移転しました(・ω・) 

December 15 [Sat], 2007, 13:15

お久しぶりです(・ω・)

瑠奈ですv

移転しました(・ω・)

今度からは移転先にカキお願いします☆!

仲良しさんには後で報告しにいきますw

ではではv

さらばヤプログ!(笑)


にゃはは日記*


無題 

November 15 [Thu], 2007, 14:28
こん-

もうこのブログはやってんだかやってないんだか分からないね;

やっぱり最近PCできないし更新無理かも

でもリアルはちゃんと更新してるよっ!

携帯から更新できるしね-

閉鎖考えてます

でも閉鎖しちゃうとブログペット(めろぱ,りらくま)が・・・

絡みはリアルでもできるし-・・・

ど-しよっかな;

移転もありだよね

まあ決まったらまた報告に参ります


欠席 

October 26 [Fri], 2007, 10:12
こんな時間にこんにちゎ-

突然ですが最近学校行ってませン;

4日間もぉ休みしますた・

最近体調がぉかしくて火曜日ヵら治りません・

風邪じゃなぃし熱もなぃし...

自分でもょく分ヵりませン・

ただ具合がゎるぃのに食欲ゎぁるヶど体調がぃつもと違ぅってのゎここ4日間感じてます・

ゃばぃな-・・・

でもなンで食欲ゎぁるんだ?;

病気とヵじゃなぃと思ぅヶど・・

今日医者行きます・・

日曜日ゎ文化祭で月曜日ゎ代休・

今週1回も授業受ヶてなぃ・・

先生も皆も4日間も休んでぉかしぃって思ってるょね;

風邪とヵぢゃなぃのに;

ぁたし元ヵら欠席多ぃんだょ・・・

まぁ月曜日ヵら頑張ります・・


これヵラコメ返ぃきますね-

遅れてすみませんでした・

ってもぅ忘れられてるヵもね・・・;



新!Real日記ィ(*´ω`*)。* 

October 15 [Mon], 2007, 22:01
ぉ久し振りです
だぃぶサボってましたね...
すぃません;

ぃきなり宣伝;

Real日記作ったんでぜひ来てくださィ
こっちゎ携帯ヵラも簡単に更新できて便利ッ
1日1回以上更新中(*○´∀`艸)*゜。
今度ヵらこっちメィンに更新するンで(ぇ)コメントとヵもこっちにぉ願ぃします
(別にャプログでもぃぃヶどw)



I LOVE YOU Real日記


プロフ プロフ


こっちもたまに来ます(*・∀・)+゜


でゎバィちゃ

ぉ疲れ様&ぁりがと-!!! 

October 01 [Mon], 2007, 18:08
こんばんゎんつ-(*○´∀`艸)*゜。


関ジャニ∞,ぉ疲れ様!!

そしてぁりがとぅ!!



とぅとぅ全国制覇しちゃぃましたね-(笑)

ほんと凄ぃ!!

沖縄公演行きたヵったん;

新潟に来てくれるって知った時ゎホント嬉ヵった。

無事チヶットもとれて,初めて地元魂に行くコトができてまじ感動しました。

マナ-もゎりとョカッタし,∞が

『また新潟に帰ってきます!!』

だっヶ?;(汗)

みたぃなコト言ってくれて最高な魂になりました。

今でも新潟にまた帰ってくる,とぃぅ言葉信じてます。

Д゜)そして待ちます!

今度も絶対行きますっ!

その時がぃつになるのヵな・・・(笑)

ホントに今までぉ疲れ様でした(*゜Д゜)b




冬魂のウワサぁるヶド...ホント??;

ちょっとWS見たヶド冬魂なンて言ってなヵったょ-な・・・


上田さ-ン・・・ 

September 30 [Sun], 2007, 11:09
今くつろぎちゅ-☆!!

誰も居なぃしぃぃとも見ながらPCしてるw

ぁ-明日ヵラガッコ...

行きたくなぃ;

・・なんヵ美味しぃもの食べたぃなぁ-・・・

焼肉とヵ・・・。って無理だし;

ぉ昼なんだろ?

期待ゎ・・・できなぃな;


最近何も買ってなぃなぁっw

ぉ金使ぃたくなぃのょね-;

なんとなく。

でも思ぃっきり買ぃ物してストレス発散したィッ!

・・・それほど欲しぃものなぃヶド;

そ-ぃゃ最近上田さンも見てなぃゎぁ!!

何してるのヵな?;

ボクシング?(笑)

KAT-TUN麺で仕事なぃの上田さンだヶぢゃなぃ!?(ぇ)




追記バトンw

気持ち悪ぃ 

September 29 [Sat], 2007, 12:09

すぃません...

コメ返行ヶません;

パソコンが最近調子悪ぃのです。

直り次第イキマス・・・



今日,携帯に電話が5回ぐらぃヵヵってきた・・・

11時半頃なんて4回続ヶて;

しヵも知らなぃ人。

ぁたし・・・親とヵばぁちゃんとヵ数人の友達にしヵ番号教ぇてなぃのにぃ...

なんヵ気持ち悪ぃし不気味

はぁ-..... 

September 28 [Fri], 2007, 8:42
ぉはょぅです

ゃっぱりBlogって中々思ぅょぅに更新できなぃものですorz




最近ガッコ休んでばっヵ;

今日も体調悪くて吐き気がして休んだ

この前も夏バテして休んだ;

はぁ-

最近ガッコも嫌になってきたぁ...

ヵったるぃゎぁ-。

ってヵ友達が嫌・・・

一緒に居るとイライラしてくる。

体調も最近ぉヵしぃ!

すぐ気持ち悪くなるし・・・

なんヵの病気ヵ?;



コメ返ですが,長ぃ間ほったらヵしててすぃません

今日の午前中に必ず行ヵせてもらぃます。

コピペ文になっちゃぃますが,許して下さぃ



ぉ腹すぃてきた-

母に何も食べなぃでとヵ言ゎれたし。

でももぅ無理だぁ-!

何ヵ食べます。



でゎでゎwまた後で更新するヵもです。

久し振りですね- 

September 17 [Mon], 2007, 10:21
皆さん...ぉ久し振りです。

ってぉ久し振りすぎですょね;

あい らぶ ぷろ野球の方ゎちまちま更新してたんですが...

こっちゎ何を書ぃたらぃぃのヵ分ヵらずでして(;´д`)

気がつヶばこんなに更新してなヵった・・・

すぃません;

それと,この前の記事にコメント下さった方,ありがとござぃます!!

正直コメントがくるヵどぅヵ不安でしたが・・・

20件ものコメントが・・・

メ-ルもぃただきました(。・∀・。)ノ

ホントありがとござぃます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

コメ返行ヵせてぃただきます-w

時間がヵヵるヵもですが待ってて下さぃv

ってまだ皆ぁたしのコト覚ぇてくれてるヵな?;

心配すぎるょ-;


これカラも時間がぁる時ゎ更新するのでょろしくぉ願ぃします!

ぁと あい らぶ ぷろ野球 もょろしくですね-(*○´∀`艸)*゜。


追記ゎライフにつぃて語ってます-
 

ぉ友達整理- 

August 23 [Thu], 2007, 20:06
今,記事修正してますv


昨日,移転するとぃぅ記事を書きましたが,ゃっぱりゃめます。

このBlogで続ヶます。

ただし,今仲良くさせてぃただぃてる方とゎ,この記事にコメントをぃただヶなヶればぉ別れします。

相リンもはずします。

ただしyapme!は私ヵらは消去しません。


夏休み明けゎ,更新ゃコメ返が凄く遅れると思ぃます。

なのでコメ返が遅れてもぃぃ!,もっと絡みたぃ!

この2つにぁてはまった方のみ瑠奈に教ぇてくださぃ。

もぅ絡まなくてぃぃと思った方ゎ報告ぃりません。


文通相手も今,整理してぃる所です。

もしこのBlogを見てぃて私と文通してる方が居て,まだ文通を続ヶたぃと思った方が居ましたら必ず下記のメ-ルフォ-ムヵら教ぇてくださぃ。

なるべく早く手紙送ります。


今絡んでる方でも,私がコメ返に行ヵなぃ限り,このBlogに訪問しなぃ方もたくさん居ると思ぃます。

そぅぃぅ方ゎ・・・どうしましょ;

私ヵらゎ知らせにゎ行きません。

勝手ですが自然消滅となると思ぃます。

一応28日まで受ヶ付ヶます。

勝手ですがょろしくぉ願ぃします。

メ-ルフォ-ム ←文通の件に関してゎこちらヵらv



プロフィ-ル☆!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*瑠奈(@´ω`*ノノ
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
13歳,中@です($´∀`ノノ)
ジャニ-ズ,プロ野球大好きです☆!!
特に若手3組Love☆!!
皆さン仲良くしてくださぃっ!!!

yapme!大歓迎ですので気軽に申請して下さぃ(*´∀`)

ランキング参加してます!
右のサイトバ-にぁりますので...
投票ぉ願ぃします(*'v`*)

メル友,文通相手募集中☆!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント(・∀・)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しました(・ω・) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転しました(・ω・) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転しました(・ω・) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 移転しました(・ω・) (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 移転しました(・ω・) (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 移転しました(・ω・) (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 移転しました(・ω・) (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しました(・ω・) (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 移転しました(・ω・) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転しました(・ω・) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる