あらあら・・・ 

2006年04月21日(金) 21時45分
またメロちゃんやばい。

DSliteげええええええええええええええええっつ 

2006年03月17日(金) 20時05分
おひさしぶり
昨日、おねーたんが、DSライトをゲッツしたので、
さっそく今日、たまごっちのプチプチおみせっちを
買ってもらいました。

すんげーーーーーーーーーーおもしろいな

今私はまめっちをパートナーにしています。
はいしゃさんとクリーニングやさんをやって、めっちになりやした。
メッチ。

うれちーな

すんげーーーーーーーーーうれち〜


もっとやりたいな〜。



ダメデス( ゚ж ゚)(byネーチン)


じゃぁさいならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ンー 

2006年02月01日(水) 22時22分
日記更新してないから、
メロちゃんおかしい・・・
育てよう

9月10日のこと 

2005年08月23日(火) 10時01分
今日のおやつ

今コナンみてるよ〜
も〜もたろさんももたろさ〜ん

るなのたんじょうびは、9月10日で
おねえちゃんとえいじくんと一緒に
遊園地に行くんだよ!
それで、手羽先を食べに行くんだよ!!
花火みたいな〜
温泉も行きたいな〜

おやすみ 

2005年08月22日(月) 22時17分
こんばんわ
今SMAP×SMAP観てるよ

キティーちゃんと一緒にねるんだ〜♪
おねぇちゃんとも一緒にねるんだ〜♪

今日は学校に行ったよ!
ひさしぶりに友達とあったよ〜♪
うれしかったよ

アリエルのシール買ってもらったよ 

2005年07月30日(土) 17時07分
(*´・ω・)るなです♪
今日はおじいちゃんと、
おねえちゃんと一緒に、
さかえに行ってきたよ
アリエルのシール買ってもらったよ!
すごくすごく楽しかったよ!!





これは100円ショップで見つけたんだ
おもしろいでしょ?
きゅうにでぶでぶになっちゃった(ノ∀`o)
今日はうなぎを食べるんだ!
すごく楽しみだよ
           

サッカーゲームしたよ 

2005年07月27日(水) 23時17分
今日、おねえちゃんと一緒に、
サッカーゲームしたの
楽しかったよ

明日は、るなの友達とあそぶんだ
たまごっちもって行くんだ

今日はもう遅いから寝るね

ごめんね 

2005年07月26日(火) 22時44分
日記を書くひまがありません。
るなこ嬢、ごめんね。
あんた、成長しないね。

おとうと 

2005年07月18日(月) 20時13分


るなのおとうとだよ
かわいいでしょ?

わたしはどこでしょう? 

2005年07月17日(日) 9時26分


わたしはどこでしょう?

おねぇちゃんがたまにUFOキャッチャーで
にんぎょうをとってくれるんだ
このあいだ、ミニーちゃんをもらったんだ

今日の夜、わたしのおとうとをのせるよ
みんな見に来てね
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runakohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる