久しぶろぐ(´∀`)ノ 

August 29 [Tue], 2006, 9:36
またまた間を開けてしまったー(´・ω・`)
頑張って続けるつもりだったのに・・・。
怠けてますね!
そんな自分にガックシですょ(´・ω・`)


そうそう、先週山登りして来ました。
撮影目的とかではなく、気分転換しにですょ?(´∀`)
スニーカーで行ったから滑る滑る。
いやー、焦った焦ったwww
でも良かったです。
神秘的って言うかなんと言うか・・・。


カメラなもんだからちょっと画像があれだけどw
霧が深くて深くて、森の奥や空が見えないんです。
そんな中に大木・・・。
キレイだった。
神秘的だった。
小さい頃は学校行事で山登りなんてあるから忘れない風景だったのに
最近では都会の風景に慣れすぎて不思議な感じがした。


こう言う自然は大人になった時に行くべきだと思う。
都会に慣れすぎた時に行くべきだと思う。
大木を見ながら思った。


また疲れたら行きたい。
プラスになる登山でした(´∀`)

頑張ってー。 

August 16 [Wed], 2006, 19:19
11日〜13日までイベントスタッフしてましたー(´・ω・`)
3日間で寝れたのが1日だけw
しかも3時間睡眠って言う面白い結果(゚Д゚)
頑張って来ましたょー(ノд-。)

楽しかったからイイんだけどねーw
疲れたし、眠かったし、体調悪くなったしw
健康面ではキテました(´・ω・`)

現在、風邪引きです(ノд-。)
頭痛に悩まされてるwww

うーん困った(´Д`*)


画像は、1日目の元気な時の画像www
コスプレから着替えて私服で撮ったのです(゚Д゚)


あ、でも疲れ顔だょねー(゚Д゚)
このときのコスプレ画像が後でもらえるらしいぉwwww
おたのちみにぃー(゚∀゚)

暑い。 

July 14 [Fri], 2006, 8:01
おはようございますー
暑い日が続いちゃってますねぇー(ノд-。)
昨日なんて33度くらい出た所もあったみたいでwww

ホントこう暑いと何もしたくなくなりますょー(´・ω・`)
日焼け止めも塗らなきゃだし。
夏は嫌ですwwwww

あぁ、今日も日焼け止め塗らなきゃー

お久しぶりです☆ 

July 06 [Thu], 2006, 18:57
ブログデザインを夏っぽくしました(´∀`)
サボり気味でしたぁ。
あー、更新頑張らねばぁぁぁ

最近撮影してなくていろいろ忘れてます(´・ω・`)
ヤヴァいかもしれませんww
気合はあるんですけどねー(´・ω・`)
気合だけで乗り切れる訳がないwww

さー、今月もガンバルぞッ
皆さんも仕事ファイトですょー(・∀・)

ここ最近 

June 22 [Thu], 2006, 14:02
体力が無くなってます(つД`)

すぐ風邪は引くし…。
最悪(つД`)ブエン


雨の日続くと洗濯物水臭いしね(つД`)
水臭いと恥ずかしくて外出れないしねw

あ、夏服たくさん買わなきゃ(′・ω・`)
服屋見に行くんですが…どうもピン!とくる服に出会えなくて(´ω`;)グフ


こんちきしょーですょw


はぁ頑張るぞー…。

6月突入! 

June 01 [Thu], 2006, 22:47
6月に突入しちゃいましたね(´∀`)
うちの妹は運動会なんて行事の時期みたいですッ☆
6月って何気に日焼けするんですよねー(′・ω・`)
日焼け大嫌いな人間なんでゲンニョリ(泣)

日焼け止めも塗った後の感覚が嫌(ノД`)

ろくなことないw


あぁ、夏服買わなきゃだなぁ(´∀`)ノ
浴衣も着たい!!!!
夏は浴衣着たいよね!☆
2着浴衣あるから2着着たいな(・∀・)b


ガンバロ(ノ∀`)
あ…黄色買いたいかも☆

夏大変!w

個撮 

May 31 [Wed], 2006, 7:53
これまたちょっと前に撮って頂いた画像(´∀`)
お気に入りのコップレで撮って頂けて嬉しいですょ
LvUP頑張るぞーッ





【PhotoBy,タロさま】

個撮 

May 30 [Tue], 2006, 15:57
ちょっと前に個撮行ってきましたw
タロさん、本当にありがとうー(´∀`)
今後もよろしくですょー




【PhotoBy,タロさま】

進まないー(ノд-。) 

May 17 [Wed], 2006, 18:54
今一生懸命HPの更新&改装をしていますッ( *´艸`)

でもねA、一向に進まないのッ(ノд-。)
明日は個撮もあるしッ!!気合入れないとなのにッ!!

ホント頑張ってますッ!(´∀`)
今週中に終わればイイのになぁーと・・・。

気合入れてやりますー(´・ω・`)



【5/6 撮影会】


【PhotoBy、Hikozaさん】

画像 

April 19 [Wed], 2006, 22:20
15日の併せ画像をしいねちゃんから頂いたので載せとく(゚∀゚)



あと一枚番外編として( *´艸`)クスクス

題して『大佐にこんにちは』


何故かメイドと大佐が土下座してて激写してしまったゎwww

ちなみに大佐殿(マスタング)は夕堕姉ですぉ(゚∀゚)モエ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像留菜(管理人
» 暑い。 (2006年07月27日)
アイコン画像タロ
» 暑い。 (2006年07月15日)
アイコン画像留菜(管理人
» お久しぶりです☆ (2006年07月07日)
アイコン画像タロ
» お久しぶりです☆ (2006年07月06日)
アイコン画像留菜(管理人
» ここ最近 (2006年07月04日)
アイコン画像タロ
» ここ最近 (2006年06月23日)
アイコン画像留菜(管理人
» 6月突入! (2006年06月04日)
アイコン画像タロ
» 6月突入! (2006年06月03日)
アイコン画像留菜(管理人
» 個撮 (2006年06月01日)
アイコン画像タロ
» 個撮 (2006年06月01日)
http://yaplog.jp/runahagu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runahagu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる