛をしたいと思えば思うほど頑張っちゃう自分がいて…



そうするとパートナーが怠けちゃって働かなくなる。



アタシはそれが終わった瞬間から生き甲斐がなくなる。


生き甲斐って何?




アタシの生き甲斐ってそんなものだったの?



て、今まで自分の首しめてたこと気付く。




恋愛って…愛って…


愛のある×××って…



今までした事ない。言い切るのはできないけど、ただその状況でアタシ一人だけ舞い上がって勘違いしてたんだと思う(´・ω・`)




今…人が、男性が信じれないのはそのせいかもね。



逆に男性を弄ぶような輝く女になりたい(^ω^)

仕事いそがしいよ 

2009年08月25日(火) 19時57分
今月の頭に彼とはお別れをし、仕事と今しかできない趣味に没頭しようと思って行動にでてます


今回の彼とはスッキリお別れができました

今までのネチネチドロドロとは全くちがくて、ドキドキだったけども、それはまた別の話で…(^ω^)


まだあと一年は少し自分の為に。


自分を傷つけないように。


後悔しないように。


自分を美しくしていこうと思います


これちょっとした決意ね


中身も外見もきれいになれたらいいなっ

なんか、ごめん 

2009年07月25日(土) 8時26分
 
 
なんか、ごめん
 
 
色々見ちゃいけないもの見た
自分メンタル弱いぃぁ
頑張れアタシて思った
 
 
そのたんとケミカルのイベント計画たてた
超2人で盛り上がった
 
だって、てん様本当に本当に大好きなんだもん
 
わざわざ予定をケミカルにもってったよ
 
そのたんも他でライブあったら行く気満々だったし、アタシはケミカルしかライブ行く気ないからねんっ
 
 
他はあんまりバンドってわからない
今までずっとてん様だしなぁ…
 
 
幽白をアタシも読み直そう
 
 

2★才【春】頑張りますっ!! 

2009年05月19日(火) 22時32分
ガッツリなぁ火曜日からご飯食べれなくなったんだよ(´・ω・`)


今まで食べれなくても3日後には治ってて普通だったのに今回は6日たってる…!!


貧血も胃痛もまったくないよ(^ω^)


大丈夫。ただ季節の変わり目だからてないかね!!って思っている。


まぁ色々あったよ?


※長文注意!?



彼氏はいません。4年位いません。作ってませんですた。


今は仕事でいっぱいいっぱいで作ってられないです。



今まではね(^ω^)



お客さんに惚れられました。しかもデブ
今年の冬は毎日その方からのメールがひどくて怖かった。
今もお店に来ては連れの方にいじられる日々…鬱になります。


鬱レベル1


態度と一回断ったら諦めて欲しいな(´・ω・`)





高校の頃のアタシをフッた元カレはアタシが1年も今の職場にいるのに時間を考えません。
仕事中に連絡してきます。


終わってからかけ直すと→「酔っぱらったぁ遊ぼう、家行って良い?」的な。





ウチはホテルじゃありません。今まで何度もリサに迷惑かけちゃいました(´・ω・`)ごめんぬ(-_-;)



飲むなら車はやめてください。泊まる感じなら泊まる所を考えて飲んでください。ちゃんと計画を立ててから飲んでください。



鬱レベル2




ってのを今まで3年4年やってきました。



もぅ限界なんだぁ(^ω^)アタシ。


鬱レベル3


彼氏じゃないのにここまでして。よく頑張ったよ。





と言うわけで切ります。バイバイ




酷い内容なのでコレはおそらく男性マイミクさんは見れないかなww見れたとしたら地元のリアル男友達です。





今はお友達が働くお店の方に夢中だし頑張ってますよ。



鬱レベル3のアタシに癒しの効果。
みぃは【好き】を覚えた!!




本当感謝だね(*´д`*)いつも2人で言ってるんだかんね!!




お付き合いはしていませんよ?まだアドレス交換して1週間位だし。ポンポン次へ次へが速いと怖いですからね((((゜д゜;))))


男性恐怖症だから。


ゆっくりゆっくりなぁ(*´д`*)




まぁこの前、その方と遊び、うたた寝的な感じの時にヤツから電話かかってきて音を消したらボタン間違えたのか通話中になってて知らないで彼と電話してた時はビビりましたけどね((((゜д゜;))))!ww





まぁでも昨日も今日も電話かかってきて怖いです。

早く携帯変えたい。


鬱レベル5。


まぁ最初の話になるけど、こういう事があったので今ご飯食べれません。

そして禁断の恋をしているので街中あんまり歩けません。笑



だから今は良き理解者的な感じですよ(*´д`*)


鬱レベル5。
みぃは【シラケる】と【甘える】を覚えた!!



ウエストが落ちました。なのに体重があまり減っていないと言うww←



外見は昔のガリガリなアタシですよぉ〜←




戻っちゃったね。ただ、コレでコスプレできますよ?ww←


鬱レベル6。
みぃは【変身】を覚えた!!


電凹のオシリーナがしたいです(*´д`*)今めっちゃ萌えてますからね。


ちょっとヤフオク見てきます。


ってかあんまり恋愛的な日記あげたことないから意味不明に長くね?←
大丈夫。コレ全部古泉とかルルとかの妄想落ちじゃないから(=゜ω゜)ノ笑




コメ待ってるねww←




みぃは【逃げる】を覚えた!!笑

コメレスいたしますた! 

2009年04月19日(日) 7時21分
実に嬉しいです。。。。

久しぶりに更新したくってもネタがないです

まぁ、引っ越ししたから後で画像うpしますよ^^

今使ってるパソ子もオニューなのでちょっと使いづらいお。

でもがんがる。

やばいやばいやばい。。。。

もうこんな時間!

ずっと寝てない。

今日このままパチ行きそうフラグだって言うのに・・・

今日夜は長そうなのに。(用事がある)


なぁーーーーー!!


調子こいた自分に後悔している。

The テレビっ子。

6時になるまでに寝てればよかった

仮眠とるます。

生きてますよ? 

2009年03月25日(水) 4時49分
更新してなかったね。

ディスガイアやってたよ。
あ。2買わなきゃ。

あとDSiのピムクとiPodなww

ペルソナもやりたす。

主人公イケメンすぎて銃頭にかまえるシーンで萌えるとか変態だと思っている。←

がっつりゲームやりたい!!

メンタル崩壊 

2009年03月23日(月) 3時48分
おいらなぁやっぱりダメな人間なんよー


ネガティブよー


・様

本当に好きになったらだめですよね。
今好きな人いないからこんな気持ちになってるんだ。

でも厨房からだかんね?片思い。

ずっと片思い。

海は…あのお方はもぅいいのです。

だってKたんが好きだったんだものね。まだ純粋な私はちょっとショックですた。←

それからずっと・様。

いつもタイミング合わなかったー・゜・(ノД`;)・゜・

ダメだ。私。


頑張ります!!覚えてないと思うから今は今を見てもらいたいです。




こっからがスタートライン
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» なんか、ごめん (2009年07月27日)
アイコン画像ひより
» なんか、ごめん (2009年07月27日)
アイコン画像ひより
» コメレスいたしますた! (2009年04月26日)
アイコン画像みぃ
» 生きてますよ? (2009年04月19日)
アイコン画像ひより
» 生きてますよ? (2009年04月02日)
アイコン画像みぃ
» ちょ (2008年12月06日)
アイコン画像みぃ
» ちょ (2008年12月06日)
アイコン画像
» ちょ (2008年12月06日)
アイコン画像みぃ
» ちょ (2008年12月06日)
アイコン画像
» ちょ (2008年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃたん
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる