生理前のイライラが辛い!ルナベリーでスーっと解消できる? 

November 07 [Sat], 2015, 22:20
生理前のイライラで、彼に八つ当たりをしてしまう。



なんとかイライラを抑えたいのに、
感情のコントロールがきかなくて、暴言を吐いたり
些細なことでブチ切れて、彼とケンカになってしまう。(+_+)

そんなつもりなかったのに。なんか辛い・・・

そんな悩みを抱えている女性も、かなり多いと思います。

せっかく彼とうまくいっていても、生理前の症状が原因で
自分とは合わないから分かれたいとか、面倒臭い女って思われて、
フラれることだけは絶対に避けたいですよね。

この生理前のイライラは、PMS(生理前症候群)といって
女性ホルモンのバランスの変化による
情緒不安定な精神状態が原因になっています。

ですから、食事や睡眠、運動、ストレス解消など
いろいろ治そうと思って努力しても
なかなか改善には至らないのが現状です。

ですが、婦人科での診察をうけて、医師に相談をすれば、
ピルや漢方薬、抗うつ剤などといった薬を処方してもらえます。

ただ薬を飲んだからといって、
必ず効果が得られるわけではないようです。

しかも、薬の副作用があるわけですから、
体に負担をかけてしまうリスクも高くなります。

私も、薬の副作用が不安に感じていたので
もっと自然な方法で、なにか対策ができないか、
いろいろ調べてみたのですが、、、

天然ハーブの有効成分で、生理前のイライラ対策ができると
口コミで話題になっているのが
PMS対策サプリメントの「ルナベリー」です。

ルナベリーなら、イライラだけでなく、
気分の落ち込みや肌荒れ、集中力の低下、眠気など
その他の生理前症候群の症状も抑えて、スッキリさせてくれます。

チェスベリーというハーブ成分が、
女性ホルモンのバランスを整えて
ココロとカラダの不調を取り除いてくれるのですね。

毎日飲み続けることで、生理前のイライラが緩和するので
彼氏とケンカすることもなくなりますし、
今よりもっと仲良しの幸せカップルになれるかもしれませんね♪(^.^)

そんなルナベリーですが、
今なら、特別価格の500円という格安の料金で、
1ヶ月分をお試しすることができます。

気になる方は、下記の画像をクリックして
詳細を確認してみてくださいね。
↓↓↓↓↓





P R