***お知らせ*** 

July 04 [Wed], 2007, 14:12
ずっとほったらかしててすいませんでした...
瑠奈です。

突然ですがブログ閉鎖します。(JUGEMも)
部活等で忙しくなり更新できなくなったためです。
本当はもっとブログ続けたかったんですが・・・。
毎日の更新はもちろん,週1の更新も思うようにいきません。
でもこの更新停止の間もアクセス数がありました。
本当に嬉しいですvv

今まで有難う御座いましたっ!!!
感謝しきれません・・

でもまたブログ作ります!!(ぇ)

なんか自分のブログがないと落ち着かないんです・・(は)
更新は不定期になりますが更新できる時はちゃんと更新する予定です。
新しいブログのアドレスを知りたい方はメールかコメで教えてもらえればちゃんと教えます。
それとメールや文通の返事,コメ返もまだ終えていません(汗

まじですいません・・!!!!!
別に もうやめた とかじゃないんで!!
メル友や文通,コメの返事は 欲しい!! という方だけに送ろうと思います。
自分勝手ですいません;
いろいろ事情がありまして...
ぜひメールや文通,コメの返事を 送ってほしい! という方はコメorメールお願いします!
ちゃんと返事しますので・・
もう メル友や文通,ブログ友やめる という方も一言何か言って下されば助かります。

ホント自分勝手ですね..
すいません。

上記の通り,よろしくお願いします。


7月4日  瑠奈

***ヵテゴリって∞でぇぇんヵな???*** 

May 26 [Sat], 2007, 17:42
皆さんこんにちゎ(*゜Д゜)b
1週間ぶりの更新・・・すぃません
コメ返もほったらヵしで本当にダメな奴です.....
とりぁぇず記事更新後コメ返行きますのでまたコメ返してくれたら嬉しぃです

さてさてw来週の今頃ゎ∞魂ですょ-
なんヵ全然実感なぃんですがぁと1ヵ月後でもぉヵしくなぃみたぃな...
∞新潟で初魂してどぅ思ぅのヵな-
マナ-が心配です横浜ゎ凄ヵったみたぃなので
トラックも落書きだらヶみたぃですね・・・。
ホント残念です。自分だヶじゃなく周りの人の事も考ぇてほしぃです。
レポゎしたぃヶど興奮して曲リストとヵMCの内容忘れちゃぅんだょね
ぃつもそ-だヶど
メモるとヵめっちゃ大変ゃぁ



ってヵ丸ちゃんドラマ出るってホント???
まだ決定したヮヶぢゃなぃみたぃなので反転でw

***∞魂グッズにつぃて・・・*** 

May 19 [Sat], 2007, 21:54
こんばんゎんつ-

今日チヶ届きました
F7ブロックだった気が・・・(汗)
座席表がなぃヵらょく分ヵんなぃんだょね
まぁ席ゎ気にせず楽しんできます
それょりグッズ代ゃばぃですょお
今日ポスタ-の写真見たら皆すっごくヵッコィィ・・・
特にぉぉくらさ-ンめちゃヵッコょす
ヒナちゃんもョヵッタぁもぅ8本欲しィですゎ。
ってとにヵく今回欲しぃグッズ全部買ぅためにぁたしゎど-したら・・・
絶対ぉ金足りなぃゎ
追記に買ぃたぃグッズメモってぉきますw

***ただょしクンぉめでとぉ(*−∀−)*** 

May 17 [Thu], 2007, 18:27
こんにちゎんつ-


遅れちゃったヶドたっちょンこと大倉忠義サン,
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます
もぅ22歳ヵぁ...見ぇなぃ
たっちょンゎぁんまり目立たなぃヶど(ぇ)そこが好きなんです
目立ちたがりゃのたっちょンとヵょりも今みたぃな普通のたっちょンが1番です
何ょりドラムゃってるたっちょンの姿が大好きです
ホントにねぇ-たっちょンゎぁたしの尊敬できる人だもんvv
めっちゃ好きですチョット天然っぽぃところも頑張ってるところもたっちょンのすべて好きですvv
これヵらも自分のペ-スで頑張れぇ
ぃつまでもぁたしの好きなたっちょンでぃてほしぃです



明日ゎ家庭科2時間&数学&音楽ぁるヵら最悪
家庭科ゎェプロン作り・・・。何にも分ヵらん
縫ぅのとヵめっちゃ苦手ゃねん-。
数学もつぃてぃヶなぃ
ゃばぃ・・・誰ヵ教ぇてくださぁぃ....
ってヵコメ返ほんっとにすぃません
多分土日行きますので・・・許してくださぃ


てごます発売したのに買ってなぃゎぁ。
今日の昼の放送で新曲ヵヵった早すぎ(笑”)

***たっちょングッズ詰め合ゎせ*** 

May 13 [Sun], 2007, 22:16
こんばんゎんつ-($´∀`ノノ)

今日ゎYOU&JMD作りましたvv
と言ってもカツン,∞,NEWSのシングルをすべて録音しただヶなんですヶどね
今聴ぃてますSIGNALヵヵってます(笑”)
明日ヵらまた学校ゃ...。
掃除したくなぃょぉ-。学年朝会もぁるし-。
特に部活が嫌なんですょ
仲ィィ人居なぃし筋トレぁるし帰り遅くなるし・・・。
外周キツすぎます
楽器も決まってなぃしねぇ土曜日休んじゃったんでもぅ皆ゎ楽器決まってるのヵも
ぁぁ〜心配・・・。



∞今日ゎ滋賀来週ドコなんだろ
もぅ覚ぇられへんっ。
滋賀行った人ぇぇなぁ-。
マナ-とヵグッズの情報とヵ気になるなぁ-。



今日母の日でしたね(@´ω`*ノノ
皆さん何ヵぁげましたヵ
ぁたしゎ何をぁげたらィィのヵ分ヵんなくて・・・
ずっと考ぇてて気付ぃたら今日のPM9:00になってた
とっさに思ぃつぃたのゎ.....
『たっちょングッズ』
ちょ-どド-ム魂のグッズ(ぅちゎ,ファィル,フォトセット)ぁったのでぁげましたンww
ぁとすばるBANDのサイン入りフォトもvv(古ッ)
こんなモノでィィのヵ-とヵ思ってたらめっさA喜んでた(笑”)
まぁョヵッタです
問題ゎ父の日だ-



明日ヵら更新出来るヵ分ヵらなぃですヶどなるべく頑張ります(*・∀・)ゞ

***男友ダチ・・・ってぃぅのヵな???*** 

May 11 [Fri], 2007, 21:32
こんばちゎ

明日部活だし・・・8時に家出て午前中部活。
ャダなぁ-
せめて9時半ヵらとヵにしてくださぃょ-
まぁ頑張りまぁすvv



突然ですが皆さんゎ恋ってしてますヵ
ジャニ-ズとヵゎナシで(笑”
ぁたしゎね-・・・どぉなんだろぉな-・・・。
今隣の席の男子が同じ小学校出身のKなんですヶども。
ょく喋ってるんで『Kのコト好きなの』とヵ最近聞ヵれます
ぁと斜め前の席がKと仲良しのYなんですょ。
Yゎモテます。すっごくモテます。
だって超A可愛ぃもん肌めっさ綺麗だし
絶対ジャニ-ズJr.入れるょ本人ゎジャニ-ズ嫌ってるヶどねぇ.....
でもチビなトコが嫌.....。
写メ載せたぃぐらぃ(ぇ
またKとYが仲ィィせぃヵぁたしもょくYとも喋るんですょね-。
でもYモテるヵらぁんまり喋ってると視線感じる・・・
はっきり言って席替ぇしたくなぃなぁ-
2人と喋ってると楽しぃしね
また近況でもぁれば知らせます-(は)

***(無題)*** 

May 10 [Thu], 2007, 21:16
こんばんゎんつ-ヾ(☆・ω・★)o

コメ返遅れててすぃません
土日のどちらヵ行きますので....

今日めっちゃストレス溜まったぁ
理由ゎ社会のワ-クゃっててチョットね・・・
地理大っ嫌ぃ意味不明vv
ってヵ先生ヵらして嫌-。ばぁばだし(ぉぃ)

そぉそぉw
ぅちの中学校の3年生でブログゃってた人が居たみたぃで...
なんヵ学校にケ-タィ持ってきてたのがバレて部長と委員長ゃってたのにゃめさせられたんだって。
その先輩ゎ学校で写メ撮っててその写メをブログに載せてたんだと・・・。
ぃろぃろ先生と話しただろぅヵら先生方先輩のブログきっと見たょね・・・。
・・・そんな簡単にブログ見られちゃ困る-
ぁたしももし見つヵったら閉鎖するヵもな・・・。
でもぁたしゎ学校で更新したりしてませんので
しヵしブログゃってる人って意外と身近に居るヵも-。

∞魂のグッズ・・・メンバ-3人分も買ぇなぃ
丸ちゃんしヵ無理ヵも...
他にもぃろぃろぁったし・・・


***しょ-たファン発見っ!!&ヨコぉめでとぉ☆”*** 

May 09 [Wed], 2007, 20:23
こんばちゎ

みきァンケートに協力ぁりがとねぇ
コメ返今日ヵ明日行きます-vv


ってヵ今日クラスで新たなジャニファン見つヶたっ
ぅちが∞のメモをTに見せてたらYちゃんが来て・・・
『ぇ-何コレっ
って言ぃ出して・・・ぁたしがTにその∞のメモぁげたら
『ぅちも大ファンなの-ぁたしにも1枚ちょぅ・・・』
速攻ぁげました(@´ω`*ノノ
そしたら嵐ファンのコが何々-って来てそのコも頂戴って言ったヵらぁげたvv
でも∞知ってるのヵな・・・(笑)
他にもクラスに山Pファン居ます-(NEWSもなのヵな
そしてそのコがNEWSの中で誰が好き-って聞ぃてきたヵらぁたしが『加藤しげ』って言ったら『・・・・・ぁ-』みたぃな
しげって影薄ぃのヵな
もぅ1人MYOJO買ってるコ居るらしぃんだヶど誰担なのヵょく分ヵんなぃ
でも山Pの切り抜き山ほど持って来てたらしぃ・・・。
んで話戻ってYちゃんはやすが大好きらしぃ
メモに写ってるやすを指差しながら・・・
『ぅち安田の大ファンなの-
ぅちが『ぅちも好き-vvぃぃょね-めっちゃ可愛ぃしっ
そんでYちゃんが『ぅんぅん-』みたぃなw
なんヵ言ゎれてみればやすファンって感じもする
Yちゃんもちっちゃぃヵらw(ぉぃ)
2番目ゎたっちょンだって-ww
ゃっぱやす&たっちょンゎ人気ですね-ww
Tもやすとたっちょン好きゃしMも亮ちゃんの次にたっちょン・・・。
やすも可愛ぃって言ってるしvv
ぉ2人大人気ゃん
・・・・・丸ちゃんゎ(笑)
まぁやすもたっちょンもめちゃィィヶどさ-丸ちゃんも忘れなぃでね-
Yちゃんも∞のDVD持ってるんゃって
ファンクラブ入ってるし新潟公演も行くし
話めちゃ合ぃそう-
またこれヵら何ヵぁったら報告します


そ-ぃぇば横山裕さん・・ぉ誕生日ぉめでとぉっ
26歳とヵ・・・見ぇなぃ
子供っぽぃし-(こら)
これヵらも∞のム-ドメ-ヵ-として頑張れ-

ってヵヒナの誕生日祝ぅの忘れた
すぃません・・・・
別に嫌ぃってヮヶぢゃなぃですょ
4番目に好きです(は)

***もぅ1つアンケ-トww*** 

May 08 [Tue], 2007, 22:10
こゃまちゎ

皆さんアンケートにご協力ぁりがとぅござぃました
まだ締め切ってませんのでょろしくです

それともう1つアンケート
皆さんゎコンサートに行ったらグッズってぃくらぐらぃ,またどれぐらぃ買ぃますヵ
ぁと必ずこれゎ買ってるとぃぅグッズがぁったら教ぇてほしぃです

***アンケ-ト・・・答ぇてくださぃvv*** 

May 07 [Mon], 2007, 19:04
こんにちゎんつ(@´ω`*ノノ

アンケ-トします。
皆さんゎ誰担ですヵ
副担も教ぇてくれると嬉しぃです。

コレだヶです。
今風邪でしんどぃのです;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*瑠奈(*´∪`*)
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
春ヵら中学生の瑠奈です(つ´∀`)つ
ジャニーズ(特に若手3組)大好きですvv
ぉ友達&コメント&メロダチ&相互リンク大歓迎です☆☆
ょろしくぉ願ぃしますッ!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» ***お知らせ*** (2007年07月13日)
アイコン画像はるこ
» ***ヵテゴリって∞でぇぇんヵな???*** (2007年06月24日)
アイコン画像
» ***ヵテゴリって∞でぇぇんヵな???*** (2007年05月30日)
アイコン画像裕梨
» ***ヵテゴリって∞でぇぇんヵな???*** (2007年05月30日)
アイコン画像裕梨
» ***ヵテゴリって∞でぇぇんヵな???*** (2007年05月27日)
アイコン画像ぽん
» ***ヵテゴリって∞でぇぇんヵな???*** (2007年05月26日)
アイコン画像裕梨
» ***ヵテゴリって∞でぇぇんヵな???*** (2007年05月26日)
アイコン画像あやっぺ
» ***ヵテゴリって∞でぇぇんヵな???*** (2007年05月26日)
アイコン画像裕梨
» ***∞魂グッズにつぃて・・・*** (2007年05月20日)
アイコン画像あやっぺ
» ***∞魂グッズにつぃて・・・*** (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる