春のようです。

April 07 [Mon], 2014, 10:58
何を思い立ったかこのブログを見てしまった。しまいました。
なんだかしろくろなんて名前に変えていたようで、しかもそっから更新してないようで…

今やツイッターだスマホだタッチパネルだ!なんて時代ですが

久しぶりにこの誰も見ていないブログというものをパソコンで、初心に帰って(?)書いてみようか!


このブログを立ち上げた時は確か小学生か中学生…。
そんな電脳少女(笑)と言われた私も、今や二十歳目前になり、専門学生という名の堕落した学生してます。
しかも気付いたら2年目。就活しようね。

しかし数年に1度の更新じゃ、あったこと書ききれないですね。
特にこの数年は濃すぎた…。
でも、ブログから離れたっていうのは、現実が充実してたっていうのもあるのかしら?忙しいも充実のうち?
戻って来たのは現実逃避?

うん、まあどうでもいいですね!


次更新するのは明日か数カ月後か、はたまた数年後か。
ブログの存在をふと思い出したら、日記代わりにでも書いて行きましょうかね。


作文は相変わらず大嫌いですが、こういう独り言的な文章を書くのは楽しいからね!

一応お知らせ的な

February 15 [Wed], 2012, 16:44
ブログの名前変えました。


ブログを初めて早4年弱。
私自身のキャラというか性格というかはころっころ変わりながらも(←未だに安定しない)
ずっとあのタイトルで行きましたが、
流石に飽きtごほんごほん

ということで。
今度はシンプルにしてみたら、シンプルになり過ぎた感やべえ!!!←
ちなみにタイトルはただ単に白と黒という色が好きだからってだけで意味は全くない(

まあ、タイトル変わっても何というこたないので、これからもよろしくお願いします。
おわり。


あ、静脈予約しなきゃ。

今年のばれんたいん。

February 15 [Wed], 2012, 15:52


今年はブラウニー。
友達と、1年間お世話になった好きな先生にも配らせて頂いた!
卵アレルギーの友達にも食べて貰えるように卵なし。

ちなみに去年は生チョコ(のはずなのに普通のチョコより堅くなった)でした←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:瑠菜
  • 誕生日:9月9日
  • 現住所:愛知県
読者になる
PlasticTreeが好きな名古屋の海月です。
MUCCとかも好きですがバンギャじゃないです。

服のお勉強しながらフラフラしてます。
物作りが好きです。アクセサリーやお洋服など趣味で作って遊んでます。

アニメや漫画、ボカロも好きです。コスプレもしてた腐女子上がり。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

クリックで救える命がある。
http://yaplog.jp/runa_moon99/index1_0.rdf
P R
最新コメント
瑠菜
» 一応お知らせ的な (2012年02月18日)
芙束
» 一応お知らせ的な (2012年02月17日)
瑠菜
» 一応お知らせ的な (2012年02月17日)
鎖ゐ子
» 一応お知らせ的な (2012年02月16日)
瑠菜
» 一応お知らせ的な (2012年02月15日)