1年5月22日

May 22 [Tue], 2012, 22:23


今日は両親サーキットです

学校は3時間だったので
終わってすぐにお米パン買って
おばあちゃん達にお菓子を貰って(笑)
家に帰って食べました


食べた後、無償に眠たくて
ソファでスヤスヤ・・・・。


そしたら電話が!!


ママからでして
夜ご飯は買って食べて
とのことでした

目が覚めて暇だったから
誰かと遊びたいなぁと思ったら

あっこちゃんが遊ぶ?って誘ってくれた
あっこちゃんの家の前の公園で遊んだよ

卒業アルバム見せてもらったり
悩殺ジャンキーって漫画借りたの


公園のベンチでお話してたら
男の子が走って転んじゃったんだよね
友達は気づいてないみたいで
男の子泣き出しそうだったから
あっこちゃんと駆け寄ったら
血が出てて・・・・・
あっこちゃんは絆創膏を取りに。
私は必死で慰めに。

応急手当しました

でもやっぱり痛そうだったよ・・
大丈夫かな?



あっこちゃんとバイバイした後は
裕次とカラオケキャッツ行ったよぉ

1時間くらい歌ったら
ママから電話かかってきて
もう帰ってきてるとのこと

夜ご飯まだだったから
みよしのでみよしのセット食べて
帰宅です


楽しい一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミ咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ファンタジーとかエッセイとか。
    ・作曲-鼻歌で・・・(笑)
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいめろ
» 1年4月12日 (2012年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/runaciel/index1_0.rdf