06.20 

June 20 [Mon], 2011, 22:52
生きている意味とは何か?
なぜココの世界に存在しているのか?
なぜ人は過ちを犯す?
ここはどこなんか?
私は何故生きているのか?生かされているのか?


違う感情が行き来する
本当の自分は誰ですか?
今が今で・・・現実って?
存在価値があるのか?
ないのか?どっち?夢??????
これは夢ですか???????

小さなものから・・・・
大きなものへと・・・
変わりゆくこの狂った感情
苦しみだけが増えてゆく・・・
誰も止められない

遠く鳴り響くものはなに?
長期に渡って
あたしを脅かすモノは何?
黒いモノだけがあたしを覆いかぶさり
剥がれてくれない。
この黒い黒いモノが・・・。

夢はとうの昔に捨てた。
叶わないモノなど夢ではない。
ただの幻さ。
幻の中で生まれる希望という偽りの名。

あわゆく
変わるところだった。
どうして人は・・・・・変わってしまうのだろうか?
生きるために
何故そんなに必死になる?

明日になれば
何か変わるカナ?
目を閉じてみよう
描いた明日など、ない。

いつも何かに怯えている。
生きるという事はこういう事なのか
わからない
だけど、とても怖い。
生きているのが、わからない。

自分が自分でいる事に、
ギモンを持ち始めたのは、いつからだろうか?
ねぇ、いつからなの?

この黒いドロドロとした感情って・・・
人と違うのかな?
みんなもあるでしょう?

よくえらい子だねいい子だね
って言われるケド
本当にそうなのかあ?
ねぇねぇあたしの何を見ているの?

グルグル周る・・・
くるくる周る・・・
おもしろいことにまわる・・・
全てグルグル
全てくるくる
まわってしまえ


張り付いた。
取れない。
欠片になって
傷が微妙に加速してゆく。

ぐさぐさ、と。
あたしの中で刺してしまいましょう。
あなたの感情なんて
所詮、こんなものよ


何がしたい?
いいえ。
あたしはあなたを消すでしょう

言わなきゃわからない。
人はオモチャじゃない。
あなたのオモチャはあの子でしょう?
あたしは、あなたじゃない。


自分って何だろう?
どうしてこうするのだろう?
したいことをして
生きているのに
何故こんなに息苦しいのだろう?

今、ココに・・・
歪んだ愛があるのなら
あたしは今すぐ
ケリをつけるでしょう
あなたの手で、自身へと。

知ってた
言わなくても知ってた
あなたの口から聞きたかった
あなたの声でちゃんと。
どうして言ってくれなかったの?

.普段と変わらないのに
夢の中にいるような感覚
あたしはだあれ?
何しているの?

ずっと一緒にいることはできない
あなたとあたし
ごめんね
あたしはきっと今を生きていないんだ

こびりついた感情は
消せない
染み付いているから
どこまでも・・・・


生きたモノ
光モノ
憎しみなモノ
そして、あなたに。

ようはそんな単純なコトではなくて、
今何がしたいかどうか
今、あなたを消したい
それだけ

通せるもの
通せないもの
2つの世界なら
あたしは迷わず選ぶだろう。
どれかなんてわかるでしょう


唯一、
唯一、
唯一、この感情だけは生きています。



いい?
いい?
いい?
何度も聞くの
あなたが黒い

逃げ道はない。
逃げても逃げても追ってくるから。
いつか捕まるなら
今、決着をつけよう


ゆうてるのに何も変わらんとね
なぜじゃ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
  • アイコン画像 趣味:
    ・ageha
    ・みるくてぃーすき
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる