富士フイルムのルナメアをご存じですか?ルナメアはピュアキラリ肌を実現する画期的な化粧品です。ルナメア体験をどうぞ。

ルナメアの紹介 / 2012年11月11日(日)
今、大きな注目を集めているスキンケアがあるんです。
それが、ルナメアです!!

ルナメアは、富士フイルムが出している商品です。

ルナメアは、
20代〜30代の大人の女性をターゲットに新開発されたシリーズで、

クレンジングや化粧水、乳液といったスキンケアに必要なものが
すべて用意されてます。

ルナメアで、朝と晩の一日2回しっかりお肌をケアすることで、
ストレスや紫外線などでダメージを受けた肌を保湿たっぷり肌に。

元気で透明なみずみずしい肌を維持できます。


タイプが『しっとり』と『さっぱり』の2タイプあるので、
ルナメアは、自分の肌とマッチしたタイプを選んで
使用することができるんです。


また、ルナメアには、「クリアナノビタミンE」という成分が配合♪

これは、「トコトリエノール」というビタミンEの一つを、
富士フイルム独自技術によってナノサイズにまで小さくしたもので、
美容効果への期待が高いと言われているものです。


初心者さんのために、
ルナメアの「1週間お手入れキット」なんてのもあるんですよ。

洗顔料、美容液、化粧水、乳液の4点が
1週間分まるごとセットになっているお役立ちセットです☆

これで、まず効きめを短期お試しできちゃいます。

ルナメアで、透明感たっぷりの美肌を自分のものにしちゃいましょう。


ルナメアの詳細情報は、下の画像をクリックしてください!!














 
   
Posted at 00:39 / ルナメアの紹介 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!