クリパ行きてー!!!!

December 25 [Sat], 2010, 2:12
最近更新出来なくてすみません(>_<)

クリスマスもお正月も塾ですw
朝の九時から夜の九時までっていじめですよね笑

おかげで次の日の課題終わる時間がこのくらいというw

早く終われー!!!!!


日記ー

November 27 [Sat], 2010, 9:59
塾やなんやで忙しくてちょっぴり時間がたってしまったけど…
 
スフィア武道館ライブ行ってきました〜♪
いやー
これまで二回しかスフィアライブ行ったことなかったけど…
すごい迫力でした(」゜□゜)」
行ってよかったー☆
最初の劇も歌もダンスもトークもすべてが完璧でしたっ!!!
スフィアのみんながブログに書いてるようにスフィアのみんなとっても楽しそうでした(*^^*)
 
特にソロパートはそれぞれの個性が出てて素敵でした〜(^^)v
 
約三時間結構ぶっとうしで歌ってたから疲れちゃうんじゃないかなって心配してたのですが…
スフィアは強かった!いい声でしたーっ☆
 
特に愛生ちゃんはいつもより声が出てたなって思いました(*^^*)
みんな可愛かったよー?
 
ライブはやっぱりいいですね〜♪
 
楽しかった分勉強も頑張ろうっと(>_<)
 

November 24 [Wed], 2010, 0:59
どうかんお疲れさまでした(*^^*)

明日日記書くぞ^^☆

明日5時半起きw
学校だる!

夕飯食ってないけど寝よ笑

ライブ☆

November 15 [Mon], 2010, 22:52
テスト終わりました^^☆
つかれた(°□°;)

英検も終わったし
後は武道館まで待つだけですっ(*^^*)

みなちゃんに会えるの楽しみ(≧ε≦)

今回は女の子ファンがたくさん来るそうなのでたくさん友達作っちゃお(≧∇≦)

友達と掃除の時間スフィアの歌歌ったりグッツ何買う?とか缶バッジの画像見た?とか語りっちしたりしてます(^w^)

あー
楽しみ(≧∇≦)

すみません〜

November 13 [Sat], 2010, 15:13
テストが近くて更新率が…(T_T) 
 
武道館まであと少し(*^^*)
参加される方!楽しみましょうね^^☆ 
 
最近寒くなってきて風邪気味ですw 
 
みなさんも風邪には気をつけてー”(ノ><)ノ 
 
あー! 
先日スフィアショップ行ってきました〜・ω・ 
 
もうねー 
並びました〜(T_T) 
全然欲しいものがなくてw 
みなちゃん推しなのにおかえりらじおCD買っちゃった〜(゜∇゜)
 
毎日美声に癒されてますよ^^
 
プロマイドみなちゃんだったしね☆
11月は金欠ですね(T_T)物販どーしよw
 
ミューレにいじめられてます”(ノ><)ノ
 
そうそう! 
同人グループ入りました笑東〇の伊吹すいかちゃんの声やってますよ〜^^
 
詳しくはテスト終わってからお伝えします(゜∇゜)
 
CD出たら買ってください(T_T)
 
ゆうたとメール楽しいな〜^^☆

文化祭1

November 02 [Tue], 2010, 23:31
今日は文化祭でした^^ 学年委員長だから修学旅行の報告をしました☆ 
 
どきどきしたけどみんなに声や話し方のことほめられたのでよかった〜(^w^)?
明日はスフィアショップ!
楽しみ〜o(^-^)o

数学ってステキ☆

October 31 [Sun], 2010, 23:28
あきちゃーん!
とりっくおあとりーと!
飴ちゃん〜(*^^*)

近所の坊やめ(`ε´)

カンバッチサイン欲しい(`ε´)

今日テスト終わりました(*^o^*)

あきちゃんはぴば!
あなたのトーク力にはいつも驚かされています。
大好きよ(≧∇≦)
さすが国語部部長!

数学を好きになって‐^^

さむさむー

October 28 [Thu], 2010, 22:37
急に寒くなったので風邪気味ですw 
テスト勉強だけど今日は愛生ちゃんのお誕生日なので^^☆ 
 
おめでと(*^^*)
 
風邪引くとインフルちゅーしゃ出来なくなるので塾休んじゃいました〜笑 
 
そのあまった時間… 
勉強!じゃなくて… 
刺繍してましたw
下手だけどみなちゃんに…(>_<) 
 
みなさんも風邪などには気をつけてくださいね(>_<)

しばらく…

October 27 [Wed], 2010, 23:11
テストが近いので更新できません(>_<)


保育所

October 25 [Mon], 2010, 17:58
久しぶりに保育所遊びに行ってきました(≧∇≦)

二歳のくーちゃんはお砂のどーなつを作ってくれたし!

五歳のゆなちゃんと四歳のゆあちゃんと三歳のいっくんとおままごとしたし^^

六歳のモカちんとはるちゃんと最近の日本について語りっちしたし

楽しかった〜?

てかバス13分も待ってるんだけど(>_<) こないー

これから塾なのに(-_-#)

あっ!きた!遅くっ(-_-#)

みんな可愛かったな〜?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月11日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな声優さん方
井上麻里奈さん
スフィア(高垣彩陽さん、豊崎愛生さん、戸松遥さ  ん、寿美菜子さん)
阿澄佳奈さん
沢城みゆきさん
小清水亜美さん
名塚佳織さん
儀部ゆう子さん
佐藤利奈さん
堀中優希さん
斉藤佑圭さん
伊藤かな恵さん
新谷良子さん
野中藍さん
遠藤綾さん
広橋涼さん
釘宮理恵さん
門脇舞以さん
後藤沙緒里さん
花澤香菜さん
牧野由衣さん
中原麻衣さん
能登麻美子さん
早見沙織さん
白石涼子さん
伊瀬茉莉也さん
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» 日記ー (2010年11月27日)
アイコン画像なな
»  (2010年11月26日)
アイコン画像はつね
» 文化祭1 (2010年11月08日)
アイコン画像なな
» 文化祭1 (2010年11月08日)
アイコン画像夜桜
» つーめ (2010年10月13日)
アイコン画像マナティ
» 今日は (2010年10月04日)
アイコン画像マナティ
» (無題) (2010年09月13日)
アイコン画像マナティ
» (無題) (2010年08月26日)
アイコン画像夜桜
» (無題) (2010年08月16日)
アイコン画像マナティ
» 日焼けしてるのとしてないの (2010年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる