車で移動中(´艸`●) 

September 02 [Sat], 2006, 21:49
今は車で親戚の家まで移動中です(´艸`●)
でも暇すぎる……ヒマァ(´_>`)月曜日は学校でテストあるから勉強道具一式を持ってきたけどやる気なしヾ(●´∀`)ノぁ
ちなみに今は携帯から更新中(●'3゚)b
充電機も持ってきたし全然OK(´艸`●)何が


今日は午前中に部活ありました(●'3゚)b
最近は主に基礎練中心なので多少飽きてしまうところも少なくはないですヾ(´Δ`;)ゝ
でも私が吹奏楽好きな理由として練習した分それだけ成長できるのがいいです(●'3゚)b 頑張ればちゃんと目に見えるように成長できるしサボればどんどん下手になる一方…(-ω-`*)
だからやっぱどんなに嫌だったり辛かったりしても基礎練はこれからちゃんと頑張っていきたいです(○・`д・)ノ

まぁ私の学校では年に1度駅前コンサートみたいなのがあり今年は文化発表会と1週間ほどしか期間がないと…(-ω-`*)
なのでやる曲も同じらしいですヾ(´Δ`;)ゝ今年駅前コンサートでは、海兵隊、日本の情景【秋】、サウンドオブミュージックメドレー、テルーの唄、をやるらしいです(●'3゚)b
サウンドオブミュージックメドレーは確か「どーあでぃあー、あふぃーめるでぃあー」というのがあったような…(´艸`●)ぇ(ドレミの歌)
後はテルーの唄(●'3゚)b
ゲド戦記で有名なやつですよ(´艸`●)ちょっと今からかなり楽しみですヾ(●´∀`)ノワーイ!

ぷろふ(´艸`●) 

August 31 [Thu], 2006, 22:10
一応簡単にぷろふの紹介しときます(´艸`●)

詳しくは前略の方にかいてあるんでそっちにお願いします(´・ω・`)

http://pr4.cgiboy.com/S/6314969/ ←前略ぷろふ


名前→%◆'з`*:ルナ♪ とある掲示板で作ってもらいました(*´艸`)気軽にルナって呼んでくださいな(●'3゚)b

年齢→中2(´・ω・`)13歳です(´艸`●)

誕生日→2月14日(*´艸`)誕プレは年中無休受け付けてますヾ(●´∀`)ノぁ

部活→吹奏楽(*´艸`)ちなみにとろんぼーんやってます(○・д・)ノ

趣味→もちろんパソコン(o ̄∇ ̄)/ 後、唐辛子クッキーの作製(´・ω・`)ぁ

こんな感じで…(´・ω・`)
やっぱ詳しくは前略をごらんくださいな(´艸`●)

http://pr4.cgiboy.com/S/6314969/
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa_trombone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる