香る吐息 

April 27 [Fri], 2012, 0:59
吐息があまくなるサプリ




これいいです
女子力かなりあがるアイテムですよ

こんなの効かないと思ってたけど、結構香るのね

ネイル♪ 

April 27 [Fri], 2012, 0:19
今日は病院に彼氏と行ってきました
お昼は恵比寿でパスタランチして、帰りに蝶々さんの本を買って、ネイル、雑誌、スタイリング剤を買って帰りました

うちは最寄り駅が明大前なので、フレンテで買いました

ネイルはジェル風に仕上がりました





ばんそうこはマイメロです 笑


ふぁみりーと今昔物語♪ 

April 25 [Wed], 2012, 3:55
一休み

うちのわんこと彼氏さん紹介します

ミニチュアダックスフンドのるなです、♀、1才9ヶ月

                         




こちらは今のダーリン

       

3年半のお付き合いです
バンドマンで、V系のギタリストしてます





こちらは彼氏様のご愛用ギター、40萬で購入。。
ナルシストでちょっと偉そうなとこありますがとっても優しいです








以前は二人ともド派手だったんですが、歳のせいか落ち着いてきました 笑
こんなギャルと、いかちい兄ちゃんだったんですねえ 笑


結婚できたらいいなあ〜ってぼんやり二人で考えている今日この頃です

洗顔の紹介 

April 25 [Wed], 2012, 3:26
私の愛用洗顔料のご紹介

まずはメイク落とし。

ビオレ メイク落とし パーフェクトオイル



オーソドックスながら、この子がお財布にも優しくよくメイクを落としてくれます

日々の洗顔。

Dave プロエイジ



スクラブが入っていて気持ちいですし、毛穴の汚れを取ってくれて、洗い上がりがツルツル
きめ細かになってきますよ

たまに使うのがこれ。

エリナ フェーシャル スクラブ クリーム



これは神です
洗い方がちょっと難しいですが、肌がガサガサになってしまった時に使うと、いっぺんでツルっと古い角質が取れて綺麗になります
母に勧められて頂いたものですが、母も絶賛、美白効果も絶大です

スキンケア化粧水の紹介 

April 25 [Wed], 2012, 2:59
私が使ってる化粧水の紹介です

資生堂アクアレーベルエイジングケアライン

ローション、美容液、乳液を使ってます



めちゃめちゃもち肌になれます
キメも整ってきて化粧のりがかなりいいです

お値段もリーズナブルです

25越えたら、赤より、このゴールドのアクアレーベルがいいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
るなは飼い犬のダックスちゃんの名前です彼氏様と3人暮らし
我が家は彼氏様にメスたちが常に添い寝するとゆう、ハーレム状態です
本物の家族になれる日を目指して頑張るぉー
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる