ありがとう 

2007年10月12日(金) 21時13分
こっちからいきたかったけど
やっぱし最後はふーしゃに引っ張り上げてもらったなぁ
なんか頼ってばっかしやなぁ
まぁ、それだけ頼れるんだけどさw
また一緒に帰れるよねw

はうぅ・・・ 

2007年10月08日(月) 11時43分
今度はうちから行くから
待っとって。

だめだ涙が・・・・・ 

2007年10月03日(水) 21時09分


うちが熱中症になった時
ふーしゃは心配してくれてた。
ふーしゃが熱だしてた時
うち、どーしてた?

また一緒に帰りたい。それはもう無理やと思った。
ふーしゃは「ヨリ戻したい」って言った。

本当に怒った。ふーしゃの言ってることが信じられんくなった。
それでも、ふーしゃは「好き」やって言ってくれた。




ごめん
信じればいいのか信じない方がいいのか今は分からん。
でも
うちもふーしゃのこと好きやよ。

ねぇ、
うちのこと本当に好きならさ
うちと向き合って。一緒に帰ろうって誘って。前みたいにさ。
避けないで。


ああ・・・・あああああぁ 

2007年10月01日(月) 17時55分
なんでこんなことになったん?どこから変わったん?どこで間違えたん?
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん
あいたいあいたいあいたいあいたいあいたい

かなしいかなしいかなしいかなしいかなしいかなしいかなしい

移転 

2007年02月17日(土) 17時22分
移転します。
http://momoirokibun.blog.drecom.jp/archive/2
ここですw
コピペしてアドレスのところにはって移動してくださいww
んじゃぁバィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーンヾ(o・д・o)ノ゙

知ることの怖さ 

2007年02月07日(水) 18時29分
もぅ1年、2年?ぐらい前のふーしゃの話を知ってしまった

今までは「ふーしゃって○○ちゃんのこと好きらしいよ」とかっていう噂聴いても

ふーん、ま、いるものことだからいっか

とか思って軽く流してたけど

なんか

今回はなぁ・・・

ちょっとショックやった

嫉妬って怒りとかそういうもんやと思っとったけど

本当は苦しいんやな・・・

北陸まで@一週間 

2007年02月03日(土) 14時11分
さて、今日土曜日。
明日日曜日は石川県立音楽堂(本番会場)ってとこで一日練習
明後日月曜日はノー部

・・・来週日曜日はついに北陸大会

まさかオレらの街じゃなくて子供の街で北陸まで行けるとは
この曲、好きじゃないとか言ってたけど
これがみんなとの最後の金八だから(おそらく)
それだったらもう、好きとか嫌いとかじゃなくてヽ(`Д´)ノ
もう終わらせたくないからさ

がんばってくるぜ!!

疲れたぜー 

2007年01月28日(日) 20時06分
アンコン完全燃焼したぉ。
やりきったヵらもういいべ。
別に悔しいとヵ思ってないしね。
今までで最高の演奏だったし。
まだ伸びたかもしれないけど、ここは運命だヵら仕方が無い。
じゅり、あの子供の街がいやでも、ちゃんとがんばって楽しんで、北陸やってきなさい。
本当に完全燃焼したらそこで止まってもいい。
不完全燃焼だったらあたしが



























あんたの顔見れないぐらい無様な顔にしてやる
てのゎ嘘に近い決まってるけど、まぁがんばれや。
今年の入ってくる1年生が楽しみだべ。
どんなサウンドをうちらに聴かして、うちらに溶け込んでくれるかなぁ。

落ち着け俺 

2007年01月16日(火) 18時15分
うん。一言で言って今ちょっとドロドロだな

無視されるは
約束破ってしまうは(うちが)
睨まれるは(←無意識だったのかも)
んで
もぉぉぉぉぉおお━━━━━━━━━━!!!!!!!
あいつがいまうちのことどう思ってるのか
本音を聞きたい
今までうまくやってきたじゃねぇか

たぁぁぁあああ━━━━━━━━━━!!!!!
ふーしゃ!!!!
聞いて!!!!!
おれは
ふーしゃのことを
信じとる!!!そして好きだ!!!
最後に、

約束守れなくてごめん。
本当にごめんなさい

じゅりふぁーぃとー 

2007年01月10日(水) 18時30分
うーんと・・・。一言。
頑張れ。皆。じゅり。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメントぢゃん★
アイコン画像juri
» じゅりふぁーぃとー (2007年01月12日)
アイコン画像なる
» 年賀状ヤット終わった(何 (2006年12月31日)
アイコン画像じゅり
» 年賀状ヤット終わった(何 (2006年12月30日)
アイコン画像じゅり
» オヒサ!!(*`・ω・)ノ)д゚)ペショッ (2006年12月04日)
アイコン画像なる
» じゅりは許してくれる? (2006年11月08日)
アイコン画像じゅり
» じゅりは許してくれる? (2006年11月06日)
アイコン画像なる
» (゚Д゚ポカーン (2006年10月21日)
アイコン画像じゅり
» (゚Д゚ポカーン (2006年10月21日)
http://yaplog.jp/runami-jyeni/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runami-jyeni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる