scratch 

2007年02月10日(土) 20時09分
そぅです、カエラちゃんのNewAlbumです☆



そっこー買いに行ってきました!で、今、ヘビロテで聞いてます!!

すんごく良いんですの 名曲揃い!

みなさん是非是非チェックしてみてね。

って、宣伝しちゃった

☆まぐろ☆ 

2007年01月13日(土) 19時27分
Runaの更新ペースは、まぐろ漁船のりょーしさんがぉウチに帰ってくるペースなんだぉ∴(×_×)∴

だってだってRunaはパソコンとか苦手なんですもん。

だれか詳しいひと教えて欲しいぉ。ちょっと困ったちゃんだから覚えが悪いかもだけど

しょこたんすごいすなぁ。すごいすよぉ。

(V)o¥o(V)-Runa-(V)o¥o(V)

ヾ(_ _。)ハンセイ 

2006年12月16日(土) 23時13分
せっかくyaplogにぉ引越ししたのに、3日続けられなかったょ∴(×_×)∴

ばんばん更新して、るなのこと、みんなに知ってもらうもん。がんばるもん`・ω・´

(V)o¥o(V)-Runa-(V)o¥o(V)

お買い物♪♪ 

2006年12月10日(日) 18時51分
こにゃにゃちゎ

しょこたんブログ すごいすなぁ。 ルナはあんなに更新できないじょ。

livedoorから引っ越してきて2日目。 いつまで続けられるかな。。。

だって。。。ネットって、書くより読む方が楽しいんですもの




映画みてきました♪♪ 

2006年12月09日(土) 22時50分
ルナっち、今日は映画見てきました。

プチ☆デートですのぉ

雨降っててちょっとガッカリ

でも映画はサイコォォ

「武士の一分」キムタクもカッコヨスでしたゎ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runaciti
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる