感傷 

2006年02月11日(土) 1時14分
今日はやっぱり
1日中頭のどこかで
結婚式の事があった☆

日取りが決まらない事には前進しないけど

年内に決まったらアッという間っぽいなぁ〜♪

昨日、彼がプロポーズをしてくれました(*ノ▽ノ)イヤン

しかも、彼らし〜い☆
もので、2人で大爆笑!!
そーいえば、私は彼の面白い所が大好きで
告白したわけだし

節目にもその面白さが
出たわけで(((o^∀^)o♪

やっぱり彼の事が
大好きです(*/∇\*)♪

お父さんとお母さんにも報告して、お母さんはもぅ感傷に浸っていました。。。
23年間一緒に暮らした
愛する家族

結婚するって事は
当然この家から出て行く

一生!!家族だし
家も近いけど

一緒に暮らさなくなる
のは
やっぱり

淋しいなぁ(ノ_・。)クスン・・・

毎日2くだらない冗談の
掛け合いをし合うお父さん
姉妹の様に
何でも話せるお母さん

私はこの家族に生まれて
本当に幸せだなぁ

なーんて!!
まだまだ先なのに
軽く感傷に浸ってみた

あ〜何か
お腹が痛くなってきたぞ
Σ(×_×;)

寝なくちゃ!!!

冒険 

2006年02月09日(木) 23時23分
行って来ました!
ブライダル見学♪♪

担当の方がすっごくイイ人で、話しも弾む2☆

披露宴会場、チャペル、神殿を見学して、式までの流れを聞いて来ました♪

お値打ちなプランがあって、大感激o(≧∇≦o)☆

私の場合、彼氏の仕事の関係で式場は決まってるからその返悩まなくて楽♪♪♪
っつーか、別にプロポーズされた訳じゃなくて話しの流れで軽く
『まー行ってみるかぁ♪』って感じだったけど、本格的になって参りました☆

3月に彼氏がうちに挨拶に来て、彼氏の異動の関係を踏まえて日取りを決めてから打ち合わせに入る事に♪
何だか、忙しくなりそうです☆
式場も素敵で、後は詰めて行くのみ!!

これが1番大変なんだろーけど(;^_^A!!

まぁまぁ☆
行って良かった♪♪

私は人前式か神殿が良いんだけど、白無垢もウェディングドレスもカクテルドレスも着たいっっ!!

でも3着じゃ高いし↓↓
悩むね〜ε=(>ε<)

彼氏が私以上にノリノリな事が嬉しい(ノ∇≦*)♪

彼の中で去年からどういう変化があったのかはわからないけど、無理かなぁ××って思った時期があったから夢みたいだっ☆

今年は素敵な年になりそーですo(≧∇≦o)

食べ過ぎ!? 

2006年02月08日(水) 23時30分
ここ2日間位
少し食べ過ぎた
ε=┏( >_<)┛!!!

勿論、体重も増加×××

ヤバイ2Σ(×_×;)!!

中3の頃、受験のストレスとチョコの食べ過ぎで凄い太った

最近、ゲーセンで彼氏がキットカットを山程取った

久々に食べるキットカット
う・う・うまい(*ノ▽ノ)☆
でも駄目2!!
あのキットカットは誰かに分けてしまわねばっっ!!
今日はジムに行って
頑張ってきたし!

夕飯もおにぎりとスープだけっ☆

疲れたし、このまま寝るぞいっっ(*´0)ゞファァ〜

明日はブライダル見学行く前に、彼氏にランチを作ってあげる予定☆

『カルボナーラ』と
『ポルチーニ茸リゾット』(^ー^* )フフ

両方作った事ないけど××アタヾ(・・;)ノ

うまくいくかしら?!

まぁ〜何とかなるでしょう(((o^∀^)o♪

さぁさぁ寝てやるー☆☆☆

変化 

2006年02月08日(水) 0時03分
去年の5月頃
付き合って初めて
具体的に結婚について問い掛けてみた

返事は×××
期待のカケラもない程
素っ気ないものだった

それから結婚に対する
お互いの価値観を話し合ったりしてみた所

うちらの価値観は
かなりの違いを見せていた
それから結婚うんぬん抜きでうまくいかなくなり

もー駄目かなぁ(ノ_・。)クスンって時期を乗り越え

年末位から
彼氏の方が結婚に乗り気になってきた(゜ロ゜*)!?

前に私が
『お金なくても結婚できるに〜♪』
って言ったら
『それを言ったらおしまいだろ!!』
って怒ったくせに

昨日、結婚の話ししてて
『いくら位貯めればいいかねぇ〜(゜-゜)??』
って聞いたら
『お金なくてもできるよ
(^ー^* )♪』

だってw(゜o゜)w
イヤ〜人って変わるもんですなぁ☆

ダメ元で
『式場見に行ってみる?』って言ったら
これまた超乗り気だった!
今は多分私の方が慎重になっていると思われ。。。

とりあえず明後日☆
冒険と称して(^ワ^)
式場視察へ行って来ます!
リアルな金額に怖じ気づくか
ノリノリになってとんとん拍子に行くか。。。

行く末やいかに!!
次号をお楽しみにっ☆☆☆

時間 

2006年02月06日(月) 23時42分
今日久々に『じゃがりこ』を買った!
そしたら、箱にじゃがりこ10周年って書いてあった
1995年発売☆
発売当初、かなりはまってた『じゃがりこ』

そーですかぁ〜、、、
もー10年も経つんですね
10年前☆13歳☆


えっっっ(゜ロ゜*)ギョェ!!!

まぁ今23だから当たり前なんだけど、、、、

10年間、それなりに
っていうか
数々の想い出はあるけど

10年って凄いよね!
高校卒業してからもぅ5年イヤ!6年目突入!!!

早いなぁ〜w(゜o゜)w
自分が思い描いてた10年後とは全く違う自分が居る
今が嫌とかじゃないけど

時は無情

何があっても過ぎていく

良くも

悪くも

更に10年後は
どーなってんだろ。。。

優しいお母さん

かな(^ー^* )フフ☆

健康 

2006年02月05日(日) 1時23分
今日、家に帰ってテレビをつけたら、小児病棟のドキュメンタリーをやってた。
小さい子供が、小児ガンや白血病など様々な重い病気を抱えながら、家族と精一杯生きている。

子供なのに、辛い治療や家族と離れ離れの入院に耐えて、病気と戦っていて、、
そんな過酷な運命を持った子供達

同じく過酷運命にある親

神様は何て意地悪なんだろうと思った

治療の甲斐なく、短い人生を終えて行く子

治るかどうかもわからない子

元気になって退院していく子

病気とは無関係で、ピンピン生きている子

18年間、ずっと入院しながら病気と闘いながらも、18年の人生の幕を閉じた体重僅か20キロの女性

『生まれ変わったら健康になりたい』

という日記を遺していた

健康

かけがえのないもの

物欲、食欲、性欲、
欲まみれの世の中だけど

全部、健康の上に成り立つものだ

生活して行く上で、当たり前の欲だけど

健康である事に
感謝する気持ちは
常に心の片隅に置いて生きていきたい

読書 

2006年02月03日(金) 22時36分
久々に読書をした。。。
リリー・フランキーの
『東京タワー』

凄い話題になってたし、久々に読んでみたいなぁ〜☆って思った本でした。
帯に『感動した』っていうコメントがたくさん書いてあって、ほのかな期待と共に、仕事中の暇潰しに読み始めた。

生い立ちから、現在までを、お母さん・お父さんを交えながら綴った自伝!!

1日目は少し読んで、リリーさんの文才に魅了されながら、楽しく終了☆

そして今日!
読破した!!
会社の子が先に読み終わっていて、号泣するから家で読んだ方がイイヨ!!
って言われたけど、暇だったからどん2仕事場で読み進めた☆
ホロッと来る場面はあるけど、号泣〜!?
んな訳ないよ〜〜!?
!? ?? (>_<)!!
クライマックスになるにつれ、涙が止まらなくなった!予定してたジムも辞め、急いで家に帰って読んだ!1ページ読み進める毎に、涙が止まらない×××
鳴咽しながらの涙××××読み終えてからも、涙が止まらない(>_<)(>_<)(>_<)
ハイ!号泣ですっっ!!
大号泣!!!

本読んでこんなに泣いたの初めてだ!!

私の周りの人みんなに読んでもらいたい!!

この本は、魔法の様だ!!
どんな名作もきっとこの本には敵わない!!

大切なコト。。。
当たり前の様だけど
なくしてみなきゃわからない。。。

なくす前に、気付かせてくれる。。。

リリーさん☆ありがとう☆
バレンタインに、彼氏にプレゼントしてみたい!!

