お出かけ 

September 08 [Sat], 2007, 18:07
今日は家族でおでかけ大阪城公園に行きましたぁ
今日はやんちゃ坊主のプリンも一緒ですお散歩したり走ったりしてるなもプリンも楽しそぉ
は観光客の外人さんに可愛がられてニコニコ
るなとプリンも写真撮られてましたたくさん遊んで疲れたねまたこよーね

お出かけ 

September 07 [Fri], 2007, 17:57
今日は姫ちゃんと遊びました
マザーズでランチやっぱここはおいしいなぁるなと真理愛ちゃん
よく似てるってゆわれます似てるかな?麗奈ちゃん目つぶっちゃったるりちゃんすっかり美人さんになったねたくさんお話できて楽しかったぁまた次も楽しみ
を撮るの忘れたぁ今日もおりこうちゃんでした

風邪・・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 1:55
熱は下がったけどのどが痛い・・・


パパに買ってもらったバウンザお気に入りみたい

風邪・・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 1:58
疲れがでたのか風邪ひきましたぁ
おとなしく安静にしてます


淡路島のお土産やさんで吹き戻し買いましたぁ
懐かしいなぁ〜小さい頃好きでした
にはまだ早いたっくんにも買いました

旅行★続き 

September 03 [Mon], 2007, 1:36
2日目〜
今日は淡路島花さじきへ行きました初めて来ましたぁお花から少し離れると遊べる芝生の広場があります
パパと遊ぶるなすごく嬉しそぉパパと遊ぶ想よく笑って嬉しそぉ遊び疲れたるなはベンチの影で休憩中

るなも想も大切さ可愛さは同じ
が生まれてしょうくんと協力してなるべくるなが淋しくならないようヤキモチやかなくてもいいよぉに頑張ってます
でもどーしても想に手がかかるので淋しい思いをさせちゃってることもあるのかな・・・・。
そんなことがいつも頭の中にあるので今回の旅行は想と仲良くしてくれママ達を困らせないお利巧なるなへのプレゼント
本当に楽しそぉに嬉しそぉなるなが見れて嬉しかったし楽しかった
またみんなでお出かけしよーね

旅行★続き 

September 02 [Sun], 2007, 1:21
晩御飯は徳島県にある南太平洋っていう活魚料理のお店
前に一度来た事があって又いつか来たいね〜って言ってたのを思い出し記憶力だけでたどり着きました
阿我牛懐石サザエとぼたんエビのお造りも食べましたぁ
むっちゃ美味しくて大満足また来れるといいなぁ連れで急に泊まれるホテルは見つからないので今回は車で1泊です
明日はるなが好きな楽しいとこに行くから楽しみにしててね交代でお風呂屋さんに行ってから寝ましたぁ

旅行 

September 01 [Sat], 2007, 1:00
しょうくんがどっか行こか〜と言うので急遽1泊旅行へ
行き先も決めずにとりあえず昼過ぎに出発
とりあえず岡山を通って香川を通って瀬戸大橋渡りましたぁ橋の途中にある有名なパーキングによりました何ていうとこかは忘れちゃったすごく広くて綺麗でお気に入りの場所になりました初めての芝生に号泣この芝生ちょっとチクチク痛かったから・・・ごめんねるな散歩して写真いっぱい撮って楽しかった

100日記念★ 

August 31 [Fri], 2007, 17:33
今日は想100日記念 おめでとぉお家でお祝い膳作ってお祝いです
パパが箸役をしてママはビデオとカメラ役
お祝いケーキ良い思い出になりましたぁ

100日記念のプレゼント 

August 30 [Thu], 2007, 0:47
じぃじとばぁばからの100日のお祝いプレゼント
妊娠してた時から買うって決めてたファミリアの食器セットママからシルバーのスプーンとフォークプレゼント
早くこれを使って食べれる日がくるといいねパパからバウンザープレゼント
前から気になってたフィッシャープライスのん
ベビーザラス限定
@オウムとサルのおもちゃ付き
A振動機能
Bメローディー、効果音
Cサルとカエルが上下に動く
など・・・・赤ちゃんが喜ぶ機能盛りだくさん

お宮参り 

August 29 [Wed], 2007, 17:13
えー遅くなっちゃいましたが天満宮にお宮参りに行きましたぁ
るなも一緒に行きたかったけど祈祷をお願いするので暑い中キャリーの中はもっと可哀相なのでクーラーの効いたお家でお留守番
午前中すごい大雨だったけど行く頃にはちょーど止んで晴れました
想ちゃんもしかして晴れ女かな
すいてたから祈祷をすぐしてもらえて思ってたより終わるの早かった
祈祷中、想はパパに抱っこしてもらい愚図らずおりこうでした
帰りにお守りとお食い初めに使う食器セットをもらいました
その後函館市場でお寿司を食べました
そして予約してるスタジオアリスへ向かいました
こないだ想だけ先にお宮参りの写真撮りに来たので今日は家族写真と100日の撮影も一緒にしてもらいました
100日の写真は着物とスタジオアリスだけで撮れるディズニーがあるので今回はアリエルと白雪姫で撮ってもらいましたぁ
むっちゃ可愛くて出来上がりが楽しみ
撮影中はずっとご機嫌よくカメラマンや付き添いの方にニコニコしてたくさんほめてもらった
帰りにこないだ想だけ撮ったお写真が出来上がってたので受け取りました


今日はお疲れ様
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runahime-0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる