ルナメアの説明

December 11 [Tue], 2012, 1:32
ルナメアって何のことか、知ってますか。

ルナメアとは、基礎化粧品のことで、富士フイルムが開発して出ているんですよ。

ルナメアは、要らなくなった角質などの黒ずみを「クリア」にして、若さを保つ成分を「チャージ」してくれます。
ですから、ルナメアは、お肌に悩みを満ち始めた、女性のための、基礎化粧品なんです。

しみ、黒ずみ、カサカサなどの、対応はルナメアが断然いいですよ。

ルナメアは、クリア&チャージでキレイを目標にしています。それだけ、お肌へのやさしさに思い入れがあるからなんです。

肌に異常を感じたら、ルナメアを試してみてください。

ルナメアは、
しみや黒ずみ直接働きかけ、保湿されたはりのあるキレイな肌にしてくれるんです。
肌に素早く染み込んで効果を発揮してくれるんです。

ルナメアは、お肌の老化防止としても期待できるコスメなんです。

だから、

ルナメアは、お肌の状態が気になる、大人の女性をサポートしてくれるんですよ。

ルナメアを使えば、「はり」「反発力」「みずみずしさ」「つや」を体感できます。
肌にしっかり染み込んで、きれいな肌にしてくれるんです。

だから、

みずみずしい、反発力のある健康的で美しい肌に変身できるんです。


富士フイルムのルナメアの情報について、さらに詳しいことが知りたいと思った人は、以下の画像を押して確認してくださいね。














P R