病み。。

August 24 [Wed], 2011, 0:53
はぁ
旦那とケンカ。。
ってゆうか 私が一方的に怒ってる
知らないうちに
モヤモヤとストレスがたまってたのは
気付いてたんだけど。。
小さなきっかけで イライラMAXになっちゃった
 
やっぱり
に全然いてくれなくて
育児が全部私の負担になってるのが
自分の心の中でひっかかってるのかなー
 
 
なんか 最近毎日考えちゃうよ。
自分も母子家庭で寂しくて仕方なかったから
息子にも同じ思いさせちゃうのかなって
周りのパパさんを羨ましそうに見てるような気がして。。
 
 
私が 愛情をたっぷりあげれば大丈夫って言い聞かせても
やっぱり 考えちゃう。
 
 
そして
そんな心配させる旦那がムカついて仕方なくなる 
 
 
仕事だってわかってるけど、、、心がついていかない。。
 
 
息子に寂しい思いはさせたくない。
沢山の愛情の中で育って欲しい。。
 
 
我が家では難しい。
パパが仕事忙しすぎる。
 
 
 
けど
何のための仕事?
 
 
 
息子を一番に優先させてよって
私は思ってるんだろうな。
 
 
お金がないと
一番 困るのは息子なのに。
甘いよね。
 
 
でも辛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るなまり
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いくらちゃん
» 病み。。 (2011年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/runamari/index1_0.rdf