BAMBI 

June 18 [Mon], 2007, 23:54
どっからどうみても世の中に不満をかかえっぱなしな人と
7時間も共にした者です。
あと江東区をなめすぎてて2時間も歩くはめになった者です。
ネコに腕を踏み台のようにあつかわれてミミズバレになってる者です。
全部まとめれば今日1日すごく疲れてしまった者です。

なんか八幡の駅近くに親子カフェとかゆうのができたのかできるのか
らしい。
保育士免許がいらんらしい。
いいなぁ。
今度ちょっとのぞきにいこうかと思います。
アレかね。親子でしか入店できやんのか

今日はユカがゴハンつくってくれたり
めっちゃそうじしてくれたりしてる
よっぽど暇なんやな。

ありがとぉ。

もうわしゃ寝る。
親子カフェで働いてる夢見るからわしゃ寝る。

おやすみなさぁい

久々にPCから更新なのでバトーンやりまぁす♪ 

July 30 [Sun], 2006, 1:02
なんか知らんが、今日出勤中。
蜘蛛を頭に乗せたまま電車に乗った。デンジャラスな女・ルナコです。
ユカがいきなり直立不動になったもんやから
なにかなぁ?って思ったら
「るなちゃん…頭に蜘蛛が・・・」って言ってすっごい嫌な顔しながらも
とってくれました。
ちなみにルナコはユカの頭に虫とか乗ってても
一切教えません。
だって教えたらとったらなアカンやろ?
そんなリスクおかしたくありませぇ〜〜〜〜ん。
じゃ。ライちゃんとこで見たバト〜ンやりまぁす♪

究極バトン
■Q1.好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
-→どっちもいややけど…嫌いな人と付き合うだろな
  好きな人と別れるのはいたいやろ…。いろんな意味でな

■Q2.愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
-→どっちもいややけど…自分で死ぬのだけはいややから…
  まだ殺されたほうがましかな。

■Q3.蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
-→どっちもいややけど…ゴキブリが死ぬほどきらいやから…
  蚊かな?どうにかして10年は生き延びてやる。

■Q4.人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

知ってる? 

June 23 [Fri], 2006, 19:29
ねぇちゃんから聞いて調べました。
http://www.bounce.com/review/recommend.php/3648
http://www.bounce.com/review/recommend.php/3342/?K=%A5%A4%A5%B8%A5%EF%A5%EB%A5%B1%A5%A4%A1%A6%A5%AA%A1%BC%A5%EB%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%BA
チバやってぇ〜。ヒロトやってぇぇ〜〜。花田さんやってぇ〜〜。
鮎川さんやってぇ〜。清春やってぇ〜〜。
ほんで、イジワルケイ・オールスターズやってぇぇ〜〜。
チバ、動いたら動くねんなぁ〜〜!!チョコマカしすぎって怒ってしまうぐらいにな!!

てか、コラ!!誕生日!!
THEE BIRTHDAYに変えて、ウエノと、アベを呼びなさい。
あるわけない!!コノヤロォ!!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる