2011.03.18 [Fri] 09:08

上の方に住んでる人とメールできた。良かった無事で!
でも分からない人もいて
こんなに被害が大きくなるなんて。
私には少しばかりの募金と節電くらいしかできないけど。

少しでも早く被災された方々が、安心して暮らせる状態になります様にただ祈ります。


大丈夫?
2011.03.13 [Sun] 00:05

皆大丈夫ですか?
うちは九州だから全然被害なかったけど。
テレビずっと見てるけど、すごい大きい地震で、津波もすごいし被害でかすぎるよ!
私にできることは小さな事しかないけど、
できることは、自分にできることはしたいと思ってます。

これ見てたらメールでもコメントでもください。
連絡とれない人いっぱいいるから。

ひさしぶり
2011.01.25 [Tue] 07:17

おはようございます☆
寒くなりましたね〜
日記ずっと書いてなかった(´ω`)

mixiばっかしてるよい(^ω^)
ウザいくらいつぶやいて日記書いてる(´ω`)
9割方ワンピースネタですが。

そいえば23日結婚記念日でした☆
昼はラーメン食いに行って、夜は焼肉行ってきた!
胃袋びっくりw(°O°)w
かなりもたれました…

結婚してもう一年たったのか…
早いな〜
バタバタしてたけど、なんだかんだで毎日楽しく過ごしております♪
今2人がはまってるのは、ゲーセン行ってワンピースグッズ集める事です。
ゲーセン行ったらワンピースだらけ!
幸せ(*^□^*)

メタル手配書3
2010.12.16 [Thu] 23:09

珍しくマルコ関連のやつ見つけたよい(´∀`)
全部で12種類あるんだけど。
マルコとエースとルフィとイワちゃんとイナズマとジョズとローとベポとキッドとレイリーとドラゴンと
くそティーチ(`´)
11個買ってみたけど、マルコがでなかったよい!
その店の全部買ったから、もう売ってないよ。
しかも一つもかぶらなかった(>_<)
でも、全種集めるつもりとかないから、かぶってでもいいからマルコ隊長がほしかった…
マルコとエースが出た時点で買うつもりないし。他いらね
マルコは超レア('∀'●)だってこと!そんなとこも大好き!つれないなーマルコ☆(運なくてたまたまでなかったんだろうけど)
あーんマルコに会いたいよい(´ω`)

刺青
2010.12.10 [Fri] 01:45

さぁ行こー立ち止まることーなくー♪
ワンピースやばい。マルコ大好き!白ひげ大好き!
おイタがすぎると血ィみるよい!!
萌死ぬから(´ω`)
もう血ィみたいよい☆
腹筋やばい首やばい!胸板最高!
マルコ隊長!大好き!
今日から白ひげ海賊団の家族の仲間入りです!

やばい
2010.11.23 [Tue] 00:16

ワンピース毎週日曜日の朝に見てるけど。
マルコ隊長に恋してしまった。
シカマル、イザーク様以来にまぢ萌えなんですけど。
マルコが出てる話数全てDVDかりてしまいました。
ご飯も食べれないくらい重症です。
マルコに恋してやばいです。



ちょっと前に高校の同級生とあいました☆彡
すごーく楽しかった!子供もやばいくらいかわいい!
やっぱり昔から好きだなーってのがあらためてわかった。ワンピース話もりあがるし(笑)
お互い主婦だけど、その子は子供いて大変だけど、とっても楽しかった!
また会おう〜☆

とりあえずマルコに抱かれたい(^ε^)-☆Chu!!

(無題)
2010.10.31 [Sun] 14:05

別府湾なう〓

お久しぶり
2010.10.19 [Tue] 19:19

キムチ作ってみた☆
すーごい辛い。唐辛子入れすぎた。
でも食べれる(´∀`)

今日旦那休みだったから、釣り行って来た!
私はキスゴとかカワハギとかいっぱい釣ったよ♪
刺身にして食べたけどおいしかった☆
旦那は一匹も釣れなかった(笑)

(無題)
2010.09.25 [Sat] 23:51

さっき安部山で野性のいのしし見た(^m^)(^m^)(^m^)

(無題)
2010.09.25 [Sat] 23:49

さっき安部山で野性のいのしし見た(^m^)(^m^)(^m^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runamaria_0207
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやもん
(無題) (2010年05月27日)
アイコン画像あやもん
(無題) (2010年05月25日)
アイコン画像あやもん
(無題) (2009年05月08日)
アイコン画像あやもん
(無題) (2009年05月08日)
アイコン画像あやもん
熊本 (2009年05月07日)
アイコン画像奈緒
クッキングパパ (2009年05月07日)
アイコン画像あやもん
熊本 (2009年05月05日)
アイコン画像あやもん
だらだら〜 (2009年05月04日)
アイコン画像あやもん
夜ご飯 (2009年05月03日)
アイコン画像あやもん
クッキングパパ (2009年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる