スタッフの日常編(笑) 

May 29 [Mon], 2017, 21:17


4月もあっという間に過ぎ去り
5月もあと残りわずか


相変わらずバタバタと
慌ただしい毎日


汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン




我が家の三女つぐみさん
今年は本厄
次女あずみさんお礼参りのため
清荒神へお参りに





どうか何事もなく
平穏な日々がおくれますように・・・




からの



最強パワースポット
玉置神社!!

2度目の参拝に訪れました


人生最大のお願い事と
お祓いをして頂きたくて・・・





雨が降って残念と落ち込んでいたら
雨降りの参拝は
かなり縁起が良いみたい!!







またお礼参りに訪れる事が
できますように・・・








長男ゆうきの入社式も無事に終わり
4月いっぱいは大阪で研修
5月からは岡山勤務!!






恩師よりステキなプレゼントまで頂き
何が何でも頑張らなあかん!!



ありがとうございました

感謝(*´ω`人)感謝






バタバタと





慌ただしい中でも





上手に





時間をつくって





思いっきり楽しむ!!





ストレスは
出来るだけためんように!!





可愛いお孫ちゃんのためにも
元気でおらなあかんからね!!






頑張るよ〜!!

ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━!!






からの





長女のぞみさん

みぃなの実のパパと
お式を挙げました



色々ありましたが
これからは二人で力を合わせて
しっかりと頑張っていってほしいです


みぃなと生まれてくる
こどものために・・・




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




そうなんです



もうすぐお孫ちゃんが
増えちゃいます





汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン!!







・・・。



からの





結婚式の次の日は
息子の引越し!!









父ちゃんと一緒に
岡山まで手伝いに!!


ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━!!







そんなこんなで
毎日があっという間に
過ぎ去っております・・・(゚_゚i)





こんなドタバタ生活を
送っている
孫バカでちょっぴりマヌケな
おババですが(笑)







marron&cocoスタッフの一員てして

ワンコたちへの愛情は
た〜っぷり
満タンでごじゃりまする




これからも一生懸命
頑張って参りますので





どうぞよろしく
お願い致しま〜す

☆・゚:*(人´ω`*)





オーナー大絶賛の
お蕎麦屋さん


と〜ってもと〜っても
美味しかったで〜す



(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○