休日 

2006年02月03日(金) 1時25分
今日はお休み!
彼氏も休みで、いつもは前日からお泊まりだけど、今日は休日のジムの疲れにより、午前中に彼氏宅に向かう→→→
彼氏は昨日、飲み過ぎたらしく、グロッキー×××
寝ゲロまでしたらしい、、(´・ω・`)×××
今日は、おじいちゃん・おばあちゃんが、この間の蟹のお礼に『干し柿』をくれると言うので、2人でおじいちゃん家に→→→

彼氏をじいじ・ばあばに会わせるのは初めて!!

口数が少ないおじいちゃんに少々困惑するうちら。。私は慣れっこだけどね〜!おばあちゃんとは、見事に会話が噛み合ってた!?

私は彼氏のおじいちゃん・おばあちゃんに会ってるから、今日は私も彼氏に会ってもらえて良かったぁ♪♪
おじいちゃんも元気そうだったし、一安心o(^ワ^)o☆
その後、水着のパットを買いに行きました(*ノ▽ノ)イヤン
そう!
何を隠そう!!
私は胸が小さい×××
ジムで着てる水着が少しきつくて、無い胸が余計なくなる(ノ_・。)クスン・・・

悲しいので、パットを買ってやった(^ワ^)v!!

偽パイよ!偽パイ!
500円でパイUP!!!
彼氏の弟家族が来てて、子供と遊んでたら彼氏のお父さんに孫をせがまれた!
まぁ〜いつもの事なんだけどf^_^;!

もぅ孫が3人も居るのに、やっぱり内孫が欲しいらしいね。。。
私にその感覚はわからないけど、彼氏の親も結婚を望んでくれてるのは嬉しい限りですm(_ _)m♪
明日は偽パイスイマーになるぜぇ〜(-_-メ)!!

ジムティ☆ 

2006年02月02日(木) 13時11分
今日もジム!!
今日はエアロとバーベル☆エアロは今日で2回目なんだけど、汗が吹き出るのだよっ(゜ロ゜*)ギョェ!!
先生の喋り方が鼻につくんだけど×××
おしりもムッチ2だし↓↓先生が引き締まってないと、何だか効果を疑うね!!(-_-メ)!
でも、30分ノンストップだから、汗がモリモリ出てくるさっ(-.-;)

10分休憩を挟んで、バーベル!!
バーベルは何回もやってるけど、やっぱりキツイ!!
でもこのキツさが良いんだね〜♪追い込んでる感じが好きo(^ワ^)o☆
さぁ!脂肪さん!
さらばいばい(^0^)/〜♪

スイマー♪ 

2006年02月02日(木) 0時51分
今日はジムで水泳をした!水泳はかなり久しぶり☆☆((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

運良く、すいてたから、ワンコース独占!!

平泳ぎで遠泳をしました☆クロールで遠泳してる人が多いけど、クロールは鼻に水が入るから嫌なんだよね〜(>_<)
下手なのかしらf^_^;!?
たっぷり泳いで、少し歩いてたら寒くなってきたから、スチームサウナへ♪
スチームサウナ大好き☆
肌がつるつるになる♪♪

水泳は全身運動だっ☆

最近、ジムがまぢ楽しい♪
食事制限で痩せるのもアリだけど、私からやっぱり食欲は外せない(>_<)!!

高校時代は食事制限にばっかり頼って、ご飯もろくに食べてなかったもんな〜×精神的にも弱くなったし×
私には運動が合ってるみたいo(^-^)o

運動してる自分に自己満足しながらf^_^;
頑張るなり〜♪♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しょーこ
» 変化 (2006年02月08日)
アイコン画像ゆみ。
» 変化 (2006年02月08日)
アイコン画像ゆみ
» 読書 (2006年02月07日)
アイコン画像ゆみ。
» 甘い誘惑××× (2006年01月16日)
アイコン画像みき
» サプライズ☆ (2005年12月21日)
アイコン画像みき
» 伊豆旅行♪Part1♪ (2005年12月16日)
アイコン画像ゆみ。
» 伊豆っす☆ (2005年12月14日)
アイコン画像みき
» ☆五穀米☆ (2005年12月12日)
アイコン画像ゆみ
» 開設☆記念(^ワ^)♪♪ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runamimiyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